A.B.C-Zは“瀬戸際アイドル”!?「マネジャーに、キミたち今月結構仕事ないよと言われた」

「クイズ!それマジ!?ニッポン」で、“今が瀬戸際!ジャニーズアイドルA.B.C-Zが日本一に挑戦”という番組予告が行われました。

ジャニーズであるA.B.C-Zが“瀬戸際”ということで、十分インパクトがあるものでした。

また、河合が「マネジャーに、キミたち今月結構仕事ないよと言われた」と暴露しました。
geinouranking





<関連商品>
J’J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅 DVD BOX ―ディレクターズカット・エディション―



番組では、A.B.C-Z・河合郁人、五関晃一、橋本良亮の3人が、日本各地で行われている“それマジ!?”と思うような大会に出て、新記録の樹立を目指していくという新企画に挑戦しています。

やはり、“瀬戸際”という予告の見出しが気になりますね。

ただ、A.B.C-Zは日頃から仕事がないとよく言っているだけに、どこまでが本当なのかわかりません。

もちろん、まだジャニーズの先輩のようには売れていませんので、仕事は決してたくさんあるとは言えないと思います。

しかし、まったくないというのは言い過ぎではと思いますが。


itigo A.B.C-Zの売り出し方が一番効果的!?A.B.C-Zが「ジャニーズだけど・なのに」にこだわる理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


河合は、「マネジャーに、キミたち今月結構仕事ないよって言われた」と明かしています。

すると、橋本と五関は、口をそろえて「暇だ」と言っています。

驚くことに、五関は1週間くらい仕事がなく、暇だったというのです。

河合が、「Kis-My-Ft2でも、1週間くらい仕事がなかったりするのかな?」と言うと、五関は「1週間はないでしょ」と答えています。

Kis-My-Ft2ぐらいともなると、さすがに1週間何も仕事がないということはないでしょうね。

それどころか、休みの日がほとんどないのではないでしょうか?


実は、もうすでにA.B.C-Zの3人は、愛媛県にある日本一長い木造校舎の廊下で、ぞうきんがけで100mの最速タイムを競う大会に出場しています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

A.B.C-Zと言えば、アクロバットというぐらい、運動神経のよさには定評があります。

かなりの期待がかかりましたが、やはりそれほど甘くはありません。

結果は、五関の5位が最高でした。


itigo ただの雑巾がけではありません。

ここまで来れば、もはや立派な競技!?

A.B.C-Zの3人が出場した「雑巾がけレースZ-1グランプリ」とは?(動画)
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


この企画は、次に持ち越されることが決まっているそうです。

このまま新記録を樹立することができなければ、ずっとこの企画が続く可能性がありますね。

そうなれば、レギュラーを1本確保できるかもしれません。

新記録は樹立したいですが、そうなればレギュラーがなくなるというピンチに。

難しいところですね。


A.B.C-Zは、本当に“瀬戸際アイドル”なのでしょうか?

仕事がないというキャラを演じているだけなのでしょうか?

気になりますね。

最近は、ゴールデン帯のバラエティ番組などであまり見かけません。

焦っても仕方ありません。

地道に頑張るしかありませんね。


itigo 【ABChanZoo】ジャニーズ1の体育会系ユニットA.B.C-Zだからこそできた企画!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・市川海老蔵、親友・伊藤英明とのツーショット写真を公開!「普段の姿は貴重」【画像】
芸能人気ブログランキング10位(芸能7days)

・米倉涼子の共演NG女優とは!?「あいつは一番嫌いな女」
芸能人気ブログランキング11位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ