関ジャニ∞・村上信五が、フジテレビのお昼番組のMCを務めるかもしれないという噂があります。

フジテレビのお昼番組は、田村淳やバナナマンの設楽を使うなど、いろいろと手を尽くしてはいますが、結果が数字に現れてこないようです。
→ranking


芸能裏話・噂ランキング


枠は、現在「アゲるテレビ」が放送されている14時から15時までが有力なのだそうです。

確かに「アゲるテレビ」を観ても、地味な印象しか受けませんね。

もう1つ華がないというような気がします。

もうジャニタレに頼るしかないと言うのなら、この1時間をジャニーズ専用番組にし、ジャニーズネタなら何でもOKというぐらいのことをしてもよいのではないでしょうか?

村上にMCをしてもらい、ジャニタレがジャニタレの情報を紹介し、ゲストもジャニタレに来てもらいます。

村上が仮にMCを務めても、今までのようなただの情報番組なら、おそらく視聴率は上がらないと思います。

ジャニーズ情報満載の番組なら、そこそこ視聴率が獲れるのではと思います。

平日の昼間はOLや学生が観れないので、「笑っていいとも!増刊号」のように週末にダイジェスト番組を放送すれば一石二鳥ではないでしょうか?

私の浅はかな考えですが。

どちらにしても、メインをはれる人気MCを持ってこないと、フジテレビは今後も苦戦しそうですね。

そのような意味では、トークがうまく人気がある村上は適任ではないでしょうか?


(関連記事・引用元:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/369827471.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう