「ヒルナンデス」内の食レポコーナーでの訳がわかない例えが人気になっているという、Hey!Say!JUMP・有岡大貴

17日に放送された同番組で、有岡がSHELLYと言い合ったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


有岡は、同番組の火曜日のレギュラーです。

食レポ以外で、有岡が話題になっているのは、SHELLYとの言い合いです。

以前から、何回もやり合っています。


この日の番組の終盤に、有岡が18日リリースのライブDVD「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart」を告知しました。

同DVDは、お気に入りのメンバーだけをずっと見れる「マルチアングル」に対応しているという説明をしました。

その後、MCの南原清隆が有岡に最後のコメントを求めました。


有岡からは、意外なコメントが。

何と、有岡は「さっき言い忘れたのですが、マルチアングルが入っているのは初回限定版です!」と言ったのです。

番組に関するコメントを予想していた共演者から、有岡はツッコまれていました。


天敵?のSHELLYが離れた位置から、「番組の総括しなさいよ!」と言い放ちました。

すると、有岡は「うるせえな!SHELLY!」と、逆ギレしたのです。

スタジオでは、笑いが起こっていました。


同番組を見たことがなく、この話だけを聞いた人は、有岡とSHELLYはそんなにも仲が悪いのかと思われるかもしれません。

実際、そんなことはありません。

これは、2人の番組上の演出です。

お互いに言い合っていますが、笑いを取るためのネタのようなものですね。


先々週も、このようなことがありました。

有岡は、新感覚スイーツ「フォークケーキ バニラ」をレポートしました。

このケーキは、見た目は真っ白で、中身は真っ黒でした。

そこで、有岡は中が腹黒のところがSHELLYにそっくりだと言ったのです。

有岡は真上を指差し、「どうせここでキーキー言ってんだろ!かかってこい!」と、SHELLYをワイプ越しに挑発したのだ。

だが、実際には、SHELLYの映るワイプは画面の真上ではなく左上に表示されていた。そのため、SHELLYはスタジオで「(ワイプは)こっちだろ。上じゃねえだろ、どう考えても。やるならちゃんとやれっ!」と有岡に散々ツッコミを入れていた。

(livedoorNEWSより引用)


本当に、2人のやり取りは面白いですね。

火曜日は最高です。

2人はいいコンビですね。

今後も、2人の言い合いに注目です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!