隕石家族のキャスト・あらすじ・主題歌(羽田美智子・泉里香)
(公式HPより引用)

『隕石家族』の全話を無料で観る方法!
FODプレミアム」の2週間無料お試し期間を利用すれば『隕石家族』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。

他の春ドラマもチェック♪



ドラマ「隕石家族」のキャスト・あらすじ・主題歌などについてご紹介します。

羽田美智子さんをはじめ、泉里香さん、北香那さん、天野ひろゆきさん、松原智恵子さん、中村俊介さんらが出演します。

スポンサーリンク

隕石家族の放送日

放送時間:土曜日午後11時40分~

放送局:東海テレビ系・フジテレビ系

放送開始日:2020年4月11日(土)

スポンサーリンク

隕石家族のあらすじ

巨大隕石の衝突で滅亡まであと半年に迫っていた地球が舞台となっています。

主人公の門倉久美子はこのままでよいのかと思い返して、とんでもない行動に出ます。

何と高校時代の憧れの彼に思いを打ち明けたいと家を出て行ったのです。

これが引き金となって、家族全員の心の裏欲が大爆発します。

門倉家は一体どうなってしまうのでしょうか?

隕石家族のキャスト

羽田美智子(門倉久美子役)

世田谷の一軒家に5人家族で暮らす主婦です。

平凡な生活ですが、それなりに幸せを感じて生きています。

地球滅亡を前に、最後に自分らしく生きたいと思い立い、高校時代の憧れの彼のもとへ行ってしまいます。

泉里香(門倉美咲役)

門倉家の長女です。

中学校の教師です。

物事をはっきりと言うタイプで妹とよくケンカをします。

北香那(門倉結月役)

門倉家の次女です。

出来のよい姉に憧れています。

現在は浪人生です。

彼氏がいます。

天野ひろゆき(門倉和彦役)

久美子の夫です。

大手電機メーカーに勤務しています。

仕事も人付き合いもそれなりできます。

地球最後の時は門倉家全員で迎えたいと思っています。

松原智恵子(門倉正子役)

久美子の義理の母親です。

お茶とお花の師範免許を持っています。

最近は、麻雀にハマっています。

中村俊介(片瀬清人役)

久美子の高校時代の同級生で憧れの男性です。

当時は、テニス部のキャプテンでした。

隕石家族のスタッフ

企画・チーフプロデューサー:市野直親(東海テレビ)

原作・脚本:小松江里子

音楽:富貴晴美

音楽制作:藤田雅章(インスパイア・ホールディングス)

プロデューサー:松崎智宏(東海テレビ)、千葉行利(ケイファクトリー)、宮川晶(ケイファクトリー)

演出:竹村謙太郎(スパークル)、千葉行利(ケイファクトリー)、トミー・チャン

制作:東海テレビ、ケイファクトリー

隕石家族の原作・主題歌

原作:なし


主題歌:PassCode「STARRY SKY」

羽田美智子さん・天野ひろゆきさんのコメント!

PassCodeが今回書き下ろした主題歌「STARRY SKY」について、羽田さんは『ドラマの内容に沿った、すごく宇宙的な内容にしてくださっていて、読んだとき私涙が出てきちゃったの。宇宙とか地球とか枠を越えて、やっぱりみんなで愛を共感して、愛でこの宇宙をいっぱいにしようみたいな、時を越えても寄り添える魂はずっと寄り添えるんだ、みたいなその歌詞の内容がすごくドラマに通じていて。』と語り、PassCodeのメンバーは大感激。
対する天野さんは、撮影帰りの車の中で流し聴きしてしまったと言いつつも、『いや、本当に嬉しかった。PassCodeが(主題歌を)やってくれるんだ、って。』と語った。
(公式HPより引用)


動画無料視聴情報
FODプレミアム」ではこの記事でご紹介する動画が配信されています。2週間の無料お試し期間があるのでそれを利用してみてはいかがでしょうか?お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません。※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!