少年隊が「2014 FNS歌謡祭」に出演しなかった理由とは?植草克秀の私生活のトラブルが関係している!?

「2014 FNS歌謡祭」に、ジャニーズグループが集結しました。

近藤真彦のデビュー35周年を記念して、特別企画が組まれたためです。

なぜか、少年隊の姿だけが見られませんでした。

植草克秀が原因ではと考えられています。
geinouranking





<関連商品>
BEST OF 少年隊



少年隊と言えば、1985年にレコードデビューした、ジャニーズ事務所の中でもっとも古いグループです。

その少年隊が、ジャニーズのトップである近藤のための特別企画に参加しないのはおかしいですね。

よほどのことがなければ、欠席するとは考えられません。


少年隊は、2008年のミュージカル「PLAYZONE2008 Change 1986‐2008~SHOW TIME Hit Series~」を最後にグループとしての活動を行っていないと言われています。

その後は、ソロでの活動に力を入れています。

グループとしての活動が停止しているだけに、もう1度少年隊を見たいというファンが多かったようです。

そのため、今回の「FNS歌謡祭」で「どうして少年隊は出なかったのか?」「少年隊さんにも出て欲しかった」という声が上がったのでしょう。


itigo 「FNS歌謡祭」で豪華に勢ぞろいしたジャニーズは何かと足りなかった!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


また、「PLAYZONE」の聖地である東京・青山劇場が、来年3月末で閉館することになりました。

来年1月の最後の「PLAYZONE」にも、少年隊は出演するかどうかはわからないようです。

普通なら、青山劇場が閉館されるのですから、出演すると思うのですが。


「FNS歌謡祭」にしても、「PLAYZONE」にしても、なぜ少年隊が出演しないのか不思議で仕方がありません。

その原因は、植草ではないかと見られています。

これは、どういうことなのでしょうか?


実は、今年4月に「週刊女性」で、植草は“できちゃった再婚”を報じられました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

植草は、94年に千恵子さんと結婚しました。

2人の子供に恵まれました。

しかし、10年に離婚してしまいました。

離婚原因は、植草の不倫と妻に対するDVだと言われています。

13年に結婚した現在の妻は、浮気相手だというのです。


itigo 少年隊・植草克秀、追っかけファンとデキちゃった再婚した「まるでヒモ」な生活
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


植草に関して、千恵子さんは次のように語っています。


(以下引用)

「植草の息子で俳優の樋口裕太とその妹の親権は元妻・千恵子さんが持っていますが、彼女のTwitterがファンの間で、にわかに話題になっています。9月にPTSD(心的外傷後ストレス障害)などで心療内科に通っていることを明かしているほか、植草側と何らかの調停中であることを匂わせています。植草の名前は伏せつつも、10月には17歳の娘の誕生日に“父”から何のアクションもなかったことを報告し、『記憶の中にある恐ろしい父、そして勝手に出て行き、今度は子供ができ、追っかけだった人と結婚。さすがに呆れています』と、つづっていました」(同)

 また、11月8日には「私が警察に通報していたら、確実に暴行、殺人未遂で逮捕されていたでしょう。本当の事実の壮絶さ。都合の悪い事は全部忘れてしまうのね」という気になる記述もあり、その後も「私と妹を傷つけないために、何も語らななかった。私達を守っていてくれた裕太がいました。(中略)弁護士との打ち合わせには裕太が必要」(原文ママ)と、ファンにはショッキングな投稿が続いている。

(サイゾーウーマンより)


妻には暴力をふるい、不倫をしていたといいます。

しかも、暴力はかなりひどかったようで、殺人未遂で逮捕されていてもおかしくなかったというのです。

これでは、家族にとっては、恐ろしい父親でしかなかったでしょうね。

もちろん、これが事実かどうかはわかりません。

もし事実ならば、本当にショックですね。


植草が、このような私生活のトラブルを抱えているのなら、少年隊が活動できないのもうなずけます。

果たして、もう1度少年隊が活動を行える日は来るのでしょうか?


itigo 嵐・大野智「少年隊の植草さんはボクの●●に似ている」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・矢口真里が“今だから言える話”のMCとしてテレビ復帰!自分はしゃべらないのにMCって…
芸能人気ブログランキング14位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・斎藤 工 ”男の色気を発揮”!!週刊文春で衝撃画像。
芸能人気ブログランキング30位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “少年隊が「2014 FNS歌謡祭」に出演しなかった理由とは?植草克秀の私生活のトラブルが関係している!?”

  1. より:

    携帯窃盗騒動の錦戸がいる関ジャニも出演したよ。
    ただ単に、少年隊の東山さんがマッチさんと敵対してるからではないかと?
    マッチさんがKYに出しゃばるなら、まだ東山さんの方がイイや。
    マッチさんの拙い歌は聞くに堪えない。
    声量が全然ないし、息が続かないで苦しそう。
    ご老体が無理しなくて良いのに…。
    でもマッチさんは、TOKIOの城島よりは遥かに若く見えるよ(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ