10月29日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」に、V6・坂本昌行と長野博がゲスト出演しました。

事前に行われたインタビューの中で、櫻井翔は「V6と嵐の中で最近1番アブナイメンバーは?」という質問に対して、二宮和也の名前を挙げました。

それは、どうしてなのでしょうか?


1番アブナイメンバーと言われても、どういう意味でアブナイのかがわかりません。

櫻井は、どういう意味で二宮がアブナイと言ったのでしょうか?


二宮で真っ先に思い浮かぶのは、ゲーム好きということですね。

休みの日は、朝から晩までゲーム三昧のようです。

そのため、ほとんど家から出ず、引きこもっていると言われています。


次に、思い浮かぶのはケチということです。

これも、ファンの間では有名なことです。

メンバーと食事に行っても、自分では払わないことが多いそうです。

あくまで噂なので、どこまでが事実かはわかりませんが。


どうも、今回櫻井が二宮の名前を挙げたのは、ケチが関係しているようです。

翔くんは「(二宮は)身にまとうものが全部貰い物で成立している」と言いました。

Tシャツは番組で頂いた物、サンダルは翔くん、パンツは相葉雅紀くんからのプレゼントを着ているそうです。

リュックも翔くんからの誕生日プレゼントを愛用しているそうです。

これを聞いたリポーターさんが「自分でお買い物には行かないんですか?」と聞いたところ、翔くんは「しないって言ってました」と答えていました。

本当に休みの日は外に出ないニノのことを翔くんは「街ですれ違ってアブナイヤツってわけじゃないですけど、一式を見ると全部貰い物で構成されているアブナさですね」と言っていました。

(Yomerumoより引用)


確かに、上から下まで貰い物だけというのは、ある意味アブナイですね。

櫻井が、アブナイというのもわかります。

普通、あり得ないですね。


ニ宮は、あまり物に対する執着がないようです。

服なら、着られれば何でもいいという感じでしょうか?

お金が貯まって仕方がないでしょう。

浪費家よりは全然いいですが。


坂本は、あげたものをきちんと身に付けている点で、二宮は優しいと言っています。

確かに、せっかくあげても、1度も身に付けているところを見ないのは寂しいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!