ドラマ「ルパンの娘」の配信動画の全話(1話から最終回まで)を無料でフル視聴する方法をご存じですか?

「ルパンの娘」のあらすじやキャスト、原作、主題歌などについてもご紹介しています。
スポンサーリンク

ルパンの娘の1話~最終回を無料で視聴する方法!

【ルパンの娘】見逃し配信動画の全話を無料フル視聴する方法


『ルパンの娘』の1話~最終回を無料で視聴する方法についてご紹介します。

『ルパンの娘』の全話を無料で観る方法!
FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『ルパンの娘』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。




FODプレミアムの特徴・フジテレビの作品が5000本以上見放題となっています。
・アニメ、バラエティ、海外ドラマなどの人気作品やオリジナル作品も配信されています。
・雑誌(130誌以上)も読み放題となっています。
スマートフォン、パソコンだけでなくテレビでも楽しめます。
・広告やCMはありません。
・無料お試し期間終了後は月額888円(税抜)がかかります。


※民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」を利用すれば、ドラマ放送後一定期限内(約1週間内)であれば、無料で最新の放送分のみを観ることができます。

ただし、広告やCMが入るので観づらいです。

スポンサーリンク

ルパンの娘の放送日

放送時間:木曜日午後10時~

放送局:フジテレビ系

放送開始日:2020年10月15日(木)

ルパンの娘のあらすじ

前作が好評だった「ルパンの娘」。

同ドラマが約1年ぶりに帰ってきます。

前作の続編となっています。

ほとんどのキャストはそのままで、新たに橋本環奈さんが加わります。


ルパンの娘のあらすじは、次のとおりです。

前作で、運命的な出会いから恋に落ちたものの、泥棒一家“Lの一族”が全国指名手配されたため、愛し合いながらも永遠の別れを決意した華と和馬。しかし、最終回で「Lの一族は死んだことにする」という尊の機転によって、遂に華と和馬は結ばれました。『ルパンの娘』続編では、彼らのその後を描いていきます。さまざまな障害を乗り越えた末に、夢にまで見た新婚生活を手に入れた華と和馬。しかし、華が死んだことになっている“Lの一族”であるため、二人はあくまで事実婚。前作で警察一家・桜庭家の長年の夢であった捜査一課の刑事となった和馬でしたが、今作では泥棒一家“Lの一族”の娘・華と交際していた責任を取らされ、所轄に左遷されています。華との結婚は職場ではもちろん秘密で、和馬は独身と偽ることに。華と和馬は、隣人の声が丸聞こえなほどにオンボロなアパートで二人きりの新婚生活を始めます。ようやく二人きりの静かな生活を手に入れたのもつかの間、華たちの隣人が警察に追われ、隣に住む華にも警察が聞き込みに来るというピンチが。華を逃がし、その危機を救った尊は、今後の二人の身を案じ結婚祝いとして豪華なマンションを二人にプレゼントします。しかし、そのマンションは尊たち“Lの一族”の新居にもつながっている二世帯住宅でした。そんな折、華の兄、渉が大きな盗みのターゲットを発見、“Lの一族”は本格的に再始動します。泥棒家業とは縁を切り、愛する和馬と平穏な日々を過ごしたいと願う華の運命は一体!?

(公式HPより引用)



前作を観ていない方は「FODプレミアム」で観ることができます。

\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫

ルパンの娘のキャスト

深田恭子(三雲華役)

泥棒一家であろ「Lの一族」の娘です。

盗みの才能は、家族の中でずば抜けて優れています。

夫は警察官の和馬です。

和馬とアパートで2人暮らしを始めることになりましたが・・・

前作の終盤に、現場では“続編があったらいいですね”と話していましたので、それが現実となった驚きと喜び、そして何より皆さんと再会できるうれしさでいっぱいです。自分で言うのも何ですが、こんなに大好きなドラマに再び出演させていただけて本当に幸せです。お芝居はもちろんですけど、歌ったりするミュージカル調のシーンは、楽曲もステキだったので今回も楽しみです。今回は事実婚ではありますが結婚していますので、前回とは違った純愛の形をお届けできたらいいなと思っています。新たな要素もたくさん加わって、“Lの一族”が帰ってまいりますので、是非楽しみにしていて下さい。
(公式HPより引用)

瀬戸康史(桜庭和馬役)

代々警察一家の息子です。

警察官でありながら、泥棒の華と恋に落ちてしまい結婚しました。

「Lの一族」の娘と交際していたことが原因で、所轄に左遷されました。

職場には華との結婚を秘密にしています。

続編の話を聞き、個性豊かな共演者の方々とまたご一緒できると思うとワクワクします。そして、監督をはじめスタッフの皆さんとのチームワークも素晴らしかったですし、今までやったことのない本格的なアクションに生身で挑戦したり、踊ったり、歌ったり...。いろいろな意味で大好きな作品でしたし、役者人生でとても印象的な作品でした。その『ルパンの娘』が帰ってくる!!! 興奮しないわけがないです!“真面目に思いっきりふざける“をテーマに、さらにパワーアップした『ルパンの娘』を皆さんに届けたいと思います。
(公式HPより引用)

橋本環奈(北条美雲役)

名探偵一族の北条家に生まれた中学生です。

祖父で当主の宗真から探偵の指南を受けます。

北条家と「Lの一族」にはある因縁があります。

一視聴者として楽しんでいた『ルパンの娘』に出演できてうれしいです。今回の新シリーズ、新たなるキャストの一人として、作品に新しい風を少しでも吹き込ませることができたらうれしい限りです。演じさせて頂く美雲が個性の強いキャラクターですので、私個人としても今までにない役を楽しみながら演じたいと思います。是非楽しみにして下さい。

代々「泥棒一家」の娘・華(深田恭子)、代々「警察一家」の息子・和馬(瀬戸康史)に、代々「名探偵一家」の娘・美雲が加わり、さらに厚みが増した『ルパンの娘』のストーリー展開に目が離せません。豪華なキャスト・スタッフ陣が、真剣にふざけながら、ホームドラマ、ラブコメディー、アクション、ミュージカルとさまざまなエンターテインメントの粋(すい)を集積させた、奇想天外かつ破天荒、「木曜劇場」枠史上最も異色なドラマ『ルパンの娘』に乞うご期待!
(公式HPより引用)

渡部篤郎(三雲尊役)

華の父です。

美術品専門の泥棒です。

「Lの一族」のリーダー的存在です。

小沢真珠(三雲悦子役)

華の母です。

宝飾品専門の泥棒です。

高価なお宝には目がありません。

その他

栗原類(三雲渉役):華の兄です。引きこもりですが、超一流のハッカーです。

どんぐり(三雲マツ役):華の祖母です。伝説の鍵師です。

麿赤兒(三雲巌役):華の祖父です。伝説のスリ師です。

藤岡弘、(桜庭和一役):和馬の祖父です。かつて警視庁捜査三課課長を務めていました。

信太昌之(桜庭典和役):和馬の父です。警視庁警備部SAT隊長です。

マルシア(桜庭美佐子役):和馬の母です。鑑識課の非常勤職員です。

大貫勇輔(円城寺輝役):華の幼なじみです。世界を股にかける泥棒です。

ルパンの娘のスタッフ

脚本:徳永友一

音楽:Face 2 fAKE

プロデュース:稲葉直人

演出:武内秀樹、洞功二

制作・著作:フジテレビ第一制作室

ルパンの娘の原作・主題歌

原作:横関大の「ルパンの娘」「ルパンの帰還」「ホームズの娘」(講談社文庫刊)

主題歌:サカナクションの「モス

吉田沙保里が泥棒スーツ姿で登場

 
吉田沙保里さんが泥棒スーツ姿でドラマ(第1話)に登場しました。

吉田さんは、なんと深田さんの三雲華役を演じたと言います。

どういうことなのかと言うと、ドラマ内で「Lの一族」の実録ドラマ化した番組が流れるシーンがあるのですが、その中で吉田さんが華役を務めたのです。


実は、吉田さんと深田さんは親友同士です。

そのため、2人はかなり興奮気味だったようです。

一緒のシーンはありませんでしたが、2人はドラマで共演できたことをかなり喜んだと言います。


深田さんが自身のインスタに、泥棒スーツ姿の2ショットを公開しています。

橋本環奈の制服姿が絶賛

橋本さんは、同ドラマの続編から登場しました。

今回の橋本さんの役は、中学生の少女(北条美雲)役でした。

高校生役ならまだしも、さすがに中学生役は厳しいのではないかと思われました。


橋本さんは、ツインテールの制服姿で登場しました。

その姿を見た視聴者からは、橋本さんの中学生役を絶賛する声が上がりました。

まるで天使のようだ

まったく違和感がない

国宝級の可愛さ

ガチで可愛い


美雲が京都出身ということで、橋本さんは京都弁を披露しました。

視聴者は、京都弁でさらにやれれてしまいました。

京都弁の環奈ちゃんに萌える

最高すぎる

ルパンの娘に対する視聴者の感想

1話

1話の視聴者の感想は次のとおりです。

ストーリーはくだらないですが、それがまたいいですね。このご時世嫌なことが多いです。何も考えずに素直に楽しめるのが素晴しいです。おまけに感動までできます。
ついに待望の続編がスタートしました。前作で完全にハマってしまいました。キャストはそのままで、環奈ちゃんが新たに登場することになりました。もう最高です。
続編の1話も楽しく見ることができました。やっぱり面白いです。笑いのネタがふんだんに盛り込まれています。前作と登場人物が変わっている部分もあって、そこもいいです。
続編から見ましたが、個人的にはあまり面白く感じられませんでした。可愛い橋本環奈さんが見られたのがせめてもの救いです。

「FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『ルパンの娘』の全話を無料で視聴できちゃいます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!