ドラマ「きょうの猫村さん」の5話のネタバレと感想についてご紹介します。

スポンサーリンク

きょうの猫村さんの5話のネタバレ

前話の続きで、犬神家は食事をしています。

冴子は、たかしに就活をしなくてもよいと言います。

金之助のコネで何とかしてもらえばよいというのです。

これに対して、金之助は大学教授のコネはあてにならないと返します。

冴子は、金之助の私生活に問題があるからではないかと言うのです。

すると、金之助は冴子の整形ほどは問題ないと言います。


猫村は、尾仁子に食事を持って行くことにしました。

今回は、以前のように冴子に怒られませんでした


猫村は、尾仁子のドアをノックして声をかけます。

猫村は夕食だと伝えると、尾仁子は放っておくように言いました。


是が非でも食べて欲しい猫村は、尾仁子の部屋のドアを開けました。

猫村は尾仁子に入らないように言われますが、猫村は尾仁子が夕食を食べるまで出て行かないというのです。

ネコムライスにはたっぷりの栄養と愛情が入っていると説明します。

尾仁子は愛情なんていらないと言って、猫村の手を払いました。

ネコムライスがテーブルの上に落ちてしまいました。

猫村は、もったいないと言って、ネコムライスでニギニギとおにぎりを握りました。

スポンサーリンク

きょうの猫村さんの5話の感想

今回もっとも印象に残ったのは、冴子が整形をしているということです。

しかも、顔だけでなく、豊胸もしているようです。

これには驚かされましたね。


尾仁子の闇は相当深そうです。

猫村が愛情という言葉を発した途端、尾仁子は怒って出て行きました。

愛情に飢えているのでしょうか?


おにぎりニギニギも可愛らしくてよかったです。

せっかく作ったのに可哀想ですね。


尾仁子だけでなく、家族全体が少し変わっています。

猫村はこれからも苦労しそうです。


SNSでのコメントです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!