Sexy Zone・中島健人はタモリの誤解を解こうとして墓穴を掘っていた!?

21日に放送された「ミュージックステーション」に、Sexy Zoneが登場しました。

中島健人が、ファーストキスについて、タモリから質問されて動揺する場面がありました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
君にHITOMEBORE (初回限定盤A CD+DVD)



中島は、現在放送中のドラマ「黒服物語」で主演を務めています。

ドラマ初主演です。

中島は、医大受験に失敗し、佐々木希演じるキャバ嬢・杏子に魅かれて、夜の世界に飛び込んだ新米黒服の小川彰役を演じています。


この日の深夜には、同ドラマも放送されます。

そのため、中島は番宣を行いました。

中島は、ドラマの見どころを紹介しました。

この日のドラマで、中島にとって人生初のキスシーンがあると説明しました。

その後、予告編が流れ、中島と佐々木のキスシーンの直前までが映し出されました。


itigo Sexy Zone・中島健人が三枚目キャラに!バラエティやドラマで今までと違った中島が・・・!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


ここまではよかったのですが、急にタモリが中島に「人生初か?」と質問すると、中島はそうだと返事しました。

それを聞いたタモリは「人生初が仕事というのも、嫌だな」と言いいます。

どうも、タモリは何か勘違いしていますね。

“ファーストキス”のことだと思っているようです。

中島が言っているのは、ドラマの中での初めてのキスという意味です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


中島は、ファーストキスではないことを強調しました。

今度は、タモリと弘中綾香アナが驚きます。

人気のジャニタレが、今回のキスがファーストキスではないと言っているのです。

と言うことは、今ではないにしても、過去にはそういう女性がいたことを明かしたのと同じです。

タモリと弘中アナが驚くのも、無理はありませんね。

最後には、中島は動揺しながらも、お母さんとのキスがファーストキスだと言わんばかりでした。

かなり、中島は焦っていたようです。

うかつな発言をしてしまったと、後悔したのではないでしょうか?

結果的には、タモリの発言は聞き流すべきでした。

否定すれば、このような展開になることは目に見えていますからね。


itigo 佐々木希、Sexy Zone・中島健人とドラマで共演!ジャニタレとの共演が増えた理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


タモリが、もう少し配慮してあげればよかったですね。

今回のキスがファーストキスだと、わざわざテレビで言うタレントはいないと思います。

個人的なことをテレビで暴露するわけがありません。

普通に考えれば、ドラマで初めてのキスだとわかると思うのですが。


中島も誤解を招かないように、“人生初”ではなく、“ドラマ初”と言えばよかったのかもしれませんね。

もちろん、中島が悪いわけではありませんが、誤解を招かないことも自分を守ることにつながってくると思います。


ドラマを見ました。

あそこまでのキスシーンだとは思いませんでしたので驚きました。

ファンは、相当ショックだったのではないでしょうか?

ドラマだとわかっていても、悲しいですね。


itigo 問題のシーン!

画像➀
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

画像➁
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・蛭子能収のクズっぷりにスタジオ騒然!最低過ぎる蛭子さんの裏の顔!
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・紗栄子とダルビッシュ有の最新2ショット!11月に息子の通う幼稚園に訪れ、紗栄子がお出迎え画像
芸能人気ブログランキング10位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ