オタクアイドルとして有名なKis-My-Ft2・宮田俊哉

その宮田が「ガチすぎるラブライバー」ぶりを披露し、ネット上では話題になっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


宮田は舞祭組メンバーとして、最近知名度・人気共にアップしてきました。

その宮田には、アイドル以外の顔があります。

それは、オタクという顔です。

アニメをこよなく愛し、恥ずかしがることなく、堂々と宣言しています。

ジャニタレとして大丈夫なのかと、こちらが心配になってしまうぐらいです。

ジャニーズ事務所は、何も言わないようですね。

これも、宮田の個性だと認めているのかもしれません。


宮田のオタクぶりはハンパではなく、「キモい」と言われるレベルに達しているとも言われています。

何回か、宮田のオタクぶりをテレビで見ましたが、はじけ方がすごいですね。

そのため、オタクからも一目置かれているようです。


今回も、宮田のオタクぶりが、ネット上で話題になる出来事がありました。

3月16日に放送された「UTAGE!」に、人気声優・Pileが出演しました。

Pileは、宮田が愛してやまない人気アニメ「ラブライブ!」で活躍しています。

そのため、「ラブライバー」の宮田のテンションはMAXに。

「ラブライバー」とは、「ラブライブ!」ファンのことを指すようです。

番組中ではオタ芸を全力で披露するなど、その「ガチっぷり」を遺憾なく披露した形となった。そのため、これを見たネット上の人々からは「さすがだわwwww」「宮田は俺たちの同胞wwwwwww」「ここまでラブライバーの地位向上に貢献している人も珍しいな」「すさまじき愛w」「宮田センセイには頭があがらんなw」と、またもや披露された宮田のハジケっぷりを賞賛する声が相次いだ。

(AOLニュースより引用)


宮田は、本当にすごかったです。

この時ばかりは、アイドルであることを忘れているのではないかと思えました。


同アニメの中で、ツンデレのキャラに「気持ち悪い」と言うシーンがあるのだそうですが、宮田はその言葉を聞くと、自分が言われているような気持ちになってうれしくなるというのです。

もはや、宮田は一般人が理解できないところに行ってしまったようです。

MCの中居正広が、Pileにその言葉を言ってあげてとお願いします。

Pileに「気持ち悪い」と言わた、宮田は幸せそうでした。


宮田のあまりの「ガチっぷり」に、会場からは悲鳴が上がっていました。

渡辺麻友も、ドン引きしていたようです。


ジャニーズにはいないキャラだけに貴重です。

いろいろなジャニタレがいる方が、楽しいに決まっていますね。

ただ、あまりはじけ過ぎると、宮田にファンがついていけなくなる恐れがあります。

そこだけは、注意が必要かもしれませんね。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!