嵐・櫻井翔の発言に森星がよい刺激を受ける!「頑張ります」

5日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」に、モデルの森星が出演しました。

森は、嵐・櫻井翔の発言によい刺激を受けたといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
青いソラ白い雲



森の姉は、モデルの森泉です。

現在、慶應義塾大学の4年生だといいます。


少し前に、森は泉と「SMAP×SMAP」に出演しました。

泉と同じで、タメ口を連発し、セレブ感も漂っていました。

さすが姉妹という感じでした。

森は、以前SMAP・中居正広のことが好きだったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

SMAPとトークが行われましたが、終始森姉妹のペースでした。


itigo 森泉が妹・森星の“中居正広への思い”を暴露。「ずっと好きだったんだよ」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


森は、就職活動をしていないそうです。

そのため「どうしましょう?」と言っていました。

モデルを続けないのでしょうか?

てっきりモデルを続けるので、就職活動を行っていないのかと思いました。

森は、モデルの仕事が好きだそうですが、自分の時間がなくなるのが嫌なようです。


櫻井と言えば、仕事と学生生活を見事に両立させました。

特に、人気アイドルとの両立は、思った以上に大変だったと思います。

櫻井は、仕事だけを優先させず、勉強もそれと同じぐらい頑張ったそうです。

学生の本分は、勉強だと言っています。

その言葉どおり、寝る時間を削ってでも勉強をしたそうです。

本当に、すごいですね。


itigo 嵐・櫻井翔が衝撃の告白!「モテたくてジャニーズに入りました」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


さらに櫻井は、「好きなことをやるのに、好きなことだけできない」と言っています。

私もそう思います。

好きなことをやるためには、嫌なこともしなければなりません。

好きなことだけをやっていればよい仕事なんてないと思います。

森は、櫻井の発言に、「いいことを聞いた。頑張ります」と興奮し、よい刺激を受けたようでした。


時間があっても、勉強しない大学生が多いのに、櫻井はさすがです。

本当に努力家です。

頭が下がります。

これからも、頑張って欲しいですね。


itigo 嵐・櫻井翔の恋愛観が明らかに!「恋か友情かって究極の選択を迫られたら、友情のほう取っちゃうかもしれない」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・多部未華子、深夜デート!俳優で脚本家の宅間孝行(44)と!お泊り撮られた窪田正孝との交際は!?
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・半沢直樹が主演交替で復活!TBSが堺雅人を見切りをつけ西島秀俊で続編制作へ!
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ