ここでは、ストーリーに沿った細かなネタバレ(一部を除く)は行っていません。

そのため、1話の内容を知らないと、何のことを言っているのかがわかないところが多いと思います。

できましたら、こちらから読まれることをおすすめします。




新川優愛さんは、副音声で何を話してよいかわからないと言いました。

副音声は初めてだそうです。

町田啓太さんも新川さんも自分たちが演じたドラマを観るのが恥ずかしいようです。

いきなり2人が高校時代にキスするシーンから始まったので余計でしょうね。


スポンサーリンク

【ギルティこの恋は罪ですか】小池徹平について

小池徹平さんがモーニングを用意するシーンがありました。

町田さんは爽の自宅のシーンは見ていないので新鮮だと言います。

徹平さんがモーニングを作る姿は似合う、似合う」と大絶賛でした。

新川さんも「爽やかなんですよ」と褒めます。


小池さんは、現場では優しいお兄ちゃん的な存在だと言います。

町田さんは、小池さんとはほとんど会う機会がないそうです。

ポスター撮影とそれ以外で1回すれ違った程度ぐらいしかないと言っていました。

町田さんは、小池さんと会った時に2人のシーンがあったらいいですねと言い合ったそうです。

結末は言えないので今後について触れませんでした。

ただ、もし2人が会うようなことがあるのであれば、それは修羅場かもしれませんね。

スポンサーリンク

【ギルティこの恋は罪ですか】初めて2人がすれ違うシーンについて

この時の撮影は大変だったそうです。

爽が人とぶつかってカバンを落とした後、荷物を拾います。

そして、秋山がやって来ます。

うまくやらないと、2人がすれ違うシーンが撮れないのです。

タイミングが難しかったそうです。

新川優愛と町田啓太のストレス解消法

町田さんは、新川さんにドラマのように荒れることはあるかと尋ねます。

新川さんは、さすがにないと答えます。

イラッとした時などの解消法についてです。

町田さんは走ったり、スポーツをしたりするそうです。

一方の新川さんは、映画を観て泣くのだと言います。

ドラマの中で爽は泣くシーンが多いのですが、それでもストレスは発散できるそうです。

意外と泣くと気持ちがいいと思うことがあるというのです。

【ギルティこの恋は罪ですか】阿部亮平・結城モエ・神尾楓珠について

町田さんは爽の会社には行くことがありません。

新川さんは、編集部のみんなとは和気藹々とした感じで撮影が行われていると言います。

結城モエさんとは、何作か一緒にやっているので最近どうしているかなどの雑談をするそうです。


町田さんは阿部亮平さんとの共演が何回かあるそうです。

阿部さんは、今回のような役はあまりないというのです。

いつも悪そうな役で、町田さんはドラマの中で胸倉を掴まれたことがあると言います。


2人とも、神尾楓珠さんが可愛いと言っていました。

神尾さんは、カメラが回っていないところでもいつもニコニコしていたそうです。

新川優愛のバーでの憧れとは?

チートンで瑠衣と話すシーンになりました。

新川さんは、瑠衣は自分といる時は可愛いと言います。

バーの話になって、新川さんはドラマでよくある「あの娘に一杯」というのに憧れているそうです。

実は、新川さんが20歳になった日にマネージャーがバーに連れて行ってくれたというのです。

その時少し離れたところにいた男性に、それに憧れていると言ったら、その通りにやってくれたのだと言います。

町田さんはその話を聞いて驚いていました。

新川さんはうれしかったそうです。

ただ、新川さんは普段はお酒は飲みません。

【ギルティこの恋は罪ですか】ドラマの魅力は?

新川さんは、自分の周りの女性がドラマが面白いと言ってくれるそうです。

町田さんは、衝撃が大きいからなのではと分析します。

裏切りがキーワードになっていて、それもあれも裏切りなのと後で見返して驚くということがあります。

3話まで観た人がまた1話から見ると、そう言えばこうだったと思えるというのです。

初めて見た時に気づかないことが2回目以降でわかると言います。

そういう楽しみ方もあるというのです。

【ギルティこの恋は罪ですか】新川優愛と町田啓太の再会シーンについて

撮影が始まったのが3月の頭だったのでどのシーンも寒かったと言います。

特に夜のシーンは気温が下がるので寒かったようです。


初めて2人が会うシーンになりました。

町田さんはスローが大事だと言います。

爽が店の扉を開けるところ、秋山がやって来るところは共にスローで流されました。

これがいいと言います。

新川さんはこの秋山の登場シーンはズルいというのです。


爽は、秋山に「フケたな」と言われます。

新川さんは、こういう風に言われるのはうれしいというのです。

大人になって距離を取られるより、これは秋山なりの優しさなのかなと台本を読んで思ったのだそうです。

町田さんはめっちゃ失礼だと思ったと言います。

新川さんは、爽と秋山の関係性だから言える言葉だというのです。

町田さんも頷いていました。


町田さんは、料理は少しするそうです。

カレーなど男飯程度の料理をたまに作ると言います。

ピーマンをうまく切るのに苦労したそうです。

包丁がよく切れ過ぎて危なかったというのです。

【ギルティこの恋は罪ですか】秋山の服装や制服シーンについて

新川さんは秋山の私服がすごく好きだと言います。

シンプルだけど格好いいというのです。

衣装さんがこだわってくれているのだそうです。


2人が制服で登場するシーンになりました。

制服はどうだったかについて聞かれた町田さんは、「本当にギルティ」と言いました。

新川さんは大笑いします。

町田さんは「俺大丈夫か、俺ダメか」と心配だったそうです。

新川さんは、現在もシェフも制服も格好よかったと秋山を絶賛します。


新川さんは学生時代はブレザーでした。

町田さんはブレザーではなかったので、着こなしが心配だったそうです。

新川さんはめちゃくちゃ似合っていたと褒めました。


新川さんはパーカーがいいと言います。

実は、パーカーがないと、会社員みたいになってしまうということでパーカーを着ることになったのだそうです。

女性のスタッフ受けがよかったのも採用された理由だと言います。

新川さんは知らなかったので驚いていました。

【ギルティこの恋は罪ですか】秋山の店でのモデルの撮影シーンについて

実は、セリフは一言だったそうですが、新川さんは撮影のことはよく知っているので、アドリブでいつかセリフを足したそうです。

普段撮ってもらっているので、この辺のことはよくわかるのでということです。


秋山の店で出てくるものはおいしかったと言います。

角度を変えて撮影したりするので、何度も食べないといけないというのです。

お腹がいっぱいになったそうです。

新川さんは食べるのが好きなのでうれしそうに話していました。

町田さんは自分では作っていないがうれしいと言います。

【ギルティこの恋は罪ですか】ウサギのキーホルダーについての裏話

母親が爽を連れて出いこうとするシーンでは、爽は秋山からもらったウサギのキーホルダーが壊れてしまいます。

新川さんは、このシーンの前と後ではウサギのキーホルダーに少し違いが生じると教えてくれました。

ウサギから出てしまった綿を取って縫い合わせているので、左耳だけが少しぺったんこになっているのだそうです。

目も少しズレているというのです。

現在の編集部に置いてあるものは別のものだそうです。

同じものだと思っていましたね。

【ギルティこの恋は罪ですか】制服でのキスシーンについて

ベンチで2人がキスするシーンになりました。

この撮影の時は、風がめちゃくちゃ強かったそうです。

よく見ると、後ろに映っている木が大きく揺れています。

相当強いように感じますね。


あまりの強さに、スタッフが壁になってくれたり、大きめの毛布を広げてくれたり、いろいろしてくれたというのです。

そのおかげで、ドラマの中ではそよ風程度にしか見えないと町田さんは言います。

2人はスタッフなどに感謝していました。


キスシーンでは、町田さんは手の位置に注意したそうです。

変な位置に持っていくと、新川さんの顔が隠れてしまいます。

そのため、町田さんはこの位置にピンポイントで当てなければならないという緊張感があったと言います。

横を向いた勢いもあって、町田さんはこのシーンで背中がめちゃくちゃつったそうです。

町田さんは、おそらく一生忘れないと言っていました。

【ギルティこの恋は罪ですか】優希(ゆうき)との焼き肉シーンについて

新川さんが横山優希と焼き肉に行くシーンがあります。

画面にはたくさんのサラダが映っていますが、新川さんがほとんど食べてしまったそうです。

肉もそこそこ食べたと言います。

実は、このシーンの撮影は朝の8時か9時ぐらいだったそうです。

朝焼き肉はつらいですね。

ドラマの進行と共にサラダが減っているのがわかります。

新川さんが食べたので減ったようです。

【ギルティこの恋は罪ですか】瑠衣(るい)と小池徹平のキスシーンについて

2人はこのドラマはキスシーンが多いと話していました。

新川さんはキスシーンの前に「どのくらいのキスですか?」と尋ねるそうです。


小池さんが、瑠衣の部屋にやって来てキスをするシーンになります。

町田さんは、このシーンが第一衝撃と言っています。

一体衝撃は何個あるのでしょうかとも話していました。


来週は小池さんが登場します。

楽しみですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!