『10の秘密』の全話を無料で観る方法!
FODプレミアム」の2週間無料お試し期間を利用すれば『10の秘密』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。

他の冬ドラマもチェック♪


スポンサーリンク

【10の秘密】キャストなど作品情報

「10の秘密」のキャストなど作品情報は、次のとおりです。

ある日、シングルファザーとして懸命に生きてきた男の世界がひっくり返った。娘が誘拐され、さらに、元妻も少し前に姿を消していた――。
娘を探すにつれて登場人物のさまざまな“秘密”が明らかになっていく。家族、お金、権力、愛のために守り抜いてきたそれぞれの秘密が暴かれたとき、想像を絶する展開が。
引用元:https://fod.fujitv.co.jp/s/

\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫


キャスト
向井理 – 白河圭太
仲間由紀恵 – 仙台由貴子
仲里依紗 – 石川菜七子
松村北斗(SixTONES) – 伊達翼
山田杏奈 – 白河瞳
高島豪志 – 磐城英明
堀田茜 – 那須葵
河村花 – 泉崎真衣
佐野史郎 – 長沼豊
遠藤雄弥 – 二本松謙一
藤原光博 – 石川照男
山野海 – 石川千秋
名取裕子 – 白河純子
渡部篤郎 – 宇都宮竜二



ドラマ「10の秘密」の2話のネタバレ・感想・視聴率についてご紹介します。

スポンサーリンク

【10の秘密】2話のあらすじ

10の秘密の2話のあらすじは次のとおりです。


娘の瞳(山田杏奈)を誘拐されたことがきっかけで、元妻・由貴子(仲間由紀恵)のセレブ生活がすべて偽物で、多額の借金まで抱えていることを知った圭太(向井理)。ようやく連絡が取れた由貴子は、瞳が誘拐されたと聞いて一瞬動揺するが、犯人の見当はついている様子で、自分に任せてほしいと圭太を諭す。しかし圭太は、由貴子が仕事上のトラブルでは片づけられない、ただならぬ事態に巻き込まれていることを察知。「10年前の、あの秘密と関係があるのか?」と、圭太と由貴子がこれまで胸の内にしまっていた過去こそが、事件の発端なのではないかと問いただす。しかし次の瞬間、同じく由貴子を探していた竜二(渡部篤郎)が現れ、由貴子は動揺し逃げ出してしまう――。

そんななか、以前に瞳が夜の繁華街にいたことを知った圭太は、自分の知らない娘の顔をまた一つ知り、救出を急ぐ。一方、菜七子(仲里依紗)からは、瞳が誘拐された当日に、ピアニストの翼(松村北斗)と会う約束をしていたことを聞かされる。瞳の誘拐に翼が関係しているとにらんだ圭太は、翼を見つけ出すため、菜七子の証言をもとに繁華街で聞き込みを開始。すると早速、ジャズバーでピアノを弾く翼を発見するが、圭太に声をかけられた翼は、突然走って逃げ出して……。

タイムリミットが迫るなか、圭太は娘を救い出すため、危険な行動に出る――!
(公式HPより引用)

【10の秘密】2話のネタバレ

圭太は真正面に立っている由貴子を見つけました。

圭太は「何から逃げている。瞳を誘拐した連中は何者なんだ?」と尋ねます。

仕事でトラブルに巻き込まれて。」と由貴子は答えます。

圭太は、10年前のあの秘密と関係があるのかが気になります。


その時、車で竜二がやって来ます。

竜二が話があると言うと、由貴子は瞳を任せて欲しいと言って去って行きました。


竜二は由貴子を追っていきます。

由貴子は竜二に捕まりますが、その時圭太が由貴子を逃がしてくれました。

圭太は、竜二に瞳をどこにやったのかを問い詰めます。

しかし、竜二は知らないようでした。

竜二は、由貴子を救いたいと言って帰って行きました。


圭太は検査日を早める見返りとして、お金を受け取ってしまいました。

その後、圭太は現金書留でお金を送っていました。

「遅くなりました 今月分です」というメモ書きも封筒に入れていました。


瞳の親友の真衣が菜七子のところを尋ねてきました。

真衣は瞳のことを心配してきてくれたのです。

瞳に絶対に言わないで欲しいと頼まれたことがあると言います。

真衣は、瞳がいなくなった日の朝に翼と会うと言っていたというのです。

翼と一緒にいるかもしれないと言います。

菜七子はそのことを圭太に知らせました。


翼のスマホのメモ帳には、圭太・瞳・由貴子のプロフィールが書き込まれています。

さらに、3人の画像もスマホに入っています。

これは、一体どうしてなのでしょうか?


菜七子は、圭太に六本木で翼を探したが見つからなかったことを伝えました。

圭太は、どうして六本木なのかを尋ねます。

すると、菜七子から信じられない言葉が。

実は、菜七子は瞳を夜の六本木で見かけたことがあるというのです。

瞳は、友達と会った帰りであると言っていたそうです。

菜七子は今思うと、瞳は翼と会っていたのかもしれないと言います。


圭太は翼を探しに行きます。

ようやく探していたジャズバーを見つけることができました。

店内には、ピアノ弾く翼の姿がありました。


圭太は、店から出てきた翼に声をかけます。

すると、翼は突然逃げ出しました。

何とか翼を翼の自宅の前で捕まえることができました。

しかし、瞳は翼の自宅にはいませんでした。


翼は瞳と約束していたが、約束の時間になっても来なかったと言います。

それっきり連絡が取れないというのです。


瞳は圭太のことを嫌がっていたというのです。

さらに、バイオリンはずっと弾いていないこともわかりました。

圭太のことを悲しませたくないから、バイオリンを止めたことを言い出せなかったのです。

瞳は、母親を見返すためにも、最高に幸せな親子でいなければならないと思い込んでいたそうです。

それが圭太の望みだと信じていたのです。

圭太は、瞳のことを何もわかっていませんでした。


帝東建設では、竜二が社長に由貴子に逃げられたことを報告していました。

社長は、竜二に万が一例の件が表に出たら、竜二の立場が非常に苦しくなると言っていました。

これはどういうことなのでしょうか?


自宅に戻った圭太は、先ほどのことを菜七子に伝えました。

圭太は、犯人は竜二ではないかと思っています。


瞳が圭太の期待が重くて仕方がないと言っていたらしいということを菜七子に話しました。

圭太は瞳のためと思っていろいろしてきましたが、何も瞳のことをわかっていなかったと嘆きます。

バイオリンなんてどうでもいい。ただ生きてくれてるだけで十分幸せだ。」と圭太は瞳に伝えたいと言います。

どうすればいいかわからないという圭太に、菜七子はもう1度警察に行くことを勧めました。


その時です。

由貴子から電話がありました。

犯人と話をつけたと言います。

由貴子は、瞳は大事な取り引きの材料なので大丈夫というのです。


そして、由貴子は圭太に探して欲しいデータがあると言います。

犯人は、由貴子がそのデータを持っていると勘違いしているのだそうです。

瞳はそのデータと交換であるというのです。


データは、矢吹という人物が持っていたUSBに入っています。

ヤブキは、由貴子の目の前でUSBを持ったままビルの屋上から飛び降りました。

その後、探したのですが、結局USBは見つからなかったというのです。


USB自体はもう探すのは無理だというのです。

探すのは、矢吹の自宅のパソコンに残された元のデータです。

合鍵で矢吹の自宅に忍び込んで、そのデータをUSBにコピーしてきて欲しいと圭太は頼まれました。


圭太は、どうして自分なのかと問います。

それは、由貴子ではわからないためです。

由貴子は次のように説明します。

帝東建設が品川に建築中の大規模マンションに関して、その図面と矢吹が撮った写真を照らし合わせると、大きな欠陥がわかるのだと言います。

矢吹は、このことを世間に暴露しようとしていましたが自殺してしまいました。

帝東建設は、由貴子が矢吹の代わりにミスの隠蔽を暴くことを恐れています。

そのため、由貴子がその気はない、USBを持っていないと言っても信用しないというのです。

圭太は図面を読めるので、どの図面がミスの証拠となるのかがわかると言います。


圭太は、瞳のために仕方なく引き受けました。

合鍵の場所を由貴子から聞きました。


早速、矢吹の自宅へ行くことにしました。

菜七子も一緒です。

矢吹の自宅の中に入ります。

パソコンのパスワードを解除できません。


その時です。

竜二が部下と一緒に現れました。

菜七子が矢吹の彼女のフリをして時間を稼ぎます。


圭太は、何とかパソコンを開くことができました。

由貴子が言っていた証拠となる図面を探します。

図面と写真を照らし合わせておかしな点を探していきます。

そして、ようやく見つけました。

すぐにUSBにデータを保存して、窓から脱出しました。

ギリギリでしたが、何とかバレずにうまくいきました。


データを取ってきたことを由貴子に伝えます。

由貴子は、そのデータで必ず瞳を救うと言います。


実は、由貴子には圭太が知らない本当の秘密があるというのです。

その秘密とは、一体何なのでしょうか?

【10の秘密】2話の感想

圭太の知らない瞳の秘密がどんどん出てきます。

圭太はショックでしょうね。

あれだけ娘のことを思っていろいろ頑張ってきたのに、自分の期待がまさか娘の重荷になっていたなんて。


翼は、やはり怪しいように思います。

圭太・由貴子・瞳の情報をどうして持っていたのでしょうか?

誘拐犯と関係があるのでしょうか?


由貴子にはどのような秘密があるのでしょうか?

さすがに瞳を助けると思いますが、圭太が裏切られるようなことがなければよいですが・・・

来週は、どのような秘密が明らかになるのでしょうか?

楽しみですね。


ネット上には、いろいろな声が上がっています。

【10の秘密】2話の視聴率

今回の平均視聴率は、7.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)であることがわかりました。

関西地区では10.1%(ビデオリサーチ調べ)と2ケタを維持しました。

動画無料視聴情報
FODプレミアム」ではこの記事でご紹介する動画が配信されています。2週間の無料お試し期間があるのでそれを利用してみてはいかがでしょうか?お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません。※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。

『10の秘密』のネタバレ一覧!
基本情報 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 最終話

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!