ここでは、副音声の会話をメインにご紹介しています。

ドラマを観ていない方は、ネタバレを読んでからの方がよく理解できると思います。




前回は、新川優愛さんと小池徹平さんの担当でした。

今回は、小池さんと中村ゆりかさんの担当となります。

スポンサーリンク

【ギルティこの恋は罪ですか】キスシーンについて

いきなり瑠衣と一真のキスシーンがありました。

小池さんは、中村さんにどういう気持ちで演じたのかを尋ねます。

中村さんは、自分でもどういう気持ちなのかよくわからないようです。

監督に任せっきりというのです。

小池さんは、よくこの役を演じていると中村さんを絶賛します。

さらに、勇気のいる役なのにすごいと続けます。

中村さんは、先輩方が通ってきた道なのでと言います。


小池さんは、中村さんはメンタルが強いと褒めます。

中村さんはメンタルが削られたそうです。

初日から濃厚なシーンだったので、小池さんは特殊だなドラマだと言います。

中村さんは、初日の撮影後は自宅でぼーっとする時間が長かったそうです。


小池さんは最近ちょっと変な役が多いです。

演じるのは楽しいそうです。

しかし、役を演じる上で、その人物のことを理解するのが大変だと言います。

スポンサーリンク

【ギルティこの恋は罪ですか】ドロキュンがドラマの醍醐味


小池さんも中村さんも、爽が可哀想だと口を揃えます。

2人とも本当にごめんなさいと謝ります。

台本に書いてあるので仕方ないというのです。


小池さんは、自分たちがドロ部分の担当で、爽と秋山がキュン部分の担当であると言います。

中村さんは自分たちがいるおかげでキュン部分がさらによくなるというのです。

小池さんは、自分たちがドロにまみれればまみれるほど、爽と秋山がキラキラと輝けると力説します。


2人はドロのシーンばかりだけに、唯一の救いは秋山だと言います。

小池さんは、町田さんが格好いいと絶賛します。

中村さんは、秋山がヒーローだというのです。

【ギルティこの恋は罪ですか】神尾楓珠・徳永えりについて

小池さんは、神尾楓珠さんを見て可愛い後輩と言います。

このような可愛い後輩がいたら育てたくなるというのです。

神尾の笑顔のシーンでは、2人は絶賛します。

中村さんは、世の女性の心を掴んだと言います。


中村さんは、徳永えりさんに久しぶりに会ったそうです。

前の現場でとても可愛がってもらったというのです。

今回会うのがとても楽しみだったと言います。

【ギルティこの恋は罪ですか】中村ゆりか「瑠衣はそういう生き物」

瑠衣が爽にひどい発言をするシーンとなりました。

このシーンを撮影している時、風がとても強かったそうです。

2人とも涙が出てきたというのです。

撮影時、目を閉じたくて仕方がなかったと言います。

つらかったそうです。


この時の瑠衣の気持ちを聞かれた中村さんは、瑠衣にはまったく悪いという気持ちがないと言います。

小池さんは、瑠衣は爽によく声をかけたと驚いていました。

中村さんは、瑠衣はそういう生き物なのだというのです。


小池さんは、中村さんの演技を観てヤバいと言います。

その後の爽に対する瑠衣のセリフを聞いて大笑いします。

中村さんも笑うしかないようです。


爽が中村さんをビンタしようとするシーンで、小池さんは「ビンタしろ!」と言います。

中村さんは「止めちゃいました」と返します。

中村さんの「心の浮気と体の浮気、どっちが罪なんですか?」というセリフにも、小池さんは大笑いします。

中村さんは、カメラの角度が斜めになっていたりするのでホラー感が出ていると言います。

【ギルティこの恋は罪ですか】爽が瑠衣に反撃するシーンについて

爽が瑠衣に反撃するシーンがありました。

2人は爽は強いと口を揃えて言いました。

中村さんは、一真にこのバトルを見て欲しいと思うそうです。

そうすれば、もっと爽を大切にするのではないかというのです。

中村さんは、小池さんにこういうシーンを見たらどう思うのかと尋ねます。

一真は気づいていないと思っているからと答えます。

すると、中村さんは台本を書き換えて、このシーンを見たとしたらと、さらに踏み込んで尋ねます。

小池さんは、一真はヤバいとなって、2人の前には出てけないと答えます。

こっそり見ているというのです。

一真には卑怯なところがあると言います。

【ギルティこの恋は罪ですか】小池徹平は一真には超厳しい!


爽が実家でへこむシーンになりました。

小池さんは爽が1番可愛そうだと言います。

中村さんも1番傷ついているというのです。


電話から漏れてくる一真の「どうしたの?」に小池さんが噛みつきます。

どうしたのじゃねーよ

中村さんから「自分ですよ」と突っ込まれます。

小池さんは止まりません。

一真の爽への「無理していない?」に対しては「やかましいわ」と突っ込みます。

小池さんは「本当にこの人何なのでしょうね」と呆れてしまっています。

中村さんは、視聴者はみんなそのように思っていると言います。

【ギルティこの恋は罪ですか】秋山は格好いいと絶賛

小池さんは、秋山は居酒屋でも映えるというのです。

中村さんは、逆にどこに行けば映えないのかと言います。

小池さんは、映えない場所などないと言い切ります。


小池さんは、爽と秋山のシーンは観てしまうと言います。

中村さんも同意見でした。

爽は秋山と一緒の時だけ、本当の顔を見せるというのです。

【ギルティこの恋は罪ですか】制服について

新川さんと町田さんの制服シーンになりました。

小池さんは2人とも制服が似合っていると言います。

中村さんも制服姿がいいと絶賛します。

小池さんは中村さんも似合うというのです。

中村さんは着せられた感があると言います。

小池さんが3人は全然いけるというのです。

すると、中村さんは笑いながら「小池さんも・・・」と言うと、小池さんも笑いながら「さすがにもう・・・。制服着たらサラリーマンみたいになるんちゃう」と返します。

中村さんに「学ランは?」と聞かれると、小池さんは「学ランは無理!」と答えました。

「ぞっとする」とまで言います。

中村ゆりか、友達と家族について語る

一真と瑠衣の絡みのシーンになりました。

小池さんは、スタッフは2人の絡みのシーンをどういう気持ちで見ていたのかが気になりました。

中村さんはこういうシーンを見ていると笑けてくると言います。

小池さんは、みんなに笑ってもらってもよいというのです。

中村さんは、濃厚なキスシーンは恥ずかしいようで、小池さんにたくさん話して欲しいと言っていました。

中村さんは、友達に中村さんのこういうシーンは初めてなので見ていられないと言われたそうです。


小池さんは、家族で見ているのは気まずくなるようなシーンだと言います。

すると、中村さんは1話放送後すぐには両親と連絡を取れなかったことを明かしました。

しばらくしてから連絡を取ったというのです。

父親の誕生日が近づき、お祝いのメッセージを送らないといけなくなって連絡を取ったそうです。

大変だったと言います。

【ギルティこの恋は罪ですか】一真の対応に小池徹平もびっくり

爽が秋山と別れて自宅に帰ってくるシーンになります。

小池さんは、自宅で待つ自分を見て笑ってしまいます。

一真の言動すべてに腹が立つと言います。


爽が一真にスマホで瑠衣の写真を見せて、知っているかどうかを尋ねてきました。

小池さんは「知っていますよ。知ってるよ」と言います。

一真の「誰?」に素早く反応して「出ました!誰それ」というのです。

中村さんはなぜ隠すのかと言います。


爽が一真に認めれば許してあげると心の中で言っているシーンでは、小池さんは認めて謝って欲しいというのです。

中村さんも「私だけ叩かれてもいいので、ここだけは本当のことを言って欲しいです」と言います。

2人の願いも虚しく、一真は「今日はどうかしてるよ」と言ってしまいます。

中村さんは「あら」、小池さんは大爆笑でした。

中村さんにはすごく笑うと言われてしまいます。

ワインをかけられた一真を見て、小池さんは「瓶ごとかけて」と言います。

中村さんは、爽が一真を責めるシーンはすごく引き込まれるそうです。


爽が、一真に自分にバレたことと、瑠衣に裏切られたことのどちらに傷ついているのかを問うシーンがありました。

小池さんは「どっちやねん」「早く言え」と突っ込みます。

さらに、小池さんは「クズやな」「見てるだけで腹が立ってくるな」と言いたい放題です。

「何で気づかせたの?バレたくないなら墓場まで持っていくつもりでやんなさいよ」という爽のセリフを聞いた中村さんは、このセリフは流行語大賞に選ばれて欲しいと言います。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!