ドラマ「特捜9シーズン3」の配信動画の全話(1話から最終回まで)を無料でフル視聴する方法をご存じですか?

「特捜9シーズン3」のあらすじやキャスト、原作、主題歌などについてもご紹介しています。

スポンサーリンク

特捜9シーズン3の1話~最終回を無料で視聴する方法!

【特捜9シーズン3】動画の全話を無料フル視聴する方法!キャスト・あらすじ・主題歌


『特捜9シーズン3』の1話~最終回を無料で視聴する方法についてご紹介します。

○:無料視聴可
△:最新話のみ無料視聴可(期間限定)
▲:課金視聴可(ポイントで一部無料視聴可の場合含む)
-:配信なし

配信サービス
配信状況
無料期間
月額(税抜)
見放題作品数
Hulu
FODプレミアム
U-NEXT
31日間
1,990円
20万本
TELASA
15日間
562円
1万本
Paravi
ABEMAプレミアム
TVer
※内容が変わっている可能性があるので、必ず最新の配信状況などをご確認ください。


TELASA」では全話を無料視聴できます。

他のシリーズやスペシャルドラマも観ることができます。

『特捜9シーズン3』の全話を無料で観る方法!
TELASA(テラサ)」の15日間無料お試し期間を利用すれば『特捜9シーズン3』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。




TELASA(テラサ)の特徴テレビ朝日の公式コンテンツサイトとしてビデオパスが大幅にパワーアップしました。
・ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、特撮など幅広いジャンルの動画(国外含む)を観ることができます。
・最新から人気シリーズまでいろいろなドラマが配信されています。
・広告やCMはありません。
毎月550コイン(1コイン=1円分)が付与され、最新作などのレンタル作品の支払いにこちらを使うことができます。
・無料お試し期間終了後は月額562円(税抜)がかかります。

スポンサーリンク

特捜9シーズン3の放送日

放送時間:水曜日午後9時~

放送局:テレビ朝日系

放送開始日:2020年4月8日(水)

特捜9シーズン3の作品紹介

「特捜9」は連続ドラマでシリーズ化されています。

2018年4月にシーズン1がスタートして、今回で3作目となります。

井ノ原さんをはじめとした個性豊かなメンバーのほとんどが今回も出演します。

そのため、よい意味でこのドラマはほとんど変わっていません。

寺尾聰さん演じた宗方朔太郎は、前作で退職しています。

今シーズンは、新たに中村梅雀さんが登場します。

中村さんは、警視庁総務部広報課の国木田誠二を演じます。

国木田はどのような男で、特捜班とどう関係していくのかはまだわかっていません。

今回も、特捜班の刑事から目が離せません。

\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫

特捜9シーズン3のキャスト

井ノ原快彦(浅輪直樹役)

警視庁捜査一課特別捜査班の主任(警部補)です。

正義感が強く、思いやりのある特捜班のリーダーです。

 約1年ぶりに『特捜9』の撮影が始まりましたが、改めて感じるのはみんなのテンションがとても高いこと!
 俳優さんもスタッフさんも声が大きくて、ロケをしていると周りの方がビックリするんじゃないかと思うほどです。まだまだ冷えこむ日もありますが、そんな寒さも吹き飛ばすくらい、熱くて勢いのある現場です。
 初めて『警視庁捜査一課9係』でみなさんとご一緒したとき、僕はまだ20代で、当時は1年が経つと本当に久しぶりだなあという感覚を味わっていましたが、今はもうあっという間ですね。会わずに過ごしていた間に、みんな何かしら変化があるものなので、最初のうちはそういう話題をみなさんと楽しみながら、撮影に臨んでいます。
 『season3』がこれまでといちばん異なるのは、やはり寺尾聰さん演じる班長が特捜班を去り、道しるべとなる人物がいない状態からスタートするところだと思います。今回、新たに中村梅雀さんが初回から参加されますが、梅雀さんふんする国木田はいったいどんな人物なんだろう? はたして敵か味方か? そういったところなども楽しみに注目してください。
 本シーズンも、とにかく“見れば楽しめるドラマ”になっています! 毎回、1話ごとに完結するので、それぞれの話だけでもじゅうぶんに面白く見ていただけます。ただ、最初からちょっとずつつながり、大きな流れになっていくので、ぜひとも1話から全部見ていただければうれしいです!
(公式HPより引用)

羽田美智子(小宮山志保役)

警視庁捜査一課特別捜査班の刑事(警部補)です。

特捜班の紅一点です。

村瀬に対する思いは強いです。

津田寛治(村瀬健吾役)

警視庁捜査一課特別捜査班の刑事(警部補)です。

頭のキレるかなりの自信家です。

手柄を立てたくて仕方がありませんが、刑事としての情熱もあります。

吹越満(青柳靖役)

警視庁捜査一課特別捜査班の刑事(警部補)です。

金持ちと上流階級が嫌いで皮肉をたびたび言います。

同居している恋人がいます。

田口浩正(矢沢英明役)

警視庁捜査一課特別捜査班の刑事(巡査部長)です。

心優しい人物です。

変わり者の青柳と相棒を組んでいます。

似顔絵を描く才能があります。

山田裕貴(新藤亮役)

警視庁捜査一課特別捜査班の刑事(巡査)です。

犯人との格闘で活躍することが多いです。

最初は特捜班のメンバーとぶつかることがよくありましたが、次第に尊敬するようになっていきました

効率主義的な思考を持っています。

宮近海斗(佐久間朗役)

警視庁本庁所属の鑑識課員です。

まだまだ未熟です。

中越典子(浅輪倫子役)

直樹の妻です。

パティシエールです。

元係長の加納倫太郎の娘です。

中村梅雀(国木田誠二役)

警視庁総務部広報課の主査です。

警視庁捜査一課6係の係長でしたが、ある事件がきっかけで広報課に異動することになりました。

特捜9シーズン3のスタッフ

脚本:徳永富彦、稲葉一広、瀧川晃代、岡崎由紀子、森山あけみ ほか

音楽:吉川清之

監督:田村直己、兼﨑涼介、上堀内佳寿也、鈴木浩介、田村孝蔵 ほか

ゼネラルプロデューサー:大川武宏(テレビ朝日)

プロデューサー:神田エミイ亜希子(テレビ朝日)、金丸哲也(東映)、丸山真哉(東映)、森田大児(東映)

制作:テレビ朝日/東映

特捜9シーズン3の主題歌・原作

主題歌:V6「It's my life」

原作:なし

TELASA(テラサ)」の15日間無料お試し期間を利用すれば『特捜9シーズン3』の全話を無料で視聴できちゃいます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

励みになります!
応援のフォローを
よろしくお願いします!

応援のフォローをお願いします!

おすすめの記事