ここでは、物語に沿ったネタバレは行っていません。

あくまで副音声に関するご紹介となっています。

ドラマを観ていない方は、ドラマのネタバレを読んでからの方がよく理解できると思います。




前回は、新川優愛さんと町田啓太さんの担当でした。

今回は、新川さんと小池徹平さんの担当となります。


新川さんは、前回も少し話していましたが、女性が面白いと言ってくれると言っていました。

逆に、男性からは怖いという声を聞くのだそうです。

不倫といったドロドロの部分が人気のようです。

どのような話が聞けるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

【ギルティこの恋は罪ですか】新川優愛と町田啓太のシーンについて

小池さんは、2人のシーンにいつも癒やされていると言います。

2人のシーンはキラキラしているというのです。

これがドロキュンのキュンポイントだと力説します。

小池さんは「カズ君はドロしかないからね」と笑って話します。

この2人のシーンに救われる人がいたらうれしいと言います。


小池さんは、秋山はいい人でいって欲しいというのです。

しかし、新川さんはこのドラマは全員が裏切り者なので、この後どうなるのかわからないと言います。

2人は、これからどうなっていくのかと話していました。

スポンサーリンク

【ギルティこの恋は罪ですか】荻野一真(カズ君)について

小池さんは、一真について「最低ですよ」と言います。

新川さんは、小池さんとの大人のシーンのドライの後、小池さんが「カズ君、最低だな」と言っていたのを聞いたと言います。

これが本当に印象的だったというのです。

※ドライとは、撮影をする前に動きなどを決めることを言います。


撮影現場では、あまりにも最低すぎて少し笑いが起こるそうです。

新川さんも「ふざけてます」「カズ君、ひどすぎませんか」と笑ってしまうようです。

カズ君が笑うほどひどくて最低だというのです。

ピリピリとした緊張感の中で撮影が行われていると思っていましたが、意外と笑いの多い現場のようです。

カズ君がここまでひどいとみんな笑ってしまうようです。


カズ君には、ちょっとしたことで「えっ」と発するセリフが意外とあります。

小池さんは「えっ」とよく言えるなと驚いています。

新川さんは自分とのシーンで「えっ」と言ったり、はぐらかしたりできるのは、さすが小池さんだと絶賛しています。

【ギルティこの恋は罪ですか】小池徹平が町田啓太について語る

小池さんは、本当に町田さんとは絡みがないと嘆いています。

新川さんは、前回町田さんもその話をしていたことを伝えます。

町田さんが、小池さんと共演できるシーンがあればよいと言っていたことを話します。

小池さんもそのような日が来ればよいと言います。

【ギルティこの恋は罪ですか】徳永えりについて

新川さんは、徳永さんは小柄なので町田さんと並んだ時の身長差がよいと言います。

小池さんは確かによいと言います。

しかし、小池さんは新川さんと町田さんもすごくよいとフォローを忘れません。

それでも、新川さんはうれしそうに「本当ですか?」と聞き返していました。

【ギルティこの恋は罪ですか】新川優愛と町田啓太の高校時代のシーンについて

新川さんは、先週町田さんとベンチでのキスシーンについて話しました。

撮影の時は非常に風が強かったのです。

小池さんは、風が強いと寒そうだと言います。

新川さんは寒かったと返します。


カズ君とは外の撮影はないという話になります。

小池さんは、カズ君は浮気ばかりなのでだいたい室内が多いと言います。

新川さんは笑ってしまいます。


小池さんは、高校時代のシーンでは気持ちも若くするのかと尋ねます。

新川さんは化粧や髪型はもちろん、自分の気持ちも変えているそうです。

高校時代は感情を表によく出すようにしていたと言います。

小池さんは、新川さんはまだ全然学生役ができるというのです。

めっちゃ似合ってる

新川さんは恥ずかしがります。


新川さんは、町田さんはサラリーマンに見えるのでパーカーを着ているという話をします。

小池さんは「そんなことないよ。似合ってるけどね」と言います。

【ギルティこの恋は罪ですか】新川優愛と小池徹平のワインを飲むシーンについて

撮影の時、ブルーチーズの匂いがすごかったと言います。

新川さんは、チーズがそこまで得意ではないのできつかったようです。

実は、小池さんはここで何とかして新川さんにチーズを食べさせたかったと言います。

2人は、カットがかかる前にチーズを食べようという話をしていました。

そう言いながらも、新川さんはずっと逃げていたというのです。

新川優愛と筧美和子は仲良し

新川さんが、同ドラマで筧さんと初めて共演するシーンが流れました。

実は、新川さんはプライベートでも筧さんと仲良くしていると言います。

3月に一緒に旅行に行く予定だったそうです。

小池さんはめっちゃいいと言っていました。

ただ、ドラマの撮影が入ったので、撮影に集中するために旅行を断念したというのです。

新川さんは、筧さんとのシーンは少し恥ずかしいそうです。

【ギルティこの恋は罪ですか】新川優愛が浮気について問い詰めるシーンについて

出会った記念日のシーンです。

カズ君はケーキを取りしますが、爽は無言のままでした。

小池さんは「怖いよ、この間が」と言います。

新川さんは、カズ君はこういったこと(出会った記念日など)も大切にするからすごいと褒めます。

小池さんは、浮気を隠しているからこそこういうことをやるのではないかと言います。

カズ君が爽のことを愛しているのは間違いないというのです。

ただ、小池さんもカズ君の気持ちがよくわからないようです。


カズ君が「はっ」と言うシーンで、小池さんが爆笑してしまいます。

「えっ」と同じで笑ってしまうようです。

新川さんは、カズ君は頭がよいと言います。

爽の質問に的確に答えるためです。

小池さんは、カズ君はこう言われるだろうというのを事前に考えているのではないかというのです。

最終的には、小池さんは自分の顔を見て「顔もヤバいもんな」と言って笑っていました。

その後の「俺が浮気をしていると思っているのか?」というセリフに、そのようなことがよく言えるなと突っ込んでいました。

「それで慌てて子供を作ろうとしたのか?」というセリフを聞いて、小池さんは大笑いして「最低!」と言っていました。

新川さんは「ひどい!」と怒ります。

小池さんは、小池としては申し訳ないという思いがあるそうです。

カズ君としては何かよくわからないと言います。


爽がカズ君の会社に電話したことが明らかになって言い合うシーンになりました。

実は、このシーンでカズ君の「ちょっと引くわ、マジで」というセリフがカットになっていたことを明かしました。

小池さんはそれも最低だとい言います。

【ギルティこの恋は罪ですか】中村ゆりかと新川優愛の共演シーンについて

GPSを仕掛けたのが瑠衣とわかり、小池さんは怖いと言いました。

瑠衣は二重人格のようだというのです。

小池さんは、中村ゆりかさんがよくこの仕事受けたなと感心していました。

2人はチャレンジャーだと言って絶賛しています。

中村さんは、瑠衣とは違って普段はふわーっとしているそうです。

新川さんは、どっかに飛んでいっちゃうんじゃないかというぐらいふわーっとしていると言います。


瑠衣が、カズ君とケンカした後の爽の相談に乗るシーンです。

2人は瑠衣を見るなり、怖いを連発します。

小池さんは「ヤバいやな、こいつも」と言います。


瑠衣がトイレに行った時、爽が卒業アルバムを見ます。

新川さんは、個人的には卒業アルバムが怖いというのです。

小池さんは爽の「見ーちゃお」が可愛いと言います。

小池さんからはアドリブではないのかと言われますが、新川さんはセリフですときっぱり言いました。

顔写真が黒塗りにされていたのを見て、「これですよ」と小池さんが言います。

この後、瑠衣が戻ってくるまでの間、2人は「怖い」「戻ってきちゃう」などと盛り上がっていました。

2人は、このシーンはドキドキしたというのです。

【ギルティこの恋は罪ですか】戸田菜穂について

新川さんは、戸田さんはカメラが回っていないところでは普通に話してくれると言います。

しかし、現場に入ってスタンバイすると爽の母親になるというのです。

新川さんと戸田さんはほとんど2人のシーンです。

そのため、小池さんが戸田さんには会わないそうです。


戸田さんは、折り紙でウサギをずっと折っていました。

昔のシーンでもウサギの人形が出てきたので、ウサギ好きの設定なのかなと2人で話していました。

さらに、ウサギのキーホルダーが出てきて、2人はドラマとウサギは何か関係しているのかと盛り上がっていました。

【ギルティこの恋は罪ですか】瑠衣が爽の自宅にやって来たシーンについて

瑠衣が寝室に入っていくのを見て、新川さんは「寝室来ちゃうの怖い」と言っていました。

新川さんは、自宅に来ている時点ですでに怖いとも話しました。

小池さんは、カズ君と瑠衣はヤバいもの同士なのでと言います。


小池さんは、この後名シーンですと話しました。

そして、シャワーで水浸しの瑠衣が映し出されます。

小池さんは大笑いして「濡れてるね~」と言います。


このシーンは大変だったそうです。

この日はまだ寒かったと言います。

服を着た状態で濡れると寒いというのです。


半年前のカズ君と瑠衣が出会ったシーンも寒かったと言います。

この日は昼に雪が降っていたというのです。

中村さんは、雨でびしょ濡れだったので本当に寒かったと思うと言っていました。

新川さんは風邪を引かなかったのかと尋ねると、中村さんは何とか大丈夫だったと答えたそうです。


水浸しの瑠衣がカズ君にキスをするシーンについてです。

小池さんは笑いながら「何をしてるんでしょうか?」と言います。

新川さんは「ぶっ飛んでる」と言います。


浴室のシーンは狭いので大変だったそうです。

カメラは濡れるわけにはいきません。

シャワーの係などそれぞれが担当を決めて臨んだと言います。

シャワー自体はお湯でした。


帰ろうとする瑠衣と帰ってくる爽がエレベータですれ違うシーンです。

このシーンの撮影は大変だったそうです。

タイミングを合わせるのが難しいと言います。

小池さんも大興奮のシーンでした。

2人はしきりに「怖い」を連発します。


爽が帰ってきた時のカズ君はシャワーを浴びました感が出ていると言います。

新川さんは少し幼く見えるというのです。


小池さんは、カズ君を演じていて楽しいと言います。

なかなかこのようなクズ役はできないためです。

ここからさらにクズっぷりがひどくなっていきます。


カズ君は、爽のためにお風呂の準備をすることにしました。

その時、「入浴剤も入れておくね、バラのヤツ」と言います。

これには、小池さんは「何を言うとんねん。何やバラのヤツって」と突っ込みます。

【ギルティこの恋は罪ですか】2話のラストシーンについて

2人は曲がいいと絶賛します。

小池さんは心に染みると言います。


爽は瑠衣の自宅に少し早めに到着しました。

新川さんは、疑っているので爽は早く来たのだと言います。

そして、カズ君と瑠衣が一緒にいるのを見つけます。

新川さんは、「悲しかった」「虚しい」と言います。

小池さんは、爽が可哀想と言っていました。


来週は、新川さん・小池さん・中村さんの3人で担当すると言います。

楽しみですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!