ジャニーズJr.のものまねで人気急上昇中のジャガーズ

そのジャガーズは、9日に放送された「SMAP×SMAP」の「ちょっとだけ会いたい人」のコーナーに出演して話題になりました。

翌10日に、ジャガーズのちーやんがツイッターで、中居正広の優しさに感動したことを明かしました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


ジャガーズは、ちーやんとジャガーともひろで結成されたお笑い男性コンビです。

2人は兄弟で、しかも共に大のジャニーズファンです。

2人がジャニーズファンになったきっかけは、光GENJIだといいます。

当時、ちーやんは山本淳一の、ともひろは内海光司のファンだったそうです。


そんなジャガーズに、ジャニーズファンも好感を持っているようです。

それは、ジャガーズがJr.のものまねを得意としていることが大きな理由の1つのようです。

Jr.のコンサートでの細かな行動などに注目し、それを見事に面白おかしく再現しています。

かなり斬新なものまねです。

ファンでなければ、できないですね。


9日に出演した「SMAP×SMAP」では、ジャガーズがテレビでJr.の名前をたくさん出してくれたと、ファンが大喜びしていたそうです。

Jr.の名前が、テレビで流れることはなかなかありませんからね。


計算ではないでしょうが、ファン心理をうまくついています。

ファンが好感を持つのも、うなずけますね。


同番組で、ジャガーズは中居の言葉に感動したといいます。

そのことについて、ちーやんがツイッターで明かしました。

 ちーやんの投稿によると、中居は写真撮影時に「ジャガーズがネタでやったSMAPのVサインをそれぞれやろう!」と提案してくれたというのだ。ちーやんは「中居さんの優しさに感動しました」と、振り返っている。

(livedoorNEWSより引用)


実は、この日ジャガーズは、SMAPメンバーが「BANG! BANG!バカンス!」でみせる、Vサインの違いをマネるというネタを披露していました。

中居の提案は、テレビではカットされていて放送されなかったようです。

それだけに、どうしても中居の優しさをみんなに伝えたかったのでしょう。


それと、純粋にうれしかったのでしょう。

SMAP本人とネタでやったシチュエーションで写真を撮るという、ジャガーズにとってはまさかの展開だったでしょうからね。

中居に本当に感謝しているようです。


中居は、ちょっとしたサプライズが好きですね。

人を喜ばせるのが得意です。

中居は、本当に気配りができる優しいアイドルですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!