最近舞台での活躍が目立っている中山優馬

その中山が、嵐ファンでごった返した新幹線に乗り合わせたことがあったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


中山は、主演舞台「ドリアン・グレイの肖像」や「DREAM BOYS」に出演するなど、今秋は大忙しでした。

ファンからすれば、もっとテレビでの活躍も見たいところです。


中山の家族が、舞台を観に来てくれたそうです。

帰る日に、家族を見送りに新幹線乗り場まで行った中山は、何の目的もなく、仙台行きの新幹線に飛び乗ってしまったというのです。

目的もなく、新幹線に飛び乗るというのはすごいです。

しかも、現役バリバリのアイドルがそのようなことをするのですね。

本当に、驚きました。

バレたらたいへんなことになるので、プライベートでは比較的目立たない移動手段しか利用しないと思っていました。


仙台駅に到着した中山は、あまりの人の多さに驚いたそうです。

乗車したタクシーの運転手に、その理由を尋ねたところ、運転手は「嵐のコンサートが行われているんですよ」と答えたというのです。


実は、この時嵐が「ARASHI BLAST in Miyagi」を宮城県で行っていたのです。

9月19日、20日、22日、23日の4日間で、20万人以上を動員したと言われていますので、たくさんのファンが仙台に詰めかけていました。

人が多いのも当然です。


中山がリフレッシュのためにやって来た仙台は、アイドルにとっては最悪の場所だったのです。

タイミングが悪すぎますね。

  「うっかり忘れてた……! 名所はどこも混んでるやろうな~と思って、アウトレット行って買い物とかしちゃった(笑)。いま思えば、コンサートを見学させてもらえばよかった! 旅は計画的にしないとアカン」とこの時のことを反省。さらに「POTATO」2015年12月号(学研プラス)では、「温泉入ってゆっくりしよって思ってたのに、どこも女のコだらけで逃げ惑ってた」と語っており、リフレッシュどころではなかったようだ。

 同誌には、キャップにサングラス姿で新幹線のドア付近で自撮りした中山の写真が掲載され、「嵐のコンサートに行く女のコたちでいっぱいの仙台行きの新幹線車内。車両と車両の間に、隠れて立ってた」というコメントも添えられていた。中山にとってはトホホな一件だっただろうが、ファンにとっては「もしかして中山とすれ違った!?」と夢が膨らむようなエピソードだ。

(ジャニーズ研究会より引用)


嵐ファンと言えども、中山を見つければ大騒ぎになることは間違いありません。

バレてしまうと、リフレッシュどころではありません。

こそこそしている時点で、リフレッシュなどできないような気がしますが。


嵐ファンと乗り合わせた新幹線は、つらかったでしょう。

バレたら、終わりですからね。

そもそも、よくそのような新幹線に乗りましたね。

乗らないと、帰れないので仕方がなかったのかもしれませんが。


中山自身も行っていますが、いつどこに行くのかぐらいは、きっちりと計画を立てておいた方がよさそうです。

せっかくの旅がこれでは疲れるだけです。

本当にバレなくてよかったですね。



スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう