TOKIO・国分太一が「すぽると!」を年内で卒業!編集長をクビになった!?

TOKIO・国分太一が、「すぽると!」を年内で卒業することが明らかになりました。

国分は、5年9カ月という長きに渡って、編集長として頑張ってきました。

最大のスクープは、何だったのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
HEART (初回限定盤2 2CD+DVD)



そんなに長い間、編集長を務めていたとは思いませんでした。

オリンピックは、夏季と冬季を合わせて3回、ワールドカップサッカー1回経験しました。

その際、現地で取材をしています。

国分は、スポーツの素晴らしさを伝える仕事ができて、本当に幸せだったとコメントしています。


しかし、国分の取材と言えば、あまりよい噂は聞きません。

特に、プロ野球の取材に関しては。

国分は、何度も野球場に取材に行っています。

現場では、スタッフがお膳立てしないと、一切取材ができないというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

本当に、自分からはほとんど話しかけないそうです。

たまに、自分から選手に挨拶するそうですが、無視されることもあったようです。

事実かどうかはわかりませんが。


スポーツ関係者が行った「ジャニーズのスポーツキャスター」の評価!安定の中居、取材力の亀梨が高評価!


TOKIO・国分太一、テレ東・秋元玲奈アナにもダメ出しされ、キャスター失格!?


そのため、国分が「すぽると!」を卒業すると聞いて、一瞬クビになったのかと思いました。

取材ができない編集長では、役に立ちませんからね。

それでも、クビではなさそうです。


itigo TOKIO・国分太一はジャニーズ事務所内で“最も嫌われている男”!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


最大のスクープは、今年2月に巨人・宮崎キャンプを訪れた際の奇跡の3ショットだといいます。

国分は、原辰徳監督から打撃ケージ裏に設置された視察台に行こうと誘われたそうです。

そこには、松井秀喜氏の姿もありました。

そのため、真ん中に国分、両端に原監督と松井氏という3ショットが実現しました。

国分を挟んで、原監督と松井氏が選手の話をしていたといいます。

確かに、すごいことだと思います。

SMAP・中居正広やKAT-TUN・亀梨和也が聞けば、羨ましがるでしょうね。


itigo SMAP・中居正広とKAT-TUN・亀梨和也との仲はもやは修復不可能!?不仲を決定付けたのは巨人の原辰徳監督!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


ただ、最大のスクープがこれでは寂しいです。

例えば、オリンピックの時に、○○選手をインタビューしたことなど、選手がメインとなったものをチョイスして欲しかったですね。

国分は、一緒にいただけで特に何もしていません。


いつも見ていて思うのですが、非常にもったいないと思います。

バラエティ番組では、国分は本当にいい味を出しているのですが、「すぽると!」ではそれがあまり出ていませんでした。

もちろん、スポーツ番組なのでバラエティ番組のようにはいかないと思いますが、それにしても大人し過ぎた印象が強いですね。

遠慮していたのかもしれません。

もう少し、自分の色を出してもよかったと感じます。


今後、またスポーツに関する仕事があるかもしれません。

その時は、自信を持って思い切ってやって欲しいですね。


itigo ジャニーズで数々の“お初”達成のTOKIO
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・暴行事件を起こした氷川きよしがNHK紅白歌合戦に出場できた理由が判明!
芸能人気ブログランキング13位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・「マッサン」出演 志賀廣太郎(66)が私生活で見せた“無言の凄味”!!
芸能人気ブログランキング28位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ