今年の8月に、愛媛県今治市に女性同伴で里帰りしていたところを目撃されたSMAP・草なぎ剛。

未だに、その女性が誰だったのかは明らかになっていません。

その女性が、SMAPチーフマネージャー・飯島三智氏なのではという噂が出ているといいます。


草なぎの女性同半の里帰りについては、「週刊女性」(11月10日号)が報じました。

草なぎは、祖母にその女性を紹介しようとしていたのではとみられています。

しかし、祖母は結婚報告などは受けていないといいます。

女性が一緒だったことは間違いないようですが、草なぎとの関係はまったくわかっていません。


何とも、よくわからない情報ですね。

マスコミの間でも、この情報に疑問を持つ者が多いそうです。


それは、次のように考えられているためです。

 「彼の場合は、本当に周囲に女性がいないんです。同じメンバーの中居正広は、デートする相手がいたり風俗に行ったりする姿が見かけられているし、稲垣吾郎もああ見えてかなりの肉食系。香取慎吾も長年ひとりの女性と交際していることが確認されていますが、草なぎの周りにいる女性といえば、SMAPのチーフマネージャー・飯島三智さんぐらいでしょう(笑)」(芸能レポーター)

(リテラより引用)


草なぎは、過去に女性スキャンダルを起こしたことはないといいます。

決定的な写真どころか、噂が少しある程度です。

そんな草なぎが、女性同半で里帰りしていたと言われても信じられませんね。


それに、草なぎは人を愛せないと言っているぐらいですから、現在女性と交際しているとは思えません。

もし交際しているのだとしたら、人を愛せないというのはまったくのデタラメということになってしまいます。


実は、そんな草なぎも1度だけ熱愛の噂が出たことがあるといいます。

その相手とは、飯島氏だというのですから驚きですね。

マネージャーなのですから、一緒にいてもおかしくないのに、一体どうしてそのような噂が流れたのでしょうか?

不思議ですね。


SMAPメンバーの中では、草なぎは人気に火が点くのが遅かったということもあって、飯島氏が草なぎを支え続けたと言われています。

そのような2人の関係が、周りからは交際しているかのように見えたのでしょうか?


今回里帰りした同伴女性が、飯島氏だったのでという噂もあるようです。

その女性は30代だと言われていますので、飯島氏とでは年齢が合わないと思います。

さすがに、飯島氏ではないでしょう。

そうなってくると、一緒にいた女性は誰だったのでしょうか?

気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!