「塚田僚一」の記事一覧

タッキー&翼がA.B.C-Z・五関晃一に大激怒!?橋本良亮が「Hey!Say!JUMPに入らなくて良かった」と問題発言!

10月15日放送の「A.B.C-ZのイエナイYO!」で、A.B.C-Z・五関晃一が言えずにいることを本人に言おうということになりました。

本来のこの番組は、A.B.C-Zが人々の言えない怒りや悩みを代弁するというものです。

しかし、今回は五関自身が自分の言えずにいることを言う企画になりました。

では、言おうと思っている相手は誰なのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

More

スポンサーリンク

A.B.C-Z・塚田僚一と河合郁人、私服がダサ過ぎると話題に!河合は社長に「YOUは、顔の下半身がブサイクなんだ」と言われていた!

9月26日に放送された「ダウンタウンDX」にA.B.C-Z塚田僚一河合郁人がゲスト出演しました。

はじめの紹介の時に、クリス松村が「ジャニーズ事務所の中でも身体能力が違う」と絶賛したことから、塚田がバク転を披露することになりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

More

スポンサーリンク
サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年2月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ