SMAP・木村拓哉主演の映画「HERO」でキャスティングが難航!?阿部寛には断られた!?

今年の民放ドラマ第1位となった、SMAP・木村拓哉主演のドラマ「HERO」。

8年ぶりに映画化されることが決まりました。

実は、キャスティングに関して、いろいろとすったもんだがあったというのです。
geinouranking





<関連商品>
テルマエ・ロマエ2



ドラマ「HERO」は、平均視聴率21.3%と素晴らしい結果を残しました。

前作は、30%を超えた大ヒット作ですが、ドラマ不況の現在では20%を超えれば、大ヒットと言ってもよいようです。

2007年に公開された同シリーズの映画は、81.5億円を記録しました。

邦画の興収ランキングで1位に輝きました。

ドラマに映画に大人気ですね。


itigo さらなるドラマの続編も水面下で進められている!?

SMAP・木村拓哉「HERO」第3弾のヒロインは吉高由里子に内定!?キムタクは米倉涼子に完敗!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


ドラマの続編が大人気だけに、フジテレビの期待はかなり大きいようです。

最低でも、40億円は超えるのではないかと見られています。


今回、松たか子の出演が決まったと報じられました。

実は、キャスティングに関して、いろいろとすったもんだがあったそうです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


問題となったのは、松以外の初期メンバーの出演についてだそうです。

本当は、ドラマの続編は、木村と阿部寛の2人をメインに考えていたというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかし、阿部の方から断ってきたようです。

キャストを総入れ替えするという案もあったそうですが、結局前作からは勝村政信と大塚寧々がゲストで登場しました。

実は、ドラマが放送されている時に、映画化は決まっていたそうです。

そのため、粘り強く阿部サイドに映画のオファーを出したようですが、よい返事はもらえなかったといいます。


阿部は、現在日本を代表する主演俳優になりました。

前作のような脇役のポジションでの出演はできないようです。

あくまで噂ですが。


itigo SMAP・木村拓哉主演の「HERO」の出演を最初に断ったのは阿部寛だった!?松たか子はそれに便乗しただけ!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


確かに、阿部はあの時とは役者のランクが違います。

新たな作品で、脇役というのであればわかりますが、以前に出演していた作品なら、構わないと思いますが。

阿部には、出て欲しいと思っていたのですが残念です。


松は出てくれるということなので、楽しみにしたいですね。

松が妊娠したと聞いて、一瞬映画は大丈夫なのか心配になりましたが、映画の撮影後に産休に入るようです。


itigo 来春ママに!松たか子が第1子妊娠、「HERO」撮影後産休へ
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・二階堂ふみ(20)、2年半交際した新井浩文(35)と破局!17歳の時から交際
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・西島秀俊、嫁写真流出!【画像】地下アイドルだった本城結実か!?
芸能人気ブログランキング4位(芸能ニュース、どん!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “SMAP・木村拓哉主演の映画「HERO」でキャスティングが難航!?阿部寛には断られた!?”

  1. 匿名 より:

    あべちゃん
    すっかり
    天狗だね。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ