『10の秘密』の全話を無料で観る方法!
FODプレミアム」の2週間無料お試し期間を利用すれば『10の秘密』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。

他の冬ドラマもチェック♪


スポンサーリンク

【10の秘密】キャストなど作品情報

「10の秘密」のキャストなど作品情報は、次のとおりです。

ある日、シングルファザーとして懸命に生きてきた男の世界がひっくり返った。娘が誘拐され、さらに、元妻も少し前に姿を消していた――。
娘を探すにつれて登場人物のさまざまな“秘密”が明らかになっていく。家族、お金、権力、愛のために守り抜いてきたそれぞれの秘密が暴かれたとき、想像を絶する展開が。
引用元:https://fod.fujitv.co.jp/s/

\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫


キャスト
向井理 – 白河圭太
仲間由紀恵 – 仙台由貴子
仲里依紗 – 石川菜七子
松村北斗(SixTONES) – 伊達翼
山田杏奈 – 白河瞳
高島豪志 – 磐城英明
堀田茜 – 那須葵
河村花 – 泉崎真衣
佐野史郎 – 長沼豊
遠藤雄弥 – 二本松謙一
藤原光博 – 石川照男
山野海 – 石川千秋
名取裕子 – 白河純子
渡部篤郎 – 宇都宮竜二



ドラマ「10の秘密」の3話のネタバレ・感想・視聴率についてご紹介します。

スポンサーリンク

【10の秘密】3話のあらすじ

10の秘密の3話のあらすじは次のとおりです。


誘拐された瞳(山田杏奈)を救い出すため、圭太(向井理)は由貴子(仲間由紀恵)の指示のもと、自殺した矢吹(中林大樹)が残した帝東建設の不正の証拠を手に入れる。誘拐犯との危険な取引を前に、圭太は由貴子の身を案じるが、由貴子はそんな元夫の心配をよそに、不正データが入ったUSBを手に、瞳を誘拐した二本松(遠藤雄弥)と対峙する――。

圭太と菜七子(仲里依紗)が瞳の帰りを待ちわびるなか、そもそも、娘が誘拐された原因は、10年前に起きたある事件にあるのでは、という疑念が払拭(ふっしょく)できない圭太は、由貴子とともにこれまでひた隠しにしてきた、10年前の秘密について語り始める。さらに、圭太が翼(松村北斗)の部屋を訪ねると、10年前の秘密について瞳から相談を受けていた翼は、まるで何かを知っているかのように、圭太に執拗(しつよう)に探りを入れて……。

そんななか、仕事に復帰した圭太は、決して公にされたくない秘密を会社に知られてしまい、取り返しのつかない事態に。八方塞(ふさ)がりとなり、追い詰められた圭太は、矢吹が残した秘密を武器に、疑惑の誘拐犯へ逆襲に打って出る――!
(公式HPより引用)

【10の秘密】3話のネタバレ

圭太は、不正データが入ったUSBを由貴子に渡します。

由貴子にこれで瞳が帰ってくるのかを尋ねると、由貴子は必ず連れ戻すと言います。

由貴子はこれが解決すればみんなの前から姿を消すというのです。


由貴子は瞳が帰ってきても、警察には行かないように圭太に釘を刺します。

それが犯人との約束だというのです。

最後に、圭太や瞳を巻き込むつもりはなかったいうことを信じて欲しいと言います。

瞳を取り返せば連絡すると言って帰って行きました。


由貴子は、帝東建設の長沼社長に連絡します。

長沼社長は由貴子と取り引きすることにします。

竜二に準備をするように命じると共に、他にデータが残っていないかを確認します。

竜二は、矢吹のパソコンのデータを消去したことを伝えます。

しかし、竜二は誰かが矢吹の部屋に侵入していたことについては長沼社長には言いませんでした。


竜二が圭太の自宅を訪れ、圭太に矢吹の部屋で忘れてきた靴を返します。

とぼける圭太に、竜二は余計なことはしないように忠告しました。

竜二は、圭太が帝東建設の不正に関する秘密を手に入れたと思っています。


竜二は圭太のマズい秘密を握っていると言います。

それは、圭太が検査日を早める見返りに業者からお金を受け取ったことでした。

竜二は、圭太が余計なことをしなければ告げ口はしないと言って帰って行きました。


由貴子は、瞳を誘拐した犯人と会っていました。

犯人の車には瞳が乗っていました。

瞳は隙を突いて由貴子の元に逃げました。

犯人はナイフで襲ってきました。

瞳をかばった由貴子は腕にケガをしました。

由貴子はデータが入ったUSBを投げて、急いで車でその場を離れました。

何とか瞳の救出に成功しました。


由貴子は、瞳を圭太の自宅まで送り届けました。

瞳は圭太のところへ一緒に来て欲しいと頼みます。

しかし、由貴子はやらなければならないことがあると言って、そのまま帰って行きました。

竜二は、圭太の自宅の前でこの様子をずっと見ていました。


圭太は、由貴子とした約束を守って警察には行きませんでした。

瞳は犯人の顔を見ていないと言いましたが、実は逃げ出す時犯人の顔を見ています。


突然、瞳が誘拐されたのは自分のせいだと言い始めます。

10年前私がしたことのせい」と言い出します。

瞳はその時のことをぼんやり覚えているというのです。

圭太は何を覚えているのかを尋ねます。


瞳が覚えていることを話し始めます。

4歳ぐらいの時、親子3人でバーベキューをしていました。

ずっと楽しい思い出でした。

しかし、昨年友達とバーベキューをした時に急に思い出したことがあると言います。

それは燃えさかる炎の映像です。

その原因は自分のせいだというのです。

そして、瞳は両親が離婚したのも自分が誘拐されたのも、それが原因だと思い込んでいます。


圭太は、離婚も誘拐も火事とは関係ないと言います。

圭太と由貴子は、2人で火事のことを隠すことに決めたのです。

しかし、今は隠すべきでなかったと反省しています。


圭太は、瞳に10年前の出来事を話す決心をしました。

あの日、友達の別荘を借りて家族3人で泊まりに行きました。

テラスでバーベキューをしました。

圭太と由貴子は仕事のことで熱心に語り合っていました。


気がついた時には、瞳の姿がありませんでした。

2人は瞳を探しました。

圭太は、向こうの方が真っ赤に染まっているのに気がついて行ってみることに。


すると、炎に包まれた別荘の前に瞳が立っていました。

そこで、圭太は自分の家のランプが落ちているのを見つけました。

それが原因で、別荘が火事になったと圭太は思ったに違いありません。

そのランプを拾って、瞳と共に逃げるように去りました。

結局、火元は特定されませんでした。


由貴子は名乗るべきだといました。

しかし、圭太は瞳のために、このことを隠そうと由貴子に言ったのでした。

最終的には、由貴子も隠すことに賛成してくれました。


圭太は、瞳が覚えているとは思わなかったのです。

瞳に謝りました。

圭太は、あの時は瞳のために隠そうと思っていました。

しかし、建築家を目指していた圭太は、このことが仕事に響くのが嫌で隠したことを正直に話します。

瞳のためと言い訳して、守りたかったのは自分だったというのです。

火事は自分のせいだという瞳に、圭太は4歳の子供から一瞬でも目を離した自分たちが悪いことを伝えます。

そして、瞳はその火事で亡くなった人はいるのかを聞きました。

圭太は、軽いやけどをした人もいるが亡くなった人はいないと答えました。


実は、瞳はずっとこのことを圭太に聞きたかったのです。

どうしても聞けず、由貴子に会おうとしましたが、忙しい由貴子とは会えませんでした。

最終的には、お金を下ろして探偵に調べてもらおうと考えたそうです。


瞳は翼に圭太との暮らしが苦しいと言っていましたが、これは本気で言ったわけではありませんでした。

なぜなら、瞳は圭太のことが大好きなためです。


USBは竜二の元にありました。

長沼社長から廃棄するように命じられます。

これで帝東建設に傷が付かなくて済んだと長沼社長は言います。


圭太は翼を訪れました。

圭太は、瞳に10年前のことをすべて話したと翼に言いました。

瞳に罪はなく、過ちを犯したのは自分であることを伝えました。

翼は「それだけ」と言った後、「あなたの罪はそれだけですか?」と尋ねました。

明らかに翼の様子がおかしくなりました。


その後、翼はクラブでピアノを弾きます。

マスターから、どうしてそのような荒れた演奏をしているのかと尋ねられます。

それに対して、翼は次のように答えます。

嫌いなんですよね。ああいう親子って

「自分たちはわかり合っているみたいな、なんかそういう親子を見ているといらつく。壊したくなる


瞳はまたバイオリンを始めることを圭太に伝えました。

瞳は音大を目指したいのだと言います。


圭太が会社に行くと、この前検査日を早めて欲しいと言っていた男性が来ていました。

圭太は同僚に頼んでおいたのですが、検査が行われなかったとその男性は怒っています。

圭太がその男性から10万円を受け取っていたことが上司にバレてしまいました。

圭太は上司に必死に謝りますが、懲戒解雇されてしまいました。


圭太は帝東建設へ行って竜二に会いました。

会社をクビになったことを伝えます。

圭太はあのデータを持っていると言って、竜二に長沼社長に会わせて欲しいと頼みます。


圭太は社長室へ案内されます。

圭太は建築確認検査員をしていたので、図面と写真を見比べれば、どこがおかしいのかがわかると言います。

矢吹のデータを確認したところ、圭太は帝東建設が建築したマンションで手抜き工事が行われていたことがわかったというのです。

そこで、圭太はこのデータを長沼社長に買い取ってもらうことにしたのでした。


由貴子と瞳を誘拐した犯人はグルだったことがわかりました。

由貴子は、誘拐犯の男性にお金の入ったスーツケースを渡していました。

【10の秘密】3話の感想

今回もいろいろなことがありました。

瞳が無事に帰ってきたのはよかったです。

ただ、瞳に火事で亡くなった人はいるのかと聞かれた時の圭太の顔が気になります。

もしかしたら、亡くなった人がいるのかも知れません。

圭太がまた嘘を言ったのなら、今度こそ瞳の信頼を完全に失ってしまうかもしれません。


翼の態度も気になりますね。

圭太がすべてを娘に話したと言った時、翼は「あなたの罪はそれだけですか?」と聞きました。

翼は、あの火事と何か関係があるのかもしれません。


あの圭太が長沼社長をゆするとは思いもしませんでした。

10万円を受け取ったあたりからおかしくなっています。

怖いもの知らずで、もっと恐ろしいことをしそうですね。

すべてのことから解放されて、また平穏な生活を送ることはできるのでしょうか?


ネット上には、いろいろな声が上がっています。

【10の秘密】3話の視聴率

今回の平均視聴率は、6.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)であることがわかりました。

視聴率がどんどん下がってきましたね。

いろいろな秘密が明らかになって面白いと思うのですが。

動画無料視聴情報
FODプレミアム」ではこの記事でご紹介する動画が配信されています。2週間の無料お試し期間があるのでそれを利用してみてはいかがでしょうか?お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません。※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。

『10の秘密』のネタバレ一覧!
基本情報 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 最終話

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!