今や、女性から圧倒的な人気を誇る福士蒼汰

その福士が、2日に放送された「SMAP×SMAP」の「ビストロSMAP」に出演しました。

SMAPは、福士を絶賛しています。


福士と言えば、2013年に放送された大人気ドラマ「あまちゃん」に出演しました。

ここで、一気に知名度をアップさせました。

その後、じわじわ人気が高まり、昨年は嵐・二宮和也主演のドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」と綾瀬はるか主演のドラマ「きょうは会社休みます。」に出演しました。

特に、「きょうは会社休みます。」の主人公の年下の彼氏・田之倉悠斗役が見事にはまりました。

田之倉の“壁ドン“は最高という声も!

田之倉に胸キュンした女性が後を絶たないと、ニュースになったぐらいです。

同ドラマが最終回を迎えると、“田之倉ロス”に陥っている人が続出したとも言われました。

それぐらい、田之倉が大人気だったのです。


福士は、これ以上はないというぐらいのイケメンです。

ちょっと言い過ぎかも!

性格は温厚で、優しそうです。

モテないはずがありませんね。


福士が、自身のプライベートを明かしました。

実家で暮らしており、家族とは本当に仲がよいそうです。

毎週、みんなでご飯を食べに行っているといいます。

中居正広からは、イメージをよくするために嘘をついているのではとツッコまれますが、やんわりとそれを否定します。


また、守るべきものができた時のために、ジークンドーを習っているそうです。

もしかしたら、V6・岡田准一が関係しているかもしれませんね。

岡田は、ジークンドーなど格闘技のインストラクター資格を持っているそうです。

岡田が、あこがれの俳優だけに、福士がその影響を受けても不思議ではありませんね。


英語とイタリア語を独学で勉強しているそうです。

第9回ローマ国際映画祭でのスピーチには驚かされました。

本当に独学で、ここまで話せるようになったのでしょうか?

信じられませんね。

すごいの一言です。

中居も驚いていましたね。

そんな福士の粗を探そうと、中居は「ちょっと変な話してよ!俺ってダメだなって話」と話題を振る手に出る。福士は「すごいマイペースで、友達との約束の時間に遅れたりする」と“ダメンズ”な一面を明かしたが、「仕事は(遅れたことが)ないですね」と言うと、香取慎吾は思わず「遅れてよ~!遅刻しなさいよ~」と嘆き、木村拓哉も「(悪いところが)どこかないかな」とため息混じり。最後まで好青年の福士に、草なぎ剛は「パーフェクトだね」と褒め称えた。

(モデルプレスより引用)


今のところ、仕事で遅れたことはないようですが、プライベートではかなり遅刻がひどいようです。

待ち合わせの時間に起きて、しかもシャワーを浴びるそうです。

これでは、誰も待ち合わせをしてくれなくなりますね。

あと、微妙なウソをよくつくそうです。

これも、度が過ぎると嫌われてしまいますね。

意外と、短所もあるようです。


福士の場合、長所がすご過ぎて、全然短所が気になりませんね。

SMAPも、福士の好青年ぶりにお手上げのようでした。

今年も、福士人気は続きそうですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!