8日に放送された「ナカイの窓 2時間SP」で、ヒロミがSMAP・中居正広の貯金額についていじりました。。

何と、中居の貯金額は50億円だというのです。

これは、事実なのでしょうか?


この日は、メインMCの中居をはじめ、サポートMCとしてヒロミ、ゲストとして坂上忍、中山秀征、ウエンツ瑛士、フットボールアワー・後藤輝基が登場しました。

これだけトークがうまいメンバーが揃うと、見ごたえがありましたね。


番組では、この日の出演者の中で「お金を貯めてそうな人」というテーマで街頭アンケートが行われました。

中居が、断トツの1位になりました。

出演者は全員相当稼いでそうですが、中居は収入が多いのに、あまり使っていそうにないイメージがあります。

このようなイメージから、中居がトップになったのではないでしょうか?


中居は、SMAPメンバーとしての収入だけでもすごそうなのに、さらに個人でたくさんの番組でMCを務めています。

トータルすれば、想像もできないほどの収入がありそうですね。


アンケートの中で、街の人が中居は50億円貯金していそうだと言っていましたが、ヒロミはもっと持っているとコメントしていました。

中居は苦笑いしながら、否定していました。

中居なら、持っていそうな気がしないでもありませんね。


今度は、ヒロミは中居の買い物エピソードについて明かしました。

(省略)「聞いた話だけども」と話を続け、ドン・キホーテで1500円のピコピコハンマーを手に取った中居が「高い」といって棚に戻したというエピソードを紹介した。中居の金銭感覚には出演者らも驚きの声をあげ、中山は「それは貯まるな」とつぶやいた。

中居はそれを事実であるとしながらも「ピコピコハンマーの1500円は高いと思う」と断言。ヒロミは「スゴいだろ、50億円持ってんのよ」と、再びその貯金額をイジり、中山も「ドン・キホーテ店ごと買えたでしょ」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

(livedoor NEWSより引用)


確かに、ピコピコハンマーに1500円は高いですね。

ただ、これは一般庶民の感覚でです。

中居のようなお金持ちなら、安いのではと思いますが。


このエピソードを聞く限りは、中居の金銭感覚はマヒしていないようです。

常識的な買い物しかしないようですね。


他にも、住宅&車購入事情などについても語られていましたが、本当にすごいですね。

20代で自宅を購入したり、ベンツなどの高級車を購入したりしていたそうです。

やはり、人気タレントになると、収入はハンパではないようです。

羨んしいですね。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう