ドラマ「隕石家族」の配信動画の全話(1話から最終回まで)を無料でフル視聴する方法をご存じですか?

「隕石家族」のあらすじやキャスト、原作、主題歌などについてもご紹介しています。

スポンサーリンク

隕石家族の1話~最終回を無料で視聴する方法!

【隕石家族】動画の全話を無料フル視聴する方法!キャスト・あらすじ・主題歌


『隕石家族』の1話~最終回を無料で視聴する方法についてご紹介します。

○:無料視聴可
△:最新話のみ無料視聴可(期間限定)
▲:課金視聴可(ポイントで一部無料視聴可の場合含む)
-:配信なし

配信サービス
配信状況
無料期間
月額(税抜)
見放題作品数
Hulu
FODプレミアム
2週間
888円
5万本
U-NEXT
TELASA
Paravi
ABEMAプレミアム
TVer
※内容が変わっている可能性があるので、必ず最新の配信状況などをご確認ください。


『隕石家族』の全話を無料で観る方法!
FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『隕石家族』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。




FODプレミアムの特徴・フジテレビの作品が5000本以上見放題となっています。
・アニメ、バラエティ、海外ドラマなどの人気作品やオリジナル作品も配信されています。
・雑誌(130誌以上)も読み放題となっています。
スマートフォン、パソコンだけでなくテレビでも楽しめます。
・広告やCMはありません。
・無料お試し期間終了後は月額888円(税抜)がかかります。

スポンサーリンク

隕石家族の放送日

放送時間:土曜日午後11時40分~

放送局:東海テレビ系・フジテレビ系

放送開始日:2020年4月11日(土)

隕石家族のあらすじ

巨大隕石の衝突で滅亡まであと半年に迫っていた地球が舞台となっています。

主人公の門倉久美子はこのままでよいのかと思い返して、とんでもない行動に出ます。

何と高校時代の憧れの彼に思いを打ち明けたいと家を出て行ったのです。

これが引き金となって、家族全員の心の裏欲が大爆発します。
門倉家は一体どうなってしまうのでしょうか?

巨大隕石が接近‼地球滅亡まで…あと半年!?
最後まで家族一緒に…って、わたし、このままでいいの!?
たった今から主婦卒業。高校時代の憧れの彼と…熱い恋をもう一度!
母のビッグバンが幸せな家族をブラックホールに突き落とす。
地球最後の“スペクタクルホームドラマ”、開幕!!

地球人の皆さん、いよいよあと半年です。
残念ながら軌道に変化はなく、ごめんなさい、巨大隕石止められません!世の中は大パニックです。
もうどうにでもなれと勝手気ままにピエロのお面を被って暴れたかと思えば、もうどうしようもないと全てを諦めてしまったり。
ちなみに私は、あと半年遊んで暮らすだけの貯金はないので、このドラマを作ってギリギリまでお給料をいただくことにしました。
正直やりたいことや、思い残し、あります。このまま地球が無くなったら悔いが残りそうです。
でも、今の生活を維持して、平凡に生き切ろうと思います。今更あれこれ挑戦するのは怖いので・・・。
・・・本当に、それでいいんですか?
地球人として、最後にそれでいいんですか?せっかく進化してくれたネアンデルタール人に申し訳が立たないとは思いませんか?
令和の春に、全力で大真面目に人生に向き合う地球最後の家族の物語を、宇宙の隅々にまでにお届けしようと思います。
***
舞台は、迫りくる隕石のためにあと半年で滅亡する運命にある、地球。
主人公の主婦、門倉久美子(羽田美智子)は胸に手を当て自分に問いかけます。
このまま半年後を迎えたとき、果たして幸せだったと胸を張って言えるのか?そうよ、最期の時は家族で一緒に・・・。
嫌よ!あたしの人生まだまだ試合続行よ!家族?主婦?いいお母さん?たった今から全部卒業します!
だって、あたしの心が、高校時代の憧れの彼ともう一度って!マグマのようなこの気持ち、隕石にだって止められやしないわ!
幸せな生活を送っていたはずの家族の中に、母・久美子がもたらした突然のビックバン。ブラックホールに落ちていく家族。しかし、それだけでは終わらない。長女も次女も、なんと父も、ついには祖母までも、最後の地球人として、今まで家族にさえ打ち明けていなかった心の裏欲大爆発。「おばあちゃん、それ60年間黙ってたの…!?」
母・久美子が巻き起こすスペクタクルな嵐が、地球最後の家族“門倉家”を巻き込みます。

脚本は大河ドラマ「天地人」、「花燃ゆ」、昼の帯ドラマ「花嫁のれん」シリーズを手掛けた小松江里子が新境地に挑んだオリジナル。合言葉は、見やすく面白く、かつ新しく。コミカルな会話と少し誇張したキャラクターの中で、テンポよく物語は展開します。そして、毎回、シリアスな全力告白が。地球最後の半年間を駆け抜ける家族の物語をふり幅大きく描きます。

あなたは、地球最後の半年を誰と何をして過ごしますか?
このドラマを観終えたとき、地球人の皆さんでぜひご唱和いただきたい。“我が人生に一片の悔い無し!”と。
(公式HPより引用)

\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫

隕石家族のキャスト

羽田美智子(門倉久美子役)

世田谷の一軒家に5人家族で暮らす主婦です。

平凡な生活ですが、それなりに幸せを感じて生きています。

地球滅亡を前に、最後に自分らしく生きたいと思い立い、高校時代の憧れの彼のもとへ行ってしまいます。

泉里香(門倉美咲役)

門倉家の長女です。

中学校の教師です。

物事をはっきりと言うタイプで妹とよくケンカをします。

北香那(門倉結月役)

門倉家の次女です。

出来のよい姉に憧れています。

現在は浪人生です。

彼氏がいます。

天野ひろゆき(門倉和彦役)

久美子の夫です。

大手電機メーカーに勤務しています。

仕事も人付き合いもそれなりできます。

地球最後の時は門倉家全員で迎えたいと思っています。

松原智恵子(門倉正子役)

久美子の義理の母親です。

お茶とお花の師範免許を持っています。

最近は、麻雀にハマっています。

中村俊介(片瀬清人役)

久美子の高校時代の同級生で憧れの男性です。

当時は、テニス部のキャプテンでした。

隕石家族のスタッフ

企画・チーフプロデューサー:市野直親(東海テレビ)

原作・脚本:小松江里子

音楽:富貴晴美

音楽制作:藤田雅章(インスパイア・ホールディングス)

プロデューサー:松崎智宏(東海テレビ)、千葉行利(ケイファクトリー)、宮川晶(ケイファクトリー)

演出:竹村謙太郎(スパークル)、千葉行利(ケイファクトリー)、トミー・チャン

制作:東海テレビ、ケイファクトリー

隕石家族の原作・主題歌

原作:なし


主題歌:PassCode「STARRY SKY」

羽田美智子さん・天野ひろゆきさんのコメント!

PassCodeが今回書き下ろした主題歌「STARRY SKY」について、羽田さんは『ドラマの内容に沿った、すごく宇宙的な内容にしてくださっていて、読んだとき私涙が出てきちゃったの。宇宙とか地球とか枠を越えて、やっぱりみんなで愛を共感して、愛でこの宇宙をいっぱいにしようみたいな、時を越えても寄り添える魂はずっと寄り添えるんだ、みたいなその歌詞の内容がすごくドラマに通じていて。』と語り、PassCodeのメンバーは大感激。
対する天野さんは、撮影帰りの車の中で流し聴きしてしまったと言いつつも、『いや、本当に嬉しかった。PassCodeが(主題歌を)やってくれるんだ、って。』と語った。
(公式HPより引用)


FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『隕石家族』の全話を無料で視聴できちゃいます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!

おすすめの記事