ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の配信動画の全話(1話から最終回まで)を無料でフル視聴する方法をご存じですか?

「#リモラブ」のあらすじやキャスト、原作、主題歌などについてもご紹介しています。
スポンサーリンク

#リモラブの1話~最終回を無料で視聴する方法!

【#リモラブ】見逃し配信動画の全話を無料フル視聴する方法


『#リモラブ』の1話~最終回を無料で視聴する方法についてご紹介します。

『#リモラブ』の全話を無料で観る方法!
「Hulu」の2週間無料お試し期間を利用すれば『#リモラブ』の全話を無料で視聴できちゃいます!
無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません




Huluの特徴・国内&海外ドラマ、アニメ、バラエティ、映画など70,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを視聴可能です。
・PC、テレビ、スマートフォン、タブレットといったさまざまなデバイスに対応しています!
・広告やCMはありません。
・無料お試し期間終了後は月額1,026円(税込)がかかります。


※民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」を利用すれば、ドラマ放送後一定期限内(約1週間内)であれば、無料で最新の放送分のみを観ることができます。

ただし、広告やCMが入るので観づらいです。

スポンサーリンク

#リモラブの放送日

放送時間:水曜日午後10時~

放送局:日本テレビ系

放送開始日:2020年10月14日(水)

#リモラブのあらすじ

「ホタルノヒカリ」(日本テレビ系)やNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」を手がけたことで知られている水橋文美江さんが脚本を担当することで話題となっています。

波瑠さんは「世界一難しい恋」の制作チームと再タッグを組みます。


#リモラブのあらすじは、次のとおりです。

ソーシャルディスタンスの世界で

ソーシャルネットワークから始める恋。


恋愛をさぼってきた“おひとり様”産業医・大桜美々。

そんな彼女が、顔も名前もわからない誰かにSNSで恋をした。

ところが、その相手はなんと社内の誰か・・・!?


「社員よ健やかに生きやがれ」をモットーに、

社員たちの健康を守るために産業医として忙しい日々を送る大桜美々。


産業医とは「企業において労働者の健康管理を行う医師」である。


ストーリーは今から半年前にさかのぼる・・・「コロナパニック」。

新しい日常は、産業医の彼女にとっては対応に追われる苦難の日々。

でも、その努力で何とか会社とその社員たちを守れた。

・・・と自負もしている。


ただ・・・その嵐が、彼女に「恋をしたい」という

謎の感情を抱かせることになろうとは、

自身も想像だにしていなかったのである。


オンラインで知り合った歳手にSNSで恋をした。

恋した相手はどうやら社内にいるらしい・・・!?


大桜美々の恋は始まったばかりだ。

(公式HPより引用)


\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫

#リモラブのキャスト

波瑠(大桜美々役)

28歳独身です。

鐘木パルプコーポレーションの健康管理室の産業医です。

完璧主義で口うるさいため、「健康管理室の独裁者」と呼ばれています。

この性格のため、恋愛はうまくいかないです。

久しぶりに「恋愛をしてみよう」と思う、もしかしたら、少し高飛車に見えるかもしれない女性ですが、うまくいかないことに悩んだり、泣いたり、でも、笑えたり、ジタバタしながら新しい恋に踏み出そうと頑張っていく、恋愛ドラマをぜひ、楽しみにして頂きたいです!
(公式HPより引用)

松下洸平(青林風一役)

鐘木パルプコーポレーションの人事部に所属しています。

素朴で優しい性格です。

見た目はイケメンですが、私服がダサいです。

沙織と交際しています。

朝ドラでご一緒した水橋さんの作品にまた出られる事が何より嬉しいですし、波瑠さんと1クールがっつりお芝居するのは初めてなので、とにかく楽しみです。及川さん、間宮くんとの3人のシーンは台本でも凄く面白いので、どのような掛け合いになるのか・・・及川さんに付いていきながら良いテンポのシーンにできればと思っています。
コロナ後をここまで描いた連続ドラマはまだ無いですし、生活のうえでも、感情の面でも共感していただけるドラマだと思います。「やっぱり恋っていいな」と再認識していただける素敵な作品にできるよう頑張りますので是非楽しみにしていてください。
(公式HPより引用)

間宮祥太朗(五文字順太郎役)

鐘木パルプコーポレーションの人事部に所属しています。

エリート一家の末っ子です。

会社を辞めようかと考えています。

波瑠さんとは以前共演した際、一緒にお芝居していて凄く楽しい方だなと思ったので、またご一緒できる事がとても嬉しいですし、松下さん演じる青林、及川さん演じる朝鳴との3人のシーンが楽しくなるよう五文字順太郎を演じたいと思っています。
何度も一緒にやらせていただいているチームでの撮影なので、リラックスして僕自身も視聴者の皆さんと一緒に“ラブコメ”を楽しめたらなと思っています。前向きになれるドラマになっていますので、是非水曜夜10時を楽しみに待っていてください。
(公式HPより引用)

川栄李奈(我孫子沙織役)

鐘木パルプコーポレーションの営業部に所属しています。

青林と交際しています。

台本を頂いて、このご時世ならではのドラマで、早く先の展開が知りたくなるような楽しみなストーリーだと思いました。恋模様も楽しみながら、みなさんのキャラクターの個性が溢れているので、そこにも注目してもらえたらなと思います。私が演じる我孫子沙織は、美々とは反対に、常に笑顔で愛想の良い女の子です。
この先どんな展開になるのか、自分自身もわくわくしながら演じさせていただきたいと思います。
(公式HPより引用)

髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)(八木原大輝役)

鐘木パルプコーポレーションの健康管理室の新人看護師です。

社交的な性格をしています。

美々に間違った恋愛のアドバイスを行います。

栞と交際しています。

昨年「恋の病と野郎組」でお世話になったチームとまたご一緒できるのが何より嬉しいです。ただその反面、昨年からの成長をどう表現できるか、プレッシャーでもありますが・・・このお仕事を始める前にテレビで見ていた方々と一緒にお芝居できる事も光栄ですし、まだまだ未熟な僕ですので、皆さんからたくさん吸収させていただければと思っています。台本がとても面白く、どなたにも楽しんでいただけるラブコメになっていますので、是非チェックしてみてください!
(公式HPより引用)

その他

渡辺大(岬恒雄役):鐘木パルプコーポレーションの営業部に所属しています。やり手営業マンです。

江口のりこ(富近ゆり役):精神科医として都内の某大学病院に勤務しています。鐘木パルプコーポレーションの健康管理室で週2~3日嘱託医を務めています。

及川光博(朝鳴肇役):鐘木パルプコーポレーションの人事部部長です。明るい昭和のおやじです。

佐久間玲駈(ジャニーズJr.)(朝鳴保役):肇の息子です。小学5年生です。

福地桃子(乙牧栞役):父親経営の居酒屋「おと」を手伝っています。八木原と交際しています。

今井隆文(深杉明彦役):鐘木パルプコーポレーションの健康管理室の内科の嘱託医です。美々から尊敬されています。

西堀 亮(マシンガンズ)(乙牧ひろ吉役):栞の父親です。居酒屋「おと」の店主です。

ついひじ杏奈(駒寺夏樹役):鐘木パルプコーポレーションの健康管理室の看護師です。2次元オタクです。

#リモラブのスタッフ

脚本:水橋文美江

演出:中島悟、丸谷俊平

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

チーフプロデューサー:加藤正俊

音楽:得田真裕

制作協力:オフィスクレッシェンド

製作著作:日本テレビ

#リモラブの原作・主題歌

原作:なし

主題歌:福山雅治の「心音


福山さんのコメント!

本ドラマ主題歌のオファーをいただけたこと、大変光栄に感じております。

楽曲を書き下ろすにあたり台本を読ませて頂きました。

主人公である大桜美々の恋愛観、仕事観、そして現代社会での生き辛さ。

美々にとって、そして本作の登場人物にとって、生きていく上で「恋愛」の必要性とは?というテーマで制作させていただきました。

楽曲タイトルは「心音しんおん」です。

心臓が脈打つ音の表現にはいくつかの言葉があります。あくまでも個人の解釈ですが、「鼓動」という言葉は生命力みなぎる力強いイメージ。
かたや「心音」という言葉には、「生まれたての命の音」とでも言いますか、か弱く繊細な、だけど確かな命が宿っている、というイメージ。
ちょっと不器用だから恋する気持ちに素直になれなかったり、真っ直ぐに人に向き合うことに少し疲れてしまった。でも、一度生まれた「恋心」は、まるで心臓が脈打つかのように止められない。
でも、戸惑いもある…。そんな大桜美々をイメージしています。

この楽曲が本ドラマに寄り添い、そして少しでもドラマの盛り上がりのお手伝いが出来れば幸いです。
(公式HPより引用)


波瑠の目力が絶賛!ロングヘアー姿がかわいい!

 
#リモラブはコロナ禍でのリモート恋愛を描いたドラマです。

そのため、登場人物はマスクをしています。

視聴者からは、「コロナを忘れたいのでマスク姿は見たくない」といった声が上がっています。

さらに、登場人物がみんなマスクをしているので「誰なのかわかりにくい」「表情がわからないので感情が伝わらない」といった声もあります。


そんな中、波瑠さんの目力が絶賛されています。

波瑠さんは、目だけで素晴しい演技を行っているというのです。

視聴者からは次のような声が上がっています。

目力すごすぎる

目だけでも感情が伝わってくる

目の演技だけでも楽しめる


また、波瑠さんの髪型が話題となっています。

同ドラマでは波瑠さん演じる美々の過去の恋愛を振り返るシーンがありました。

波瑠さんは、ロングヘアーやセミロング、ショートなどいろいろな髪型を披露しました。

特に話題となったのがロングヘアー姿です。

きれい」「ロングヘアーの方が美人」といった声が上がっています。

HiHi Jetsの高橋優斗が可愛いと話題に!

 
HiHi Jetsの高橋優斗さんが新人看護師役で出演しました。

視聴者からは、新人看護師が可愛いと話題になりました。

あの看護師、可愛いね

可愛いけどジャニーズなの?

演技についても好評でした。

高橋優斗くん、演技が上手

自然な演技ができていた


ファンからも、歓喜の声が上がりました。

ハマり役だ

登場シーンが多くてうれしい

#リモラブに対する視聴者の感想

1話

1話(10月14日放送)の視聴者の感想は次のとおりです。

波瑠さんがきれいですね。リアルな設定で想像以上に面白く感じられました。めちゃめちゃ笑えました。来週が楽しみです。
ドラマの前半は、イマイチ面白く感じられませんでした。観ているうちにだんだん面白くなってきました。最後の5分はよかったですね。
登場人物がみんなマスク姿でした。マスクをしているせいで少し聞き取りにくかったですね。男性陣の見分けがつきにくかったです。
リモートドラマは概ね面白くないですね。リモートだと大きな展開が難しいなどいろいろ制約されてしまいます。現在のコロナ時代をドラマに反映させたかったのでしょうが、面白く作らないと意味がありませんね。

2話

2話(10月21日放送)の視聴者の感想は次のとおりです。

このドラマは、波瑠さんが演じるからこそ面白いのだと思います。他の女優ならこうはいかないでしょう。回が進につれてどんどん面白くなってきました。
コロナ禍の中で、マスクを付けての撮影は斬新ですね。リアリティがあります。ただ、ドラマの内容はリアルさが欠けていますね。現実はこのように甘くはありません。みんな最必死だと思います。
面白いドラマですね。リモートやSNSでの恋というのはまさに今を反映しています。波瑠さんのコメディ的要素を含んだ芝居は最高です。波瑠さんにぴったりの役ですね。
恋愛ドラマと言えばラブシーンです。コロナ禍では、キスは難しいと思います。どのようにラブシーンを描いていくのかが気になりますね。ラブシーンもやはりマスクのまま!?

3話

3話(10月28日放送)の視聴者の感想は次のとおりです。

ドラマ、面白いですね。波瑠さんの役が可愛くて好きです。これからも頑張って欲しいですね。
毎週ドラマをみて楽しんでいます。今期唯一楽しめるドラマです。来週が待ち遠しいです。
ここに来て急展開を迎えました。今まではそれほど面白いとは思えませんでしたが、急に面白くなってきました。これからの展開が気になって仕方がありません。
どうしてドラマの評価が低いのかわかりません。面白いドラマなのに。

「Hulu」の2週間無料お試し期間を利用すれば『35歳の少女』の全話を無料で視聴できちゃいます!
無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!