SMAP・香取慎吾は芸能人とは連絡先を交換しないようです。

そのため、大河ドラマ「新選組!」で共演した山本耕史は、香取がいない時に楽屋に入って、番号を盗んだそうです。

連絡先を交換しないということは、他の芸能人とは一切交流を図らないということでしょうか?


香取は、他のタレントと付き合うのが煩わしいのでしょうか?

好き嫌いはあると思いますので、誰とでも付き合うというわけにはいかないと思いますが、気があうタレントとなら交流を深めてもよさそうですがね。

何か別に理由でもあるのでしょうか?

香取慎吾は同棲していて、子供がいるという噂が出ていますが、それと関係あるのでしょうか?


何と、映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」で共演した小栗旬からの誘いを断ったそうです。

大物であろうと、気持ちは変わらないようですね。

ある意味、徹底していてすごいです。


その一方で、香取は後輩の面倒見がよいと、後輩からはとても慕われているそうです。

香取は、ドラマ「MONSTERS」で共演した山下智久と一緒にお酒を飲みに行き、山下に仕事のアドバイスをしたそうです。

ドラマ「幽かな彼女」で共演したジャニーズJr.・森本慎太郎と神宮寺勇太も、香取が気を遣ってくれてとてもうれしかったそうです。

他にもいろいろと香取の後輩を気にかけるエピソードはあると思いますが、極めつけはこのエピソードだと思います。

NEWS・増田貴久が語っています。

「オレ、デビューするより全然前に香取慎吾くんとCMで共演したことがあったのね。そのとき、慎吾くんから『デビューできるといいね』って言われたんだけど、一年前くらいかな? 慎吾くんと仕事で一緒になったからあいさつに行ったら、『キミ、あのときの子だよね』って覚えててくれて『デビューできたらいいねって話してたことが実現してよかったね』って言ってもらえて。あれは、すごく感激したよ」(2009年10月号)

(ジャニーズ研究会より引用)


この時のCMは、「家庭教師のトライ」のCMだそうです。

増田が出ていたとはわかりませんよね。

知らないだけで、ジャニタレは結構出ていますね。

みんな後輩は口を揃えて言いますね。

香取は面倒見がよくて、一人ひとりに優しく接してくれると。

大物タレントだけにゴマすりをしているようなタレントより、後輩のことを真剣に考え、心配してくれるようなタレントでいて欲しいですね。

これからも、そんな先輩であって欲しいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!