TOKIO・城島茂は就職するかアイドルになるかについて占ってもらっていた!

10日に放送された「TOKIOカケル」で、TOKIO・城島茂山口達也のデビュー当時のエピソードが明らかになりました。

城島は、高校卒業時に就職するか、アイドルになるかについて、占い師に占ってもらったといいます。

占いの結果はどうだったのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART



城島と山口とでは、考え方がまったく異なっているようです。

山口は、TOKIOとしてジャニーズ事務所と契約した時に、「やっと就職できた」と喜んだそうです。

山口が喜ぶのもわかります。

一般人なら、これでやっと社員になれたという感じでしょうね。

正直なところ、山口はデビューしても、30歳まで続けられないと思っていたといいます。

グループでなかったら、辞めていたかもしれないと本音を明かしました。

どちらかと言うと、山口は現実的ですよね。

そんなに甘い世界ではないとわかっていたのでしょう。


itigo NHKで「女子高生がグッとくる回文」を特集 「ウナギなう」にTOKIO山口達也が困惑
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


一方の城島は、上京したからには、納得しないと絶対に帰らないと決めていたそうです。

城島は、夢を追いかけていたようです。

夢を追いかけ過ぎるのはよくはありませんが、強い信念を持って頑張らないと夢は叶わないと思います。


また、城島は高校卒業時に、アイドルになるのか、就職するのかで迷ったそうです。

そのため、占い師に占ってもらったというのです。

占いの結果は、就職した方がよいということでした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


この時、城島は不動産関係の会社に内定をもらっていたというのです。

さらに、占い師からは、芸能界なんていつでもできると言われたそうです。

しかし、城島はジャニーズは若くないとできないと思い、上京を決意したというのです。

占いをまったく信じなかったのです。

結果的には、この選択が見事に成功しましたね。

内定をもらっていた会社を蹴ってまで、夢を追いかけた城島はすごいと思いました。


itigo 城島茂、TOKIO結成時の秘話が明らかに!契約書に判を押さずにキレられていた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


この芯の強さは、テレビで見る城島からは想像できません。

ちょっと頼りなさそうに見えますからね。

このような話を聞くと、諦めずに頑張れば、何でもできるような気がしてきました。

勇気づけられます。

これからも、頑張って欲しいですね。


itigo どれが本当の城島!?

TOKIOの評価が上昇!城島茂の夜の繁華街での“いい人”エピソードとは!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・JUJUの実姉画像!「ぴったんこカンカン」に姉妹で出演〔画像〕
芸能人気ブログランキング9位(ワイド芸能ショー)

・マギー、能年玲奈とのツーショットを披露!「大好きすぎるコンビ」「最高の共演」【画像】
芸能人気ブログランキング10位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ