毎年恒例のガキの使いが大晦日の夜に放送されます。

放送されるかどうかを心配する声が上がっていましたが、放送されることが決定しました。

今年はどのようなテーマで、どのようなゲストを招いて行われるのでしょうか?

ここでは、ガキの使い2019-2020のロケ地や目撃情報などをご紹介します。

スポンサーリンク

ガキの使い2019-2020の放送日時

ガキの使い2019(大晦日)-2020のロケ地や目撃情報
(公式HPより引用)

ガキの使い2019-2020の放送日時についてご紹介します。

2019年12月31日(火)午後6時30分~

日本テレビ系列

スポンサーリンク

ガキの使い2019のテーマ

ガキの使い2019のテーマについてご紹介します。

今年のテーマはすでに発表されています。

テーマは「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」です。

県立ヘイポーお豆ヶ丘高校が舞台です。

今回は、レギュラーメンバーが高校生に分して、さまざまな訓練などの授業を受けていきます。

最近は定番となりつつある大物タレント扮する理事長との対面が楽しみです。

誰が理事長になるのでしょうか?


11月上旬ごろから目撃情報がネット上で上がっていました。

ガキの使い2019-2020のロケ地は?目撃情報あり

ガキの使い2019-2020のロケ地・目撃情報についてご紹介します。

バスの目撃情報は上で触れましたが、ロケ地についても有力な情報があります。

今回は「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」です。

そのため、当然舞台は学校であるということが予想されます。



実際のところ、ロケ地となったのは2018年3月末で廃校となった中学校です。

さすがに現在使っている学校では撮影できませんね。

その中学校とは、茨城県にあるつくば市立筑波東中学校です。

目撃情報がネット上にアップされているので間違いないと思います。



ガキの使い2019-2020の出演者・ゲストは?

ガキの使い2019-2020の出演者・ゲストについてご紹介します。

レギュラー出演者は、もちろんこちらの5人です。

このメンバーが替わることはありません。

ダウンタウン、月亭方正、ココリコ


問題は、ゲスト出演者です。

毎年多くのタレントが出演しています。

今回もかなりの数のタレントが出演していると思われます。


次のタレントは毎回出演されているので、今回も出演されるのではないでしょうか?

  • ジミー大西
  • 板尾創路
  • 蝶野正洋

今回はサプライズゲストとして新しい地図の3人が出演するとデイリー新潮が報じています。

新しい地図とは、稲垣吾郎さん・草なぎ剛さん・香取慎吾さんの元SMAPのメンバーです。

少し前に、独占禁止法違反の恐れがあるとして、ジャニーズ事務所が公正取引委員会から注意を受けました。

その新しい地図がついに地上波で登場するというのです。

本当なら楽しみですね。

どのようにしてダウンタウンらを笑わせるのでしょうか?


佐野史郎さんの同番組への出演が決まっていました。

しかし、撮影中の事故で、腰の骨を折って全治2カ月のケガをされました。

そのため、現在出演場面の放送をどうするのかを検討しているそうです。


ここからは予想です。

ネット上では、いろいろな声があります。

主なものは次のとおりです。

・不倫騒動を起こしてしまった原田龍二さん

・見た目でから想像できない太い声のものまねで人気のりんごちゃん
・松本人志さんに似ていることで話題となった中島イシレリさん

・ワールドカップで大活躍したラグビー日本代表の選手

果たして、この中から出演するタレントはいるのでしょうか?

誰が登場するのか、今から楽しみですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!