『運命から始まる恋』の全話を無料で観る方法!
FODプレミアム」の2週間無料お試し期間を利用すれば『運命から始まる恋』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。

他の春ドラマもチェック♪


スポンサーリンク

【運命から始まる恋】キャストなど作品情報

「運命から始まる恋」のキャストなど作品情報は、次のとおりです。

フジテレビx中国YOUKU共同制作ドラマ、ついに日中同時配信開始!台湾で史上No,1視聴率を記録した 『You Are My Destiny』 (邦題「ハートに命中!100%」)の日本リメイク版がついにFODに登場します!
『運命のように君を愛してる』としてアジアの他の国でもリメイクされたこの長編原作の前半部分をベースに、日本人キャストでドラマ化。FODでは『僕はまだ君を愛さないことができる』に続く台湾ドラマリメイク第二弾になります。
メガネがチャームポイントの主人公を演じるのは瀧本美織。
そしてイケメン御曹司役として岐洲匠が登場。
どれだけ騙されても決して他人を悪く言わない派遣OLの佐藤彩(さとうあや)はいつも付箋一枚で用事を言いつけられ、「付箋女」と会社で便利使いされていた。そんなお人好しの平凡なOLがついに運命の出会いをする。相手は・・・9代続く大会社の若き後継者・一条慶(いちじょうけい)。短命の家系ゆえ、慶は会長である祖母から早く結婚して跡継ぎを作ることを切望されていた。
そんなリッチマン御曹司と、何の取り柄もない主人公がまさかの一夜を共にする(!)ところからドラマは始まります。
そして、なんと彩は跡継ぎを妊娠することに!?面識すらなかった二人が、次第に愛と命の大切さを知ることになる、まさに『運命から始まる恋』を描いたこの作品。
毎回、感動の涙があなたを包みます。
(公式サイトより引用)

\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫


キャスト
瀧本美織 – 佐藤彩
岐洲匠 – 一条慶
時任勇気 – 岡本隼人
石川恋 – 白石杏奈
野呂佳代 – 彩の姉
安藤聖
山上賢治
竹森千人
中島唱子 – 彩の母
中林大樹 – 安藤秘書
田島令子 – 一条薫子
水石亜飛夢 – 山口


ドラマ「運命から始まる恋」の9話のネタバレと感想です。

スポンサーリンク

【運命から始まる恋】9話のあらすじ

運命から始まる恋の9話のあらすじは次のとおりです。


彩(瀧本美織)のプリンに対する彩のあふれんばかりの愛情に心を打たれた慶(岐洲匠)は、彩への愛の証として、自らの遺産を全額彩に相続することを決め、契約書をつくる。
そんなときだった。杏奈(石川恋)が彩に「慶から」と偽ってある書類を渡した。それは――「中絶同意書」。
「慶がこんなことを・・・」ショックを受ける彩に、中絶同意書を自分が作った遺産相続の契約書と勘違いしてサインを頼む慶。彩は混乱し、錯乱する。
そして隼人(時任勇気)は、彩が一度流産しかけたことを慶に明かす。「今までの自分はあいつを傷つけてばかりだった。しかし、今は違う!」と自分の気持ちを話す慶。
しかし隼人は、慶が知らない彩の真実を話す。それは、慶が誕生日にもらった高級ペンのこと。そのペンは杏奈からではなく、実は彩からのプレゼントだった。しかも亡き父の形見のネックレスを売って買ったものだった。
彩がどんなときでも自分を想ってくれたことを痛感する慶。彩のもとへと飛び出す!「どうして遺産相続の書類にサインしないのか!」彩に叫ぶ慶。絶対にサインするのを拒絶する彩。
動揺し、慶から逃げるように彩は路上へと飛び出した。その時だった。一台の車が、彩に襲い掛かった。
(公式HPより引用)

【運命から始まる恋】9話のネタバレ

杏奈は慶に頼まれたと言って、彩に中絶同意書を渡しました。

これは、杏奈が慶を諦められないという気持ちから行ったものでした。

慶は、彩に遺産全額を相続させることを決めました。

事情を何も知らない慶は、電話で彩に書類にサインするように言いました。

慶は遺産相続の契約書へのサインのことを言っていますが、彩は中絶同意書へのサインだと思い込んでいます。

彩は、慶がそのようなことを言い出すとは思っていなかったので大きなショックを受けました。

2人の間には大きな勘違いが生じてしまったのです。


慶は、隼人と薫子、彩の家族と会っていました。

彩に電話をしますが、彩は電話に出ませんでした。

隼人は、慶にまた彩を傷つけるようなことをしたのではないかと言います。

彩が流産しかけたことを話します。

彩の家族はそのことを知らなかったので驚きます。


慶は、今までは彩を傷つけてばかりでしたが今は違うと言います。

これからは、彩を生涯をかけて幸せにすると決めたというのです。

隼人は、慶にその思いは彩に伝わっているのかと尋ねます。

そして、その高級ペンは彩が亡き父の形見のネックレスを売って買ったものであることを告げました。

彩は、杏奈が来ないで落ち込んでいた慶を励ますために、杏奈からのプレゼントだと嘘をついたのです。

隼人は、慶に彩を本当に幸せにできるのかと言いました。


慶は、そこから飛び出していきました。

必死に彩を探します。


雨が降り出してきました。

彩は公園にいました。

慶が彩を見つけて声を掛けてきました。


彩の頭の中には中絶同意書が思い浮かびます。

そして、彩は慶から逃げ出します。

慶は追いかけます。


慶は、彩にどうして自分から逃げようとするのか、その理由を尋ねました。

どうして自分の気持ちがわかってくれないのかというのです。

慶は、彩のことを思って作った書類なので、これにサインして欲しいと頼みます。

彩は、サインを頑なに拒みます。


そして、彩は慶から逃げるために路上へ飛び出しました。

その時、1台の車がやって来ました。

彩はその車に跳ねられてしまいました。

慶は、彩の元に駆け寄って助けを求めました。


彩は、病院へ搬送されました。

医師は、事故の衝撃で胎盤が剥がれて出血していることを伝えます。

母体の命が第一なので、堕胎手術同意書にサインをするように告げられました。

これは子供を諦めることを意味していました。

医師は、これしか方法はないというのです。


意識を取り戻した彩は、慶にサインをしないように頼みます。

自分のことは嫌いでも構わないので、子供の命は奪わないで欲しいというのです。

彩は、泣きながら必死に慶に頼みます。

この子の命は諦めないで


慶は、彩からもらったペンを握りしめます。

母体か子供かの究極の選択を迫られます。

必死に頼む彩の気持ちはわかりましたが、慶は涙を流しながらサインをしました。

慶は彩に「子供より君の命が・・・」と言いました。


彩は、すぐに手術を受けることになりました。

慶は、泣き叫ぶ彩を見送ることしかできませんでした。

彩が手術室に入った後、慶はペンを握りしめて号泣します。


翌朝、彩は目を覚ましました。

母親と姉がそばにいました。

彩は、子供がどうなったのかを尋ねます。

誰も答えることができませんでした。

彩は、もう子供がいないことがわかりました。


姉は、辛くて病室から出ました。

病室の外で心配していた慶は、姉に彩に会わせて欲しいと頼みます。

姉は、慶に帰るように言います。


彩に慶の声が聞こえました。

彩は取り乱して、母親に慶を病室に入れないように頼みました。


慶は、姉に彩に会わせて欲しいと頼み続けます。

そこへ安藤がやって来て、慶に今日のところは帰るように説得しました。


慶は自宅で落ち込んでいました。

部屋にやって来た薫子に謝ります。

薫子は、子供は慶だけのせいではないと言います。

遺産相続の契約書のことを知って、慶のことを褒めました。


彩には、願い事を書いて入れている宝石箱がありました。

慶は中を見ます。

慶や薫子に関する願い事が入っていました。

プリンが無事に産まれてくるようにという願い事も入っていました。


慶は、1枚の付箋を手に取りました。

そこには、次のような願い事が書かれていました。

愛してしまったことを慶さんに一生気づかれませんように

慶は、それを見て泣き出してしまいました。


薫子は、早く彩のところへ行くように言います。

慶は、彩は会ってくれないと返します。

薫子は、同じ後悔を2度繰り返す気かと語気を荒げます。


その頃、彩はもう退院して実家にいました。

慶からもらったコインをじっと見つめていました。

【運命から始まる恋】9話の感想

杏奈の嘘が、まさかこのような事態をもたらすとは思いもしませんでした。

慶は、彩のことを思って遺産を全額相続させようとしただけでした。

彩は、何とか子供を守ろうと必死でした。

ちょっとした勘違いがこのような結果をもたらすとは悲しいですね。

やはり杏奈が許せませんね。


慶は彩に会い行くようですが、果たして会ってくれるのでしょうか?

来週最終回です。

慶と彩がどうなるのか気になりますね。


SNSでは、次のような声が上がっています。


動画無料視聴情報
FODプレミアム」ではこの記事でご紹介する動画が配信されています。2週間の無料お試し期間があるのでそれを利用してみてはいかがでしょうか?お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません。※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。

『運命から始まる恋』のネタバレ一覧!
基本情報 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 最終話

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!