今年の8月に熱愛が報じられた生田斗真と清野菜名。

2人が、都内の高級うなぎ店で密会していたといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


「週刊女性」は、この時点で2人は半年ほど交際していたと報じました。

交際のきっかけとなったのは、ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演だといいます。

清野が、生田の自宅マンションを訪れている写真が掲載されていました。


今回、この2人が都内の老舗高級うなぎ店で目撃されたというのです。

その店の個室で、笠原秀幸を含めた3人で食事をしていたそうです。

外から中が見える個室だったので、通りがかった人は結構、生田さんたちに気づいていましたね。生田さんと清野さんはかなり恥ずかしそうにしていましたよ」(目撃した通行人)

(省略)

 3時間ほどでうなぎのコースを平らげ、店を後にしようとした3人。入り口にある下駄箱の高い場所から、生田がつま先を伸ばして靴を取り出そうとすると、清野はすかさず「大丈夫?」と声をかけた。

「年齢は清野さんがかなり下だと思いますが、すごくしっかり者に見えました。その様子を見ていた笠原さんがどことなく羨ましそうにしていたのが印象的でしたね(笑い)」(居合わせた客)

(NEWS ポストセブンより引用)


少し疑問に感じる点があります。

いくらなんでも、外から中が見える個室で食事をするでしょうか?

噂の2人だけに、外から中が見えない個室にしてもらうような気がします。

個室が空いていないのなら、その日は行かないのではと思いますが。


2人は、本当に交際しているのでしょうか?

気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!