24日に放送された「めちゃ2イケてるッ!」で、「めちゃ2イケてるッ!新春2時間30分スペシャル~ナイナイ&中居の日本一周 祝・コンビ結成25周年の旅~」の未公開シーンが放送されました。

番組内で、SMAP・中居正広は「他人を家に上げられない」と語りました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


また中居の本音が聞けました。

中居は、他人と考え方が違いますね。

「他人を家に上げられない」と言っていますが、理由は何なのでしょうか?

部屋を他人に見られたくないのでしょうか?

それとも、汚されたくないのでしょうか?

潔癖症だと言われる、中居の性格が影響しているようですね。


中居は、昔ゴミ屋敷に住んでいたそうです。

中居と長い付き合いの出川哲朗が証言しています。

足の踏み場もなかったそうです。

出川は、これがアイドルの部屋かと驚いたというのです。

本当に、すごかったのでしょう。

もちろん、今はきれいにしているようです。

本当に、中居は他人を家に上げたくないようで、現在の中居宅に芸能人で唯一上がったことがあるのは、地元の友人であるRIP SLYMEのSUだけだといいます。


ここまでなら、多少変わってはいますが、探せばいそうです。

しかし、中居は家政婦や友人も家に入れたくないといいます。

やはり、SUは特別な存在なのかもしれませんね。

また、中居は他人の家にも上がれないというのです。

これも、潔癖症が関係しているのかもしれません。


矢部浩之には、彼女や奥さんができないのも当然だとツッコまれてしまいます。

それに対して、中居は「結婚しても別居を考える」と、まったく理解できない発言をしています。

結婚直後に別居し、田舎に家を購入して、そこに奥さんが住むのが理想だというのです。

結婚してすぐに別居するくらいなら、結婚しない方がいいと思いますが。

奥さんがかわいそうです。


中居の結婚観や恋愛観には、いつも驚かされますね。

本当に独特です。

好きな女性であっても、触られるのはあんまり好きではないという話を聞いたことがあります。


中居が女性と交際できる日は、来るのでしょうか?

ちょっと心配ですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!