昨年12月23日に放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP2014」で共演した、SMAP・中居正広とローラ。

2人が熱愛疑惑について言及し、大きな話題になりました。

実は、2人が極秘密愛をはぐくんでいるという情報があるといいます。


中居は、以前にローラの父親が国際指名手配された時に、「いいとも」でローラを気遣う発言をし、絶賛されました。

これがきっかけで、ローラが中居のことを好きになって不思議ではありませんね。


「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP2014」での中居とローラの様子は、どうだったのでしょうか?

中居はローラによく話しかけていたということから、SMAPメンバーは中居がローラのことを好きなのではないかと考えていたそうです。

中居は、ローラの事について聞かれると、「公に言いたくない」と意味深な発言をしました。

一方のローラは、SMAPの中では中居が1番好きだと語り、交際については「ご想像にお任せします」と、こちらも微妙な発言をしました。

これにより、一気に熱愛が現実味を帯びたというのです。

確かに、これだけならそのように取られても仕方がありませんね。

しかし、中居は「プライベートでは1回も会ったことはない」と言っています。


放送後、ローラはブログで交際を否定しました。

しかし、2人が極秘密愛をはぐくんでいるというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?

 「番組で交際疑惑を扱ったのは事前に予防線を張る作戦。また、ローラがブログで交際を否定したのは、中居ファンからの攻撃を警戒したため。実際、ローラは昨秋ごろから中居の都内宅を複数回訪れているようですよ。」(芸能プロ幹部)

(週刊実話より引用)


本当なのでしょうか?

ローラが、中居宅を訪れていたなんて初めて聞きましたが。


ローラと言えば、以前にくりぃむしちゅーの有田哲平との熱愛が報じられました。

その後も、破局説と復縁説が繰り返し浮上しています。

現在はローラが有田と完全に別れ、中居と交際しているというのです。


決定的な証拠がないだけに、どれも信憑性に欠けますね。

実際のところはどうなのでしょうか?

気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!