ついにKis-My-Ft2・玉森裕太に熱愛が発覚しました。

17日発売の「週刊女性」が報じています。

今まではちょっとした噂はありましたが、本格的な女性スキャンダルははじめてです。


今回の玉森の交際相手と考えられているのは、美容関係の仕事をしているAさんだそうです。

玉森は、以前には一般人の交際相手がいて、すれ違いを理由に破局していたことがわかっています。

Aさんは小雪似の美女らしいですね。

Kis-My-Ft2の中でもっとも知名度がある玉森のスキャンダルは、ジャニーズ事務所にとって頭痛の種ですね。

「玉森はキスマイの中心的メンバーで、俳優業に力を入れて映画やドラマ出演も多いため『ほかのメンバーは顔と名前が一致しなくても玉森くんなら知っている』という一般人も多いのではないでしょうか。そんな彼について、この売り出しの真っ最中にこうした報道が出てしまうのは相当な痛手となるはずです」(芸能プロ関係者)

(中間省略)

「SMAPマネジャー・飯島三智氏の寵愛を受けているキスマイですが、次クールは木村拓哉と草なぎ剛がドラマ主演、中居正広は映画『ATARU』のキャンペーンと、現在はSMAPのプロモーションに力を入れている状況。その矢先のスキャンダル発覚なので、飯島氏がほんの少し彼らから目を離していた隙を突かれた形ですね。この年末にかけてはファンが驚くような“仕掛け”を用意しているというキスマイですが、この時期に初の熱愛スキャンダルとは、事務所も相当慌てていることでしょう」(同)

(サイゾーウーマンより引用)


飯島氏は何か対応策を考えているのでしょうか?

それとも、このままそっとしておくのでしょうか?

SMAP・稲垣吾郎は、噂では飯島氏の言うことを聞いていればよかったなんていう話もあります。

飯島氏のお手並み拝見ですね。


性格が温厚で優しそうなので、玉森と付き合うと尽くしてくれそうですね。

それに、遊びで何となく付き合うことがないと本人が言い切っています。

今回のAさんとの交際が本当なら、大切にしてくれると思いますよ。


実際批判的なコメントをするファンもいますが、応援するというコメントも多いようですね。

「かっこいいので彼女ぐらいいてもおかしくない!これぐらいで担降りしないし応援し続けます。」

「玉ちゃんが選んだ人なら、きっといい人だって信じたいです。」

「仕事は忙しいのだから、支えてくれる彼女だったらいいですね!」

正直、玉森を応援したくなるのですから不思議ですね。
 
玉森の人柄のよさを知るファンは、玉森を責められないのでしょうね。

うまくいけばいいですね。



スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう