SMAP・稲垣吾郎は、大俳優になっていたかもしれないというのです。

今でも、十分人気俳優なのですが、今以上の大物になっていたかもしれませんね。

SMAPをここまで大きくしたことで知られる、マネージャー・I女史と大きく関係しているそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



I女史の敏腕ぶりは業界でも有名だそうです。

山下智久やKis-My-Ft2もI女史が担当するジャニタレです。

稲垣はI女史の言うことを聞いていたら、今以上の俳優になっていたというのです。

これは、どういうことのなのでしょうか?

実は、稲垣は大ヒットドラマ「踊る大捜査線」の室井慎次役を断っていたというのです。

稲垣は、他のドラマの主演の依頼があったので室井役を諦めたようなのですが、I女史は「踊る大捜査線」を勧めていたというのです。

もしI女史の言うとおりに、室井役を引き受けていたらどうなっていたのでしょうか?

今以上の地位にいたことは、間違いないでしょうね。

ただ、稲垣に室井役は務まるでしょうか?

柳葉敏郎だから、よかったのかもしれませんが。

他にも、I女史の眼力のすごさを物語るエピソードがあるといいます。

先日、堺雅人と結婚した菅野美穂に関してだそうです。

稲垣と菅野が交際していたことは有名ですね。

実は、I女史は菅野が大のお気に入りだったそうです。

稲垣に反対するどころか、勧めていたようです。

菅野と言えば、今ではすっかり「アゲマン」というイメージが定着していますね。

何と言っても、大人気ドラマ「半沢直樹」主演の堺を盛り立てているのは菅野なのですから。

I女史、恐るべしですね。

予知能力でもあるのではないか、と思ってしまいますね。

これからも、SMAPや山下智久、Kis-My-Ft2などはI女史についていけば間違いなしですね。

でも、稲垣はもったいないことをしたなと思いますね。


heart 稲垣と菅野の過去の交際報道について

ranking ranking reading ranking



↓これにも出ていますね!

<楽天>


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


→「SMAP オークションでお得なグッズを探す!」



スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう