ドラマ「姉ちゃんの恋人」の配信動画の全話(1話から最終回まで)を無料でフル視聴する方法をご存じですか?

「姉ちゃんの恋人」のあらすじやキャスト、原作、主題歌などについてもご紹介しています。

スポンサーリンク

姉ちゃんの恋人の1話~最終回を無料で視聴する方法!

【姉ちゃんの恋人】見逃し配信動画の全話を無料フル視聴する方法


『姉ちゃんの恋人』の1話~最終回を無料で視聴する方法についてご紹介します。

○:無料視聴可
△:最新話のみ無料視聴可(期間限定)
▲:課金視聴可(ポイントで一部無料視聴可の場合含む)
-:配信なし

配信サービス
配信状況
無料期間
月額(税抜)
見放題作品数
Hulu
FODプレミアム
2週間
888円
5万本
TELASA
15日間
562円
1万本
Paravi
ABEMAプレミアム
TVer
※内容が変わっている可能性があるので、必ず最新の配信状況などをご確認ください。


『姉ちゃんの恋人』の全話を無料で観る方法!
FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『姉ちゃんの恋人』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。




FODプレミアムの特徴・フジテレビの作品が5000本以上見放題となっています。
・アニメ、バラエティ、海外ドラマなどの人気作品やオリジナル作品も配信されています。
・雑誌(130誌以上)も読み放題となっています。
スマートフォン、パソコンだけでなくテレビでも楽しめます。
・広告やCMはありません。
・無料お試し期間終了後は月額888円(税抜)がかかります。


※民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」を利用すれば、ドラマ放送後一定期限内(約1週間内)であれば、無料で最新の放送分のみを観ることができます。

ただし、広告やCMが入るので観づらいです。

スポンサーリンク

姉ちゃんの恋人の放送日

放送時間:火曜日午後9時~

放送局:フジテレビ・関西テレビ放送系

放送開始日:2020年10月27日(火)

姉ちゃんの恋人のあらすじ

有村架純さんは、2018年10月期放送の「中学聖日記」(TBS)以来、2年ぶりに民放の連続ドラマに出演します。

有村さんは、脚本を務める岡田惠和さんとは今回で6回目のタッグを組みます。

過去には、次のような作品でタッグを組んでいます。

  • ドラマ「ひよっこ」(NHK総合)
  • 映画「阪急電車 片道15分の奇跡
  • ドラマ「チキンレース」(WOWOW)
  • ドラマ「そして、生きる」(WOWOW)
  • ドラマ「ひよっこ2」(NHK総合)
今回は、どのようなドラマに仕上がるのかに注目が集まっています。


姉ちゃんの恋人のあらすじは、次のとおりです。

安達桃子(有村架純)は、高校3年生のときに両親を事故で亡くし、大学進学を断念。それ以来、3人の弟たちを養うため、親戚の紹介で就職したホームセンターで働き始めて9年目の27歳。「あいつら幸せにするって決めたんで、私」ときっぱりと言い切る桃子は、それぞれ20歳、17歳、14歳となった弟たちの幸せを何よりも大切に考える一家の大黒柱として、辛い過去や日々の苦労を懸命に乗り越え、毎日を過ごしていた。

世の中の日常が大きく変わるなか、その影響を受けつつも、それなりに幸せな毎日を送っていた桃子。しかし、ハロウィーンからクリスマスに人々の興味が移ろい始める頃、偶然職場で出会った“吉岡さん(林遣都)”との恋によって、彼女の日常は大きく変わる。
少し年上でほほ笑みを絶やさない好青年の“吉岡さん”に、次第に心ひかれていく桃子だったが、彼には「ある秘密」があった…。

太陽のような桃子と、どことなく影を感じさせる“吉岡さん”。
そこそこ大人な年齢なのに、どこか初々しくて、ぎこちない2人の恋は、応援するお互いの家族や、職場の同僚、友人たちも巻き込んでいく。
はたして、クリスマスを迎える頃、桃子の“新たな日常”はどんな結末を迎えるのか?

(公式HPより引用)


\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫

姉ちゃんの恋人のキャスト

有村架純(安達桃子役)

ホームセンター「T’s Craft & Home」のホームファッション売り場で働いています。

9年前に両親を事故で亡くし、大学へ行くことを諦め、ホームセンターに就職しました。

3人の兄姉の親代わりをしてきました。

同僚の真人のことが気になります。

疲れた気持ちが少しでも和らぐような、見てくださる人たちが安心できる作品にしたいと思います。笑っているところが切なかったり、少し泣けるという場面はありますが、苦しさとか悲しさはないドラマです。みなさんも笑いながら、あまり構えず、感じるままお楽しみいただけたらうれしいです。
(公式HPより引用)

林遣都(吉岡真人役)

桃子と同じホームセンターの配送部で働いています。

桃子に惹かれます。

ある秘密を持っています。

あらためて撮影現場でみんなと時間を共有することが、小さなようで、自分にとっての最大の幸せだと認識しました。それを感じながら、与えられた真人という人間の人生の一部を、誠心誠意、心を込めて演じていきたいと思います。この苦しい状況が続く世の中で、こういった未来に光を感じさせてくれるドラマはすごく大切だと思いますし、意味のあるものだと思っています。見てくださる方には純粋に楽しんでいただけたらと思います。
(公式HPより引用)

髙橋海人(King & Prince)(安達和輝役)

安達家の長男です。

大学の農学部に通っています。

姉思いの優しい性格です。

岡田惠和さんの作品はこれまでたくさん拝見していて、本作のお話を頂く直前に偶然にも『いちごの唄』を観たところでした。恐れ多いのですが、運命を感じてしまいました。和輝は姉弟の2番目で、長男であり、優しくて、ピュアで真っ直ぐな青年です。僕自身も姉がいるのですが、弟達がいる、いわゆる間っ子はプライベート、お芝居含めて初めての経験なので、ソワソワしつつ楽しんでいます!弟である和輝、お兄ちゃんである和輝のバランスをうまく使い分けて演じていきたいです。姉弟のやりとりが多く、他愛もない日常のやりとりがコミカルで温かい気持ちになれる作品なので、沢山ニヤニヤしながら楽しんで頂ければと思います!
(公式HPより引用)

奈緒(浜野みゆき役)

桃子の幼なじみです。

旅行会社に勤めています。

桃子とっては、誰にも言えない悩みを打ち明けることができる存在です。

登場人物の機微が繊細に描かれたとても素敵な本を頂き、この作品に参加できることが本当にうれしいです。誰かのために頑張れる、誰かのために怒れるヒロイン・桃子さん。こんな人がそばにいたらどれだけ心強いだろうと思います。そんな桃子さんと会えるコンビニ前を、みゆきさんと同じ気持ちで「今」と向き合いながら楽しみたいです。人と人との間に物理的な距離があき、少し寂しさを感じる今だからこそ、このドラマが優しく温かく皆さんの心に広がることを願います。
(公式HPより引用)

藤木直人(高田悟志役)

桃子と同じホームセンターの配送部で働いています。

真人の先輩です。

爽やかなイケオジです。

真人が唯一心を許せる存在です。

岡田惠和さんの作品は『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』から始まって、今回で4作品目の参加となります。再び岡田ワールドの住人になれる事、役者冥利(みょうり)につきます。軽妙な会話劇、でもそれぞれのキャラクターが抱えている想い、悩み。今回の僕の役もちょっと不思議な部分がある役です。有村架純さんをはじめ、林遣都くん、小池栄子さんなど素敵な共演者ばかり!精一杯楽しんで演じたいと思います。
(公式HPより引用)

その他

日向亘(安達優輝役):安達家の二男です。17歳の高校生です。

南出凌嘉(安達朝輝役):安達家の三男です。14歳の中学生です。

和久井映見(吉岡貴子役):真人の母親です。弁当屋「藤吉」でパートをしています。

光石研(川上菊雄役):桃子の親戚です。地域のボランティアなどに力を入れています。

紺野まひる(岸本沙織役):桃子と同じホームセンターに勤める同僚です。表情を表に出しません。

小池栄子(市原日南子役):桃子と同じホームセンターのホームファッション売り場のチーフです。桃子のよき理解者です。

姉ちゃんの恋人のスタッフ

脚本:岡田惠和

音楽:眞鍋昭大

プロデューサー:岡光寛子、白石裕菜、平部隆明

演出:三宅喜重、本橋圭太、宝来忠昭

制作協力:ホリプロ

制作著作:カンテレ

姉ちゃんの恋人の原作・主題歌

原作:なし

主題歌:Mr.Childrenの「Brand new planet

King & Princeの高橋海人が話題に!弟役で出演&ナレーション初挑戦

 
King & Princeの高橋海人さんが、有村架純さん演じる主人公の弟役で出演します。

実は、高橋さんはグループ最年少メンバーということで、ファンからは弟キャラで親しまれています。

そのこともあって、「弟役にピッタリ」「配役が素晴しい」「海ちゃん、弟役に適任!」といった声が上がっています。

ファンは、高橋さんの弟役に大きな期待を寄せています。


また、高橋さん今回ドラマのナレーションに初挑戦することになっています。

ナレーションをするにあたって、わかりやすく、丁寧に、というのを心掛けたと言います。

和輝が表に出していない心情がナレーションで描かれることもあるそうです。

ナレーションにも注目してドラマを観ると、よりドラマを楽しめるかもしれません。

姉ちゃんの恋人に対する視聴者の感想

視聴者の感想は次のとおりです。

有村架純さんの演技が少しわざとらしく感じられました。しかし、可愛いので、それほど気になりませんね。癒やされました。
最近は刑事ものや病院ものばかりで嫌気がさしていました。一時期いくら視聴率が獲れたからと言って、ここまで作りまくればいくら何でも飽きてきます。その点、このドラマは心が温まる素晴しいドラマです。これからも楽しく観たいと思います。
昔観たことがあるような懐かしさを感じるドラマですね。良く言えば懐かしいですが、悪く言えば古くさく感じます。
コロナ禍だとドラマの中で匂わせてる割には、マスクの着用やソーシャルディスタンスが適正に行われていません。それなら、はじめからコロナ禍という設定を加えなければ良かったと思います。何か中途半端ですね。
ドラマの中ではコロナ禍の設定なのに、マスクをしていませんね。何かリアリティに欠けますね。それなら、始めからコロナを設定に含めなければよかったのにと思いますね。
吉岡真人の過去が気になりますね。一体何があったのでしょうか?
林遣都さんは、本当に演技が上手ですね。真人の誠実さなどがよく伝わってきます。今後桃子とどうなっていくのかが楽しみです。
桃子と弟らのやり取りを楽しみにしています。あそこまでみんなが仲がよいと少し不自然ですが、本当にうらやましいですね。
あっという間に1時間が経ちました。楽しい時間はすぐに終わってしまいますね。来週が楽しみです。
古くさいという声が挙っているようですが、私はそのようには思いません。ほのぼのとした気持ちにさせてくれるハートフルなドラマです。

FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『姉ちゃんの恋人』の全話を無料で視聴できちゃいます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!