SMAP・中居正広が温泉で笑福亭鶴瓶にイタズラをしていた!鶴瓶が大きな声を上げたイタズラとは?

SMAP・中居正広と笑福亭鶴瓶は、「ザ!世界仰天ニュース」で共演していることもあって、本当に仲がよいといいます。

同番組の放送500回を記念して、2人は日光へ旅行に行ったそうです。

この時、中居は鶴瓶にあるイタズラをしたというのです。

あるイタズラとは?
geinouranking





<関連商品>
きらきらアフロ 2007



「ザ!世界仰天ニュース」での2人の様子を見ていると、仲がよいことは一目瞭然です。

中居は、鶴瓶のことを「ベーさん」と呼んでいます。

仲がよくなければ、このような呼び方はできませんね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


11月19日に放送された「きらきらアフロTM」で、鶴瓶が中居との旅行におけるエピソードを明かしました。

日光のある旅館で、深夜まで宴を楽しんだそうです。


温泉は、深夜の2時まで入浴可能だったいいます。

そのため、宴の後、鶴瓶はギリギリの1時45分頃に温泉に行きました。

もう遅いので誰もいないだろうと思ったら、温泉から中居が出てきたというのです。

中居も、まさかこのような遅い時間に入浴する人がいるとは、思わなかったようです。

そのため、お互いに驚いたそうです。


鶴瓶が浴室で頭を洗っていると、中居は鶴瓶に気づかれないように近づき、背後から冷水のシャワーを浴びせたというのです。

あまりの冷たさに鶴瓶は、大きな声を出したといいます。

鶴瓶は、うれしそうに「子供みたいな奴や」と言っていました。


itigo 初共演から約30年…中居正広、鶴瓶は「友達」信頼関係明かす
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


いくらなんでも、冷水はやり過ぎです。

中居は、よく鶴瓶にそのようなイタズラをしましたね。

本当に驚きました。

仲がよくなければ、絶対にできません。

仲がよくてもできませんが。

おそらく、鶴瓶は犯人が中居だとわかった時、怒らなかったでしょうね。

鶴瓶の性格なら、そんな感じがします。

まったく仲がよくない人なら、当然怒ったでしょうが。


itigo 笑福亭鶴瓶、ジャニーズを語る…「嵐、ええ子や」「今井翼はカッコイイ」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


また、このようなエピソードもあります。

「ザ!世界仰天ニュース」で、中居は番組中に寝ていたそうです。

鶴瓶にそのことを責められた中居は、以前に鶴瓶が寝ていたので、自分も寝てもいいと思ったと開き直ったといいます。

2人は、本当に面白いです。

お笑いコンビ見たいですね。

SMAP・中居正広が番組中に寝ていた!「(鶴瓶が)寝ていたのを見て『寝てもいいんだ』と思った」


itigo 鶴瓶はSMAPのイタズラの標的?

「笑っていいとも!」の打ち上げで、笑福亭鶴瓶の頭を叩いたのは誰?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・ローラ凋落でマギー急台頭!関係者から「使いやすい」の声、ネットでは「なんか鼻につく」「スタイルはいいけど…」の声
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・めちゃイケにまた苦情殺到!ゲスト出演のヒロミが酷すぎると怒りの声が…
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ