最近テレビなどでの活躍が増えてきたHey!Say!JUMP。

そのHey!Say!JUMPメンバーの知念侑李の交友関係について、ファンの間で心配の声が上がっているというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


知念は、グループの中で人気の高いメンバーの1人です。

グループ最年少ということもあって、末っ子キャラが定着しています。

その知念のプライベートにおける交友関係が話題になっています。


無名の女性タレントらと、朝までカラオケをしていたという噂があります。

見かけによらず、意外と活発なようです。

ファンに大きなショックを与えました。


他にも、知念のプライベートに関して、ファンが心配していることがあるようです。

知念は、千秋と仲がよく、週1でゲームをしているといいます。

「24時間テレビ」で、知念自身が明かしていたそうです。


一体、いつどのようなことがきっかけで交流が始まったのでしょうか?

まったく、2人が一緒にいるところを想像できません。


10月26日に行われたプライベートでの千秋の誕生日パーティーに、知念も参加していたそうです。

千秋が、自身のブログに知念の名前を記していたといいます。

「参加者は芸人やタレントのほか、AKB48・峯岸みなみ、NGT48・北原里英といったアイドルの名前も。Hey!Say!JUMPファンからは『AKBと一緒のパーティーに出てるのが広まって大丈夫なのかな?』という声や、千秋がアップした記念写真の後ろに知念らしき人物が映っているという指摘も。また、パーティーには『ぬ~べ~』共演後、ネット上で知念と交際がウワサされている佐野ひなこも参加。最近、知念が千秋とよく絡んでいることで、佐野との関係性を疑う声が強まっているようです。また、千秋は31日にハロウィンに関して『人気者のあの人のこんな格好はなかなか見られないよw』とツイートしており、ファンは『意味深』『人気者のあの人って知念?』と反応。千秋に対して『ファンの気持ち考えてほしい』『AKBと佐野ひなことかが集うパーティーに参加者として名前載せるなんて無神経』などと批判的な声が出ています」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより引用)


峯岸や北原、佐野も参加していますので、何もなかったとしても疑われてしまいますね。

ただそのようなことを言い出すと、一切女性の友達と遊んではいけないということになってしまいます。

2人で会うのはマズイでしょうが、今回のようなみんなが集まるパーティーならよいような気がします。

ファンは嫌でしょうが。


佐野とはドラマで共演して仲がよくなっただけで、特に何もないように感じますね。

本当に何かあるのなら、こういうパーティーに2人が揃って参加することはないと思いますが。

どうなのでしょうか?


知念には、あまり羽目を外さないように注意して欲しいです。

あることないこと書かれてしまいますからね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!