嵐・二宮和也が相葉雅紀からの貰いものについて語る!「これはいらないと思ってる」

11月23日に放送された「BAY STORM」で、嵐・二宮和也相葉雅紀からの貰いものについて語りました。

二宮は、相葉から貰ったものを紹介しています。

二宮から相葉への感謝の気持ちは聞かれませんでした。
geinouranking





<関連商品>
弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜DVD-BOX



嵐は旅行に行くと、メンバーにお土産を買ってくるそうです。

実は、二宮は、以前に松本潤が買ってきたお土産について語っています。

松本が買ってきたお土産とは、スターウォーズのダース・ベイダー型のフラッシュメモリーでした。

どうして、フラッシュメモリーなのか、納得がいかないようです。

ニ宮は、やや不満そうでした。

嵐・松潤のお土産に二宮が不満!?


そして、今回二宮は相葉からの貰いものについて語っています。

まず、相葉がドバイにロケに行った時、メンバーへは首に巻く枕を買ってきたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかし、なぜか二宮だけは子供用のラクダのキャップだったというのです。

どうして、二宮だけ買ってきたものが違うのでしょうか?

ギャグなのでしょうか?

さすがに、このようなところでボケないでしょうから、真剣に考えてラクダのキャップにしたのでしょうね。

二宮からは、「これはいらないと思ってる」という厳しいコメントが。


itigo 嵐・二宮和也がセコ過ぎる!「基本的にはメンバーから頂いたもので生活してる」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、相葉は海外に行った時、トラのTシャツをお土産に買ってくるそうです。

トラのTシャツについても、「もう正直いいかな。彼が元気に帰ってきてくれればそれでいいと思っている」とばっさり。

二宮がこのような発言をするのには、ある理由があります。

実は、このトラのTシャツには困っているそうです。

暑い季節は、畳んであるトラのTシャツが、他のTシャツに張り付いてしまうというのです。

トラのTシャツだけでなく、張り付いてしまったTシャツにも薄くトラのプリントが付いてしまって着れなくなるそうです。


itigo 嵐・二宮和也、ジュニア時代に相葉雅紀からベルトを借りた理由とは?二宮は借りたベルトを17年間そのまま使っていた!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


確かに、これは最悪ですね。

気持ちはわかります。

少し、二宮の発言は冷たいように感じます。

二宮は、どのような言い方をしたのかがわからないのですが、冗談交じりに言った可能性もあります。

そうか、嵐メンバーは仲がよいので、普通にこのような発言をしても何の問題もないので、思ったことをストレートにじゃんじゃん言っているだけかもしれません。

何を言っても大丈夫という、強い絆が嵐にはあるのかもしれません。

ただ、貰っていて、文句を言うのはどうかと思いますね。

これが二宮ですので、仕方がないような気もします。

他のメンバーからのお土産にも、文句を言っているのでしょうか?


itigo 相葉雅紀 二宮和也に「ごめんなさい」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・スタッフが暴露した「二度と仕事をしたくない美女」5人の実名!
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・NHKのタブーを破っても無傷な大物とは
芸能人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ