「TOKIOがギリギリ出来なそうなこと」として、「NASAの下請けの下請け」などいろいろな意見が!

今年デビュー20周年を迎えたTOKIO

今や、TOKIOはお茶の間の人気者です。

「TOKIOがギリギリ出来なそうなこと」というスレッドが立ち、話題になっているといいます。
geinouranking





<関連商品>
HEART (初回限定盤2 2CD+DVD)



今年、TOKIOは音楽にも力を入れているように感じます。

正直、農業アイドルと言われるなど、歌手以外の仕事の方が目立っていました。

そのためか、以前に出演した「ミュージックステーション」では、視聴者から「TOKIOのみなさんの本職は何ですか?」という質問がありました。


itigo 「TOKIOの本職はアイドル!」お茶の間の好感度は高いのにCDが売れない理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


TOKIOと言えば、鍬で畑を耕したり、無人島で小屋を作っているイメージしかないのかもしれません。

今年は「JOIN ALIVE 2014」で、ジャニーズで初の夏フェスデビューを飾っています。

新曲のリリースや記念ツアーなど、盛りだくさんです。

TOKIOは歌手として活動を行いましたが、それでも“モノ作り”をするというイメージの方がまだまだ強いですね。


itigo 【ザ!鉄腕!DASH!!】TOKIOが今まで作ったものまとめ(DASH島編)
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


現在、「TOKIOがギリギリ出来なそうなこと」というスレッドが立ち、話題になっているというのです。

これは、どういうことなのでしょうか?

今までにいろいろとなことをやってきたTOKIOなら、これくらいならできるだろうと、みんながさまざまな意見を出しています。


(以下引用)

「雪像作り」「NASAの下請けの下請け」「球場を手作り」「ダム建設」「楽器を一から作る」「花火を一から作って打ち上げる」など、土木作業系と職人の巧の仕事が数々上がる。その他にも「自家製ドームでライブ」など、基本的にテレビ局に予算さえあれば、肉体労働系の企画はTOKIO自体は請け負ってしまいそうだったりする。

「人工島造り」というのもあるが、「西ノ島新島に一般人として初上陸とかはありそう」とのレス。確かに国がOKなら最初の島に上陸して掘っ立て小屋くらい、彼らなら軽々と作りそうだ。

中には「プロレス参戦」など、40代のおいちゃんたちにカラダを張らせる酷なミッションもあるが、「TOKIOなら・・・」の期待はある。唯一これは無理じゃないかと言うのは「野球チームをつくる」くらいか。

(AOLニュースより)


なかなか面白いですね。

確かに、今までの経験を活かせば、何でもできそうな気がします。

“モノ作り”に関することなら、TOKIOに不可能なはないと思いたいですよね。

ただ、さすがにプロレスは勘弁してしてあげて欲しいです。


今年も、TOKIOは紅白歌合戦に出場します。

TOKIOは、“舞台を作るための木材の切りだしから始める”などと、“大道具”としての仕事を期待する声もあるそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ジャニーズでありながら、TOKIOは他のグループとはかなり異なる存在です。

アイドルらしからぬところが、最大の魅力ですね。

来年も、大暴れして欲しいです。


itigo 「紅白」出場のTOKIOに“大道具”としての仕事を期待する声が!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・元AKB光宗薫が作ったLINEスタンプが可愛すぎ!ユルキャラ「はげたん」が大評判!
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・井上真央のいじめでトラウマに!子役時代はかなりキツーイ性格だったという噂
芸能人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ