V6の「紅白歌合戦」出場に疑問の声!?来年の出場も当確!?

先日「第65回紅白歌合戦」の出場歌手が発表されました。

選考をめぐって、いろいろと騒ぎになっています。

今年初出場することになった、V6についても例外ではありません。

さらに、V6は来年の紅白も当確だというのです。
geinouranking





<関連商品>
Sky’s The Limit (初回限定盤B CD+DVD)



「第65回紅白歌合戦」の出場歌手をめぐって、音楽関係者が呆れる事態になっているといいます。

それは、ジャニーズ枠が6枠もあるからだというのです。

昨年出場した「SMAP」「TOKIO」「嵐」「関ジャニ∞」「Sexy Zone」に、今年は「V6」が加わったのです。

確かに、少し多過ぎると感じますね。

ジャニーズファン以外の視聴者には、ほとんど歓迎されないでしょう。


itigo 「第65回NHK紅白歌合戦」はもはや“ジャニーズ&AKB48祭り”!出場者の75%を占める異常事態に!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


特にV6の出場に関しては、疑問の声が上がっているようです。

井ノ原快彦が「あさイチ」で、岡田准一が「軍師官兵衛」で活躍しています。

NHKに対する貢献度という点では、かなり評価されているようです。

NHKは、この2人を何とか紅白に出したかったうようです。

NHKの意向を知ったジャニーズが、うまくV6の出場に持っていったのではと考えられています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかし、肝心の音楽面では、最近V6は目立った活躍がありません。

ひどいものになると、「紅白で何を歌うつもりなのか」といったものまであるようです。

このようにいろいろと言われているV6ですが、来年の紅白も当確だというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


(以下引用)

ある芸能プロ関係者は「ジャニーズというのは義理堅いというか、グループの“周年”を非常に大事にしているところなんです」。秋に嵐が結成15周年ということでハワイでコンサート。TOKIOも20周年で初めて夏フェスに参加。関ジャニ∞も10周年で新レーベル立ち上げと、3組の周年組がそれぞれ、大々的な動きを見せた。

「紅白には3組とも当然、出場ですが、V6は来年が結成20周年なんです。周年を大事にしているジャニーズが、その年の最後を“紅白落選”で終わらせては、グループとして格好がつかないと考えるのが当然。何としてでも入れてくるでしょう。だから、V6はすでに来年も紅白内定といわれているんです。NHKにとっては今年限りのつもりかもしれませんけどね」と前出関係者。

(東スポより)


厳密には、もうV6は20年の記念イヤーに入っています。

そのため、紅白に出場することで、来年の初めから大きな弾みがつきますので出演が決まった可能性もあります。

もちろん、それだけが原因ではないと思いますが。

私も、来年のV6の紅白出場は間違いないと思っています。

記事にも書かれていましたが、記念イヤーの最後を紅白の落選で締めくくるわけにはいきませんからね。


嵐の白組司会も、同じだと思います。

嵐は今年デビュー15周年を迎えました。

その年の最後で、白組の司会を外れましたというのでは格好がつきません。

ジャニーズからすれば、今年まで何としてでも嵐に司会をさせたいという強い気持ちがあったと思います。


itigo 小倉智昭氏がコブクロ、ゆずの紅白落選に不満「ヒット曲出してないのに選ばれてる人、毎年何人もいる」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ジャニーズは好きですが、何でもジャニーズの都合で事を運ぼうとすることには反対ですね。

このようなことばかりしていたのでは、ジャニーズファン以外の人からは、どんどん嫌われてしまいます。

ジャニタレを誰からも好かれるようにすることも、事務所の立派な仕事だと思います。

あくまで噂なので、どこまでが事実かはわかりませんが。


itigo 松ちゃん 紅白選考に疑問符「毎回なんで?っていう人がいる」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・小林麻耶と島田紳助の本当の関係!西川史子の爆弾発言の裏側とは
芸能人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・指原莉乃 独立問題が浮上!ストレスで爆発寸前も
芸能人気ブログランキング7位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ