岡村靖幸のSMAP愛の強さにSMAPメンバー驚く!倉木麻衣に強力なライバルが出現!?

17日に放送された「SMAP×SMAP」に、シンガーソングライターの岡村靖幸が出演しました。

岡村のSMAP愛の強さに、SMAPメンバーも驚きます。

木村拓哉からは、倉木麻衣以上ではという声も上がりました。
geinouranking





<関連商品>
彼氏になって優しくなって



ファンの間では、放送前から岡村の同番組への出演が、話題になっていたそうです。

そんなに話題になっていたとは、知りませんでした。


番組では、岡村がSMAPと歌の共演を行いました。

視聴者からは、かなりの反響があったようです。


その後のトークで、岡村のSMAP愛の強さがわかりました。

岡村は、7月に放送された「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」を最初から最後まですべて見たというのです。

かなりの強者ですね。

なかなか全部見るのは難しいですね。


itigo 「27時間テレビ」と言えば、SMAPメンバーのスキンヘッドが印象的でした。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


すると、稲垣吾郎から、全部見たアーティストは倉木麻衣ぐらいだと驚きの声が上がりました。

岡村は、始めから全部を見ようと思って、見出したわけではないようです。

見ているうちに、だんだん感動してきて、最後のライブは号泣しながら見ていたそうです。

確かに、感動はしましたが、感動のレベルが違うような気がしますね。

木村は「倉木麻衣さん、ちょっと負けてるよ」と言っていました。


倉木の名前が何度か出てきましたが、実は倉木は大のSMAPファンなのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

倉木は、ほとんどバラエティ番組には出演していません。

しかし、「SMAP×SMAP」は別のようです。

そのため、同番組には何回か出演しています。

大好きなSMAPの番組なのですから、逆に倉木の方が出たいのではないでしょうか?


itigo 以前に「SMAP×SMAP」に出演した時、倉木は大喜びだったようです。

「夢なのか、現実なのか」大ファンのSMAPを前に、倉木麻衣がエキサイト!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


11月3日の出演の際には、倉木は「SMAP全員と食事に行きました」と語っていました。

実は、これは夢の中の話で、妄想だそうです。

それぐらい、倉木はSMAPのことが好きだったのです。

その時、SMAPメンバーは、アーティストの中で1番SMAPのことを好きなのは倉木だと思ったそうです。


それが、今回SMAP愛の強い岡村が登場しましたので、SMAPメンバーも驚いたようです。

そのため、岡村が倉木と比較されたのです。

どちらのSMAP愛が強いとは言えませんが、SMAPからすればうれしいです。

これほど心強いファンはいませんね。


itigo SMAP Mr.S コンサートネイルが可愛すぎる♡
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・吉木りさ、発言に波紋!美意識の高いアラフォー・アラフィフ女性に辛口「頑張っても誰も見てないよと思っちゃう」
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・紅白が松たか子の生歌を断念した理由!アナ雪はMayJと米女優の共演で決着!
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ