9月26日に放送された「ダウンタウンDX」にA.B.C-Z塚田僚一河合郁人がゲスト出演しました。

はじめの紹介の時に、クリス松村が「ジャニーズ事務所の中でも身体能力が違う」と絶賛したことから、塚田がバク転を披露することになりました。


実際に見た人しかわからないと思いますが、本当にすごいですね。

体操選手のようです。

空中ブランコも見ごたえ十分です。

ジャニーズがダメなら、すぐにサーカスで雇ってもらえそうなレベルです。


2人は、服のセンスがよくないみたいです。

「スターの私服」のコーナーでは、河合が10位にランクイン。テーマは「平成のチャップリン」で、トータル1万5,000円のコーディネート。浜田が思わず「何じゃコレ」と口にしてしまったその服は、ブルーの地にダークグレーのドット柄のつなぎ。河合によると「パジャマをリメイクしたもの」だそうで、古着屋にて5,000円で購入したとか。また頭にちょこんと乗せた帽子は、古着屋で1,000円。唯一新品だったのがバーゲンで買ったという黒いローファー、8,000円。アクセサリー類には触れていませんでしたが、河合は「安くておしゃれするのが好き」だと語ります。ここでもひとり興奮気味だったのがクリスで、「これはなかなか着こなせない。鍛えたカラダが下にあるからよね!」とうっとりしていました。

また塚田が8位にランクイン。テーマは「イタリア風コーディネート」で、総額3万8,900円です。塚田が「メイドインイタリーなんです」と力説していた牛革の靴はもらい物。セレクトショップで買った白シャツとベストがそれぞれ1万2,000円だそうで、自称「シャツをインしているところがイタリアっぽさを出している!」とのことでしたが、この説明には誰も納得せず。また塚田は「イタリア風コーディネート」でもテレビ局の廊下をバック転していました。

(ジャニーズ研究会より引用)



実は塚田は、私服があまりにもダサすぎてAKB48にドン引きされていました!

buta 詳しくは!
reading


特に、河合には驚きました。

あの私服は、笑いでも狙ってのことでしょうか?

さすがにひどすぎますね。

観客からは「え~」という声が漏れていました。

アイドルなら、プライベートでも恥ずかしくない服装を心がけて欲しいです。

どこでファンが見ているのかわかりませんからね。


河合は「衝撃のひと言!突然ジャニーさんに!」というお題で、あるエピソードを明かしました。

河合は、ジャニー喜多川社長に「YOUは、顔の下半身がブサイクなんだ」と言われたそうです。

関西ジャニーズJr.のコンサートの後、Kis-My-Ft2の北山宏光と共にゲストMCとして出演した河合は、MCがウケたことに満足し、テンションが上がった状態で楽屋へ。ちょうどジャニー社長と事務所の人が4人ぐらいで会議をしていたそうで、「YOUちょっと来て」と呼ばれた河合。そして放たれたのが「YOU、顔の下半身がブサイクなんだよ」という衝撃のひと言だったのです。

浜田から「言うた言葉もそうやけど、その言い方ホンマか!?」と責め口調で聞かれた河合は「ホントなんですよ! ホントにこんななんです!」と主張。しかしあらためて「YOUね」とジャニー社長の真似をしてみたところ、口内に唾液が溜まっていたのか、やたらくぐもった声になってしまいます。このナゾの声色にスタジオは大盛り上がり。ダウンタウンの2人から「お前、さっきよりちょっとおかしくなってるやん!」「なにか食べてるみたいになってる」と評された河合は、再度トライ。が、慌てていたのか、今度は「YOUね、下半身ブサイクなんだよ」と、肝心の「顔」を抜かしてしまったことで一気に下ネタに!間違いに気付いた河合は自分でも手を叩いて爆笑していました。

その後「僕、静止画だとイケてるんです」「静止画だと木村拓哉さん寄り」と宣って呆れられた河合。が、「動画だとフットボールアワーの後藤(輝基)さんに似てるって(言われる)」と自ら明かすと、これについては多くの人が同意していました。

(ジャニーズ研究会より引用)


河合は、さすがにショックだったのではないでしょうか?

しかし、顔の下半身という表現は独特ですね。

ジャニー喜多川社長らしいんでしょうね。

褒めるならともかく、けなしてしまうのですから社長にしか言えない言葉ですね。

しかも、言われた河合はどうすることもできないですよね。

顔は整形でもしない限り変わりません。

ちょっとデリカシーに欠けますよね。

ジャニーズに入れた社長が一番悪いのでは。


河合が後藤に似ていることはファンの間では有名らしいです。

そのため、コンサートに後藤の団扇を持って来るファンもいるそうです。

これってバカにしていない!?


2人は、アイドルと言うよりはお笑い芸人のような感じに見えました。

知らない人はジャニタレだとは思わないでしょう。

A.B.C-Zは、ジャニーズの中でも異色の存在に思えます。

もちろん、よい意味でです。

うまくその特性を活かせれば、今後面白い存在になるかもしれませんね。

バラエティー向きだと思いますので、どんどんテレビに出て行くとよいと思います。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!