「人を愛せない」という発言で、以前に話題を集めたSMAP・草なぎ剛

その草なぎが、祖母が住む愛媛県今治市で目撃されたといいます。

その時、美女も一緒だったいうのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


最近、独身のSMAPメンバーは結婚できないのでと言われることが多いです。

他のメンバーのことをよく知る、中居正広が言っているぐらいですからね。


正直、誰も結婚しそうには思えませんね。

個人的には、中居と草なぎはかなり深刻なように感じます。


そのため、今回草なぎが美女と一緒だったと聞いて驚きました。

その目撃情報は、どのようなものだったのでしょうか?


8月16日に、祖母が住む今治市で草なぎが目撃されたといいます。

草なぎは、みんなで波打ち際でバーベキューをしていたそうですが、その隣には30代くらいの美女がいたというのです。

この美女が誰か、気になりますね。


祖母に直撃インタビューしたところ、次のようなことがわかりました。
 

最初は男性の友人と一緒に今治を訪れたという草なぎ。目撃された美女は、時間差で来たという。
――剛さんと一緒に来た男性は、仕事関係の方ですか?
「いいえ。少し前に飲食店で知り合って、意気投合したみたい。20代くらいの若い方で、東大を卒業したとか。“おばあちゃん、この人は僕らよりだいぶ頭脳があるんだからね”って言っていました。同じ四国の徳島出身で、里帰りも兼ねて来たみたいですけど」
 3人は日帰りで帰ってしまったようだが、おばあちゃんは孫の連れてきた女性に好感を抱いたようだ。
美人さんよね。しっかりされているし。芸能界ではなく一般の方だって言っていました。東京出身で四国に来たのは初めてみたいだったので、“どうですか?”って聞いたら、“すごくいいところですね。楽しいです”と話してくれましたよ」
 草なぎはお盆に必ず帰ってこられるわけではない。多忙な中でも時間を作って帰省したのは特別なことなのだ。

(週刊女性PRIMEより引用)


草なぎに、一般人の彼女ができたということなのでしょうか?

もしこれが本当なら、彼女を紹介するために帰ってきたのかもしれません。


ただ、気になる点もいつかありますね。

おばあちゃんに紹介するぐらいの女性なら、結婚報告ぐらいあってもよさそうですが、それもなかったようです。

また、彼女を紹介する時に、男性の友人も一緒に来るでしょうか?


この後、草なぎの両親にもインタビューを行ったようです。

父親は、その時女性がいたことを認めましたが、関係性を深く聞かなかったので、彼女が恋人かどうかはわからないということです。

普通、深くは聞かなくても、その女性とどういう関係かは聞くと思うのですが。


現時点では、何とも言えませんね。

「人を愛せない」と悩んでいた草なぎだけに、彼女ができたのなら本当にうれしいのですが。

どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!