ドラマ「10の秘密」では向井理さんが主演を務めます。

意外なことに、向井さんが民放地上波の連続ドラマで主演を務めるのは約3年ぶりです。

どのような演技を見せてくれるのかに注目が集まります。


「10の秘密」の配信動画の全話(1話から最終回まで)を無料でフル視聴する方法をご存じですか?

「10の秘密」のあらすじやキャスト、原作、主題歌などについてもご紹介しています。

スポンサーリンク

10の秘密の1話~最終回を無料で視聴する方法!

【10の秘密】配信動画の全話を無料フル視聴する方法!キャスト・ロケ地は?


『10の秘密』の1話~最終回を無料で視聴する方法についてご紹介します。

○:無料視聴可
△:最新話のみ無料視聴可(期間限定)
▲:課金視聴可(ポイントで一部無料視聴可の場合含む)
-:配信なし

配信サービス
配信状況
無料期間
月額(税抜)
見放題作品数
Hulu
FODプレミアム
2週間
888円
5万本
TELASA
15日間
562円
1万本
Paravi
ABEMAプレミアム
TVer
※内容が変わっている可能性があるので、必ず最新の配信状況などをご確認ください。

『10の秘密』の全話を無料で観る方法!
FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『10の秘密』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。




FODプレミアムの特徴・フジテレビの作品が5000本以上見放題となっています。
・アニメ、バラエティ、海外ドラマなどの人気作品やオリジナル作品も配信されています。
・雑誌(130誌以上)も読み放題となっています。
スマートフォン、パソコンだけでなくテレビでも楽しめます。
・広告やCMはありません。
・無料お試し期間終了後は月額888円(税抜)がかかります。

スポンサーリンク

10の秘密の放送日

放送時間:火曜日午後9時~

放送局:フジテレビ系

放送開始日:2020年1月14日(火)

10の秘密のあらすじ

今回のドラマのテーマは秘密です。

人間誰しも秘密のない者はいません。

このドラマでは、主人公がさまざまな秘密に翻弄されていきます。


主人公は妻と離婚し、14歳の娘を持つシングルファーザーです。

積極的に育児を行い、娘とは誰もが羨むような良好な関係を築いてきました。

しかし、娘の誘拐によって何もかもが一変してしまいます。

娘を探す中で、元妻や娘の知らない秘密に驚くことに。


登場人物のさまざまな秘密が明かされていきます。

すべての秘密が暴かれた時、一体何が起こるのでしょうか?

スピーディーな展開やどんでん返しの爽快感も味わえるドラマに仕上がっています。


\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫

10の秘密のキャスト

向井理(白河圭太)

建築家を目指していましたが、現在は建築確認検査員として働いています。

14歳の娘を持つシングルファーザーです。

娘第一主義で娘を非常に可愛がっています。

仲間由紀恵(仙台由貴子)

圭太の元妻です。

帝東建設株式会社の顧問弁護士です。

娘が誘拐される少し前から姿を消してしまいます。

仲里依紗(石川菜七子)

圭太の幼なじみの保育士です。

実家はそば屋で、圭太とは家族ぐるみの付き合いをしています。

非常に面倒見がよいです。

山田杏奈(白河瞳)

圭太の14歳の娘です。

バイオリンが好きで音大を目指しています。

圭太とは良好な父娘関係を築けていますが、ある日誘拐されてしまいます。

渡部篤郎(宇都宮竜二)

帝東建設株式会社経営戦略室の室長です。

非常に出世意欲が強いです。

由貴子とは恋人関係です。

松村北斗(伊達翼)

ジャズバーでピアノ演奏のアルバイトをする音大生です。

瞳の音楽仲間で兄のように慕っています。

その他

堀田茜(那須葵役): 保育士をしています。菜七子の同僚です。

河村花(泉崎真衣役):瞳の友達です。

佐野史郎(長沼豊役):帝東建設の社長です。

藤原光博(石川照男役):菜七子の父親です。そば屋の店主です。

山野海(石川千秋役):菜七子の母親です。

名取裕子(白河純子役):圭太の母親です。

10の秘密のスタッフ

脚本:後藤法子(「曲がり角の彼女」「銭の戦争」ほか)

音楽:林ゆうき、橘麻美

プロデューサー:河西秀幸

演出・プロデューサー:三宅喜重

演出:宝来忠昭、中西正茂

制作著作:カンテレ

10の秘密の原作・主題歌

原作:なし

主題歌:秋山黄色「モノローグ」

秋山さんのメジャー1作目の新曲です。

同曲は、秋山さんが初めて書き下ろした楽曲です。

主人公の心情に寄り添ったものとなっているそうです。

2月4日から配信予定となっています。

秋山さんのコメント

「無職の俺に大事な役目を任せていただいて本当に嬉しいです。誰しもが抱えている、もう変えられない事を悔やむやりきれない独白。それによって少しでも何かが変われば少しは救われるのにという思いをこの曲に込めました。10の秘密に隠された10以上の本質に、楽曲も寄り添わせて楽しんでください」
(CDジャーナルより引用)

秋山黄色
「モノローグ」収録

10の秘密のDVD/ブルーレイ・サントラ

10の秘密のDVD/ブルーレイ・サントラについてご紹介します。

DVD/ブルーレイ

発売日:2020年07月10日

【特典映像】
・メイキング集 ほか(予定)

※収録内容は変更の場合があります。




サントラ

発売日:2020年2月19日

収録曲数:28

10の秘密のロケ地

10の秘密のロケ地は次のとおりです。

きく家

菜七子の実家のそば屋です。

住所:東京都中央区日本橋人形町1-5-10

白山幼稚園

菜七子らが働く保育園です。

住所:神奈川県川崎市幸区北加瀬2-13-2

芹が谷銀座商店街

圭太が由貴子を探していた商店街です。

住所:横浜市港南区芹が谷

松村北斗はピアノに興味があった

ピアノに興味があったので、今回のドラマ出演はよい機会になったそうです。

松村さんの演技に注目ですね。


松村さんのコメント

台本を読んだ感想
謎の多さに驚きました。予想できそうなこともありますが、逆に最初の段階で予想できるってことはひっくり返るだろうなとか先のストーリーを想像したりして、僕自身も謎解き状態です。演じる伊達翼という役柄に関しては、監督との打ち合わせの中で、まだ台本にはないけど、後々楽しみにしといてと言われた部分もあるので早く先のストーリーを知りたいという状況でかなりワクワクしています。

ピアニストという役柄について
ピアノ自体は、以前から興味があったので、触れるタイミングがあればとは思っていたので、すごく良い機会でした。もうすぐデビューもあるので音楽関係の役柄をできるというのは、特に関連性が強いのですごくうれしいです。

視聴者へのメッセージ
原作がないオリジナルストーリーということで、誰も知らない物語だからこそ見てほしい部分があります。おもしろいし、なるほどと台本を読んで自分自身も思ったので、皆さんぜひ、見てください!
(ナタリーより引用)

10の秘密に対する視聴者の感想

10の秘密に対する視聴者の感想は次のとおりです。

批判的な意見もあるようですが、私は満足のいく最終回でした。ドラマの内容に関しては、いろいろと突っ込みたくなるところがありましたが。誰でも秘密によって人生が大きく狂わされることがあるということがドラマを通して感じられました。
豪華なキャスティングで期待していましたが、内容は思ったほどではありませんでした。しかし、向井さんをたくさん観られてのはよかったです。向井さんファンにはおすすめです。かっこういいですよ。
10個の秘密とは何だったのかよくわかりませんでした。もう少し“第一の秘密”などとわかりやすくして欲しかったです。でも、ハラハラ感など十分に楽しめました。みんなが言うほど悪くはないと思います。
松村北斗さんファンです。もちろん、松村さん目当てでドラマを観ました。非常に重要な役で満足できました。松村さんの迫真の演技にビックリしました。演技が本当にうまいです。松村さんファンなら、観ておいて損はないと思います。

FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『10の秘密』の全話を無料で視聴できちゃいます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!