ドラマ「24 JAPAN」の配信動画の全話(1話から最終回まで)を無料でフル視聴する方法をご存じですか?

「24 JAPAN」のあらすじやキャスト、原作、主題歌などについてもご紹介しています。

スポンサーリンク

24 JAPANの1話~最終回を無料で視聴する方法!

【24 JAPAN】見逃し配信動画の全話を無料フル視聴する方法


『24 JAPAN』の1話~最終回を無料で視聴する方法についてご紹介します。

○:無料視聴可
△:最新話のみ無料視聴可(期間限定)
▲:課金視聴可(ポイントで一部無料視聴可の場合含む)
-:配信なし

配信サービス
配信状況
無料期間
月額(税抜)
見放題作品数
Hulu
FODプレミアム
U-NEXT
TELASA
15日間
562円
1万本
Paravi
ABEMAプレミアム
2週間
873円
2.6万本
TVer
※内容が変わっている可能性があるので、必ず最新の配信状況などをご確認ください。


『24 JAPAN』の全話を無料で観る方法①
TELASA(テラサ)」の15日間無料お試し期間を利用すれば『24 JAPAN』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。




TELASA(テラサ)の特徴テレビ朝日の公式コンテンツサイトとしてビデオパスが大幅にパワーアップしました。
・ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、特撮など幅広いジャンルの動画(国外含む)を観ることができます。
・最新から人気シリーズまでいろいろなドラマが配信されています。
・広告やCMはありません。
毎月550コイン(1コイン=1円分)が付与され、最新作などのレンタル作品の支払いにこちらを使うことができます。
・無料お試し期間終了後は月額562円(税抜)がかかります。



『24 JAPAN』の全話を無料で観る方法②
ABEMAプレミアム」の2週間無料お試し期間を利用すれば『24 JAPAN』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。




ABEMAプレミアムの特徴・ドラマ、バラエティ、アニメ、映画など幅広いジャンルの動画(国外含む)を観ることができます。
・テレビ朝日系のドラマがたくさん配信されています。
・広告やCMはありません。
・オンラインのテレビ放送(20チャンネル以上)を行っています。
・無料お試し期間終了後は月額873円(税抜)がかかります。

TELASA(テラサ)」「ABEMAプレミアム」ではオリジナル・サイドストーリー(配信スペシャル版)を観ることができます。ストーリーやキャラクターが補完されています。これを観ることで本編の深みが増し、さらに本編を楽しむことができます。
スポンサーリンク

24 JAPANの放送日

放送時間:金曜日午後11時15分~

放送局:テレビ朝日系

放送開始日:2020年10月9日(金)

24 JAPANのあらすじ

24 JAPANのあらすじは、次のとおりです。

唐沢寿明が日本版ジャック・バウアーに!
「何十回も見た」ほど大ファンだった『24』の日本版リメイクで主演
「俳優生命を懸けて」
初のテレビ朝日主演で、全24話を駆け抜ける!!

そんな唐沢は今回、テロリストによる女性総理候補暗殺計画を阻止するため、そして誘拐された家族を取り戻すために必死で戦うCTU第1支部A班の班長・獅堂現馬(しどう・げんば)を体現! “2020年の最新テクノロジーと世界情勢”も織り交ぜながら、最大スケールで展開する“日本初のリアルタイムサスペンス”を、渾身の芝居で盛り上げます。

(公式HPより引用)


\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫

24 JAPANのキャスト

唐沢寿明(獅堂現馬役)

CTU(テロ対策ユニット)第1支部A班の班長です。

非常に優秀な人材です。

妻と娘がいます。

娘が誘拐されます。

 日本版ジャック・バウアー、獅堂現馬(しどう・げんば)、逆にするとゲンバシドウ。“現場指導”も兼ねてキャスティングされたとの噂も高い唐沢寿明です(笑)。日本版では独自にキャラクター設定を変えている部分もあるので、当時、アメリカ版を見ていた方たちには「ああ、こんなシーンあったな!」というだけでなく、逆に「えっ!? こんなシーンあったっけ?」と楽しんでいただけると思います。また、オリジナル版を見たことのない世代の方にも必ずハマってみていただけるような作品になっていると思いますので、ぜひ期待して見続けていただきたいと思います。
(公式HPより引用)

木村多江(獅堂六花役)

現馬の妻です。

現馬とは一時別居していましたが、現在は良好な関係に修復できています。

美有から嫌われています。

 オリジナル版『24』を初めて見たときに「うわっ、次が見たくて仕方がない!」と思い、寝不足状態で夢中になった記憶があります。唐沢寿明さんは、過去に何度も共演させていただき、信頼関係の持てる役者さん。今回はそんな唐沢さんの妻役ということで、とても心強く感じました。と同時に正直なところ、最初は「もっと若い方が演じた方がいいんじゃないだろうか…」と思い、お引き受けしていいものか悩んだんです。そんな中、「私でいいのであれば、私にしかできない何かを表現できたらいいな」と考え、チャレンジしようと思いました。また、外出自粛期間を経て撮影が再開するにあたり、“家族や誰かを守ろうとして行動する”という“人として大切なこと”も、このドラマで皆さんと共感し合えるんじゃないかな、と。六花を通して母の強さ、家族を守ろうという気持ちを表現できればいいな、と思いました。
 一方で、六花には何を考えているか分からない部分もありますので、そこも含めてしっかりと演じさせていただきたいと思います。回を追うごとに何が起こるのか、はたしてオリジナル版と同じ結末になるのかどうかも分からないですし、そういった謎解きもぜひ楽しみにしていただきたいです。
 ちなみに、今回はゆくゆく、アクションシーンもあります。実は、自分が結構アクション好きだということに気づきまして…。今もしっかりとトレーニングして、「いつでもオリジナル版より激しくアクションができるぞ!」という気持ちで頑張っておりますので、“どんと来い!”です(笑)。
 まだまだ社会は大変な状況に置かれていますが、私たちは「このドラマを皆さんに届けたい」という思いで一生懸命臨んでおります。ハラハラドキドキできる作品ですので、ぜひ楽しみにしていてください。
(公式HPより引用)

桜田ひより(獅堂美有役)

現馬の娘です。

現馬には懐いていますが、六花のことは嫌っています。

総選挙の直前に誘拐されてしまいます。

 出演が決まったときに、もともと『24』の大ファンだった両親が「日本版に自分の娘が出るなんて信じられない!」と、すごく喜んでくれて…! そんなにも素晴らしい作品に出演させてもらうんだなと、身が引き締まりました。実は、私は2002年生まれで、『24』といえば、テレビでお笑い芸人の方がよくモノマネをされていたことしか記憶になくて…。なので、オリジナル版を見始めたのは、出演が決まってからでした。撮影に入ってからは、美有に相当するオリジナル版のキムちゃんの動きや表情を見ながら、研究したりしています。ただ、今回はリメイク版なので、日本でしか出せないような雰囲気もちゃんと出せたらいいなって思っています!
 お父さん役の唐沢寿明さんは、以前共演したときも、いろいろアドバイスをくださいました。今回は最初の1シーンを撮った後、外出自粛期間で撮影が中断したので、ちょっと時間はあいたんですけど、また一緒にお芝居をさせていただけるのが、すごく楽しみです。お母さん役の木村多江さんとも以前共演させていただいたことがありますし、すごく安心できる環境です!
 私たち撮影している側も毎日、本当にハラハラドキドキしながら撮影しています。皆さんにもぜひ見ていただけたら、うれしいです!
(公式HPより引用)

栗山千明(水石伊月役)

CTU第1支部A班のチーフです。

仕事がよくできるので現馬からの信頼が厚いです。

南条とは恋人関係にあります。

 唐沢さん演じる獅堂班長の右腕として活躍できるように頑張ります。ぜひご覧ください。
(公式HPより引用)

池内博之(南条巧役)

CTU第1支部A班の暗号解析係長です。

単独行動が目立つ現馬に不信感を募らせています。

水石伊月とは恋人関係にあります。

 南条はアメリカ版ではトニー・アルメイダです。なかなか人気のある役だと聞いておりますので、期待に添えるよう、超えられるように精一杯演じたいです。
(公式HPより引用)

朝倉あき(明智菫役)

CTU第1支部A班の暗号解析係です。

非常に真面目で堅実な女性です。

入院している幼い息子がいます。

 皆さん緊張感のあるキャラクターを演じられていますが、撮影以外の時はとても和気あいあいとした雰囲気で、そのギャップに驚いています。私はまだまだ緊張しっぱなしなのですが…(笑)。撮影は始まったばかりですが、実は朝倉麗党首の名前がセリフに出てくるとき、毎回返事をしそうになってビクッとしています(笑)。早く慣れたいです。そんな中、CTUのセットに入るとグッと気合が入る感じがしますので、役作りの上ではとても助けられています。あと、ちょっと薄暗いのがとても居心地が良くて(笑)。気が付くと、つい、いつまでもセットに居てしまいます。なので、ちょこちょこセットから出て休憩するのを心掛けています。
(公式HPより引用)

仲間由紀恵(朝倉麗役)

民生党の党首で、次期総理候補です。

日本初の女性総理が誕生するのでは期待されています。

クリーンなイメージで非常に人気が高いです。

総選挙当日、暗殺計画が発覚します。

 好きな海外ドラマの日本版に出られること、そして本当に素敵で魅力的な役者さんたちと一緒にこの作品を作れることを、とてもうれしく思っております。最後まで一緒に走り抜けたいと思います。
(公式HPより引用)

その他

村上弘明(郷中兵輔役):CTU東京本部長です。現馬を信頼しています。

佐野史郎(鬼束元司役):CTU東京本部の第1支部長です。出世欲の強い男性です。

柳美稀(函崎寿々役):美有の親友です。美有とともに誘拐されます。

上杉柊平(長谷部研矢役):鮫島剛の友人です。優しい性格の持ち主です。

犬飼貴丈(鮫島剛役):函崎寿々とは男女の関係にあります。自分勝手なところがあります。

筒井道隆(朝倉遥平役):麗の夫です。麗をサポートしています。

今井悠貴(朝倉夕太役):麗の息子です。妹思いのしっかり者です。

森マリア(朝倉日奈役):麗の娘です。優しい性格の女の子ですが、ある秘密を抱えています。

でんでん(上州役):闇の情報屋です。裏で麗を支えています。

櫻井淳子(山城まどか役):ニュースキャスターです。麗にある情報を伝えます。

片瀬那奈(氷川七々美役):謎の美女です。美人ですが、目的を達成するためなら何でもします。

高橋和也(神林民三役):七々美らを使って良からぬことを企んでいます。

前川泰之(皆川恒彦役):国際的なカメラマンです。麗の写真を撮影するために日本へ向かいます。

24 JAPANのスタッフ

日本語版脚本:長坂秀佳

日本語版脚本協力:山浦雅大

音楽:奈良悠樹

チーフプロデューサー:五十嵐文郎(テレビ朝日)

プロデューサー:神田エミイ亜希子(テレビ朝日)、下山潤(トータルメディアコミュニケーション)

協力プロデューサー:藤本一彦(テレビ朝日)、船津浩一(テレビ朝日)

監督:鈴木浩介、木内健人、日暮謙、大塚徹

制作協力:トータルメディアコミュニケーション

制作:テレビ朝日

24 JAPANの原作・主題歌

原作:Based on the U.S. Series "24" Created by JOEL SURNOW & ROBERT COCHRAN

© 2020 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.


主題歌:なし

桜田ひよりの演技が絶賛

 
桜田ひよりさんは、唐沢寿明さん演じる現馬の娘・美有を演じています。

美有が友人とともに誘拐犯から逃げるシーンがあります。

そのシーンは、緊迫感があってハラハラさせられます。

桜田さんの迫真の演技が視聴者から絶賛されています。

迫真の演技でドラマに引き込まれた!

桜田ひよりさん、演技がうまい

こちらにも緊迫感が伝わってきた

演技が上手なので、他の演技も観たくなったい

24 JAPANに対する視聴者の感想

視聴者の感想は次のとおりです。

アメリカのドラマを日本のドラマにリメイクするのは無理がありますね。陳腐な感じがします。ただ、本家も1話はそれほど面白くなかったので今後に期待したいですね。
批判的な意見が多いですね。私も同じように思っていますが、「24」ファンなので最後まで観ます。全部観てからでないと、きちんとした評価ができないためです。
面白いドラマですね。オリジナルストーリーで作られるよりは、まだよいのではないでしょうか?最近ろくなドラマがありませんからね。
本家と比べると、イマイチ感がすごいです。しかし、このドラマ単体で見ると意外と楽しめます。
リメイクすると言っても限界があります。違和感が抜けません。契約でできないのかもしれませんが、もう少しオリジナル姓も出せればと思います。
本家の「24」は面白いだけに残念です。リメイク版はひどいですね。脚本が悪いからだと思います。
突っ込み所満載ですが、これはこれで楽しめます。これからどんどん面白くなるのではと期待しています。
私はアメリカ版を観ていません。そのため、何の情報もなく、新鮮な気持ちでドラマを観ています。緊迫感のあるシーンが多くて、意外と楽しめています。
独自性を出すことはできないのでしょうか?契約で止められているのかもしれませんね。本家をそのままリメイクするのは無理がありますね。
批判的な意見が多いですが、桜田さんと友達が逃げるシーンは緊迫感があってよかったです。この後、どうなるのか気になりますね。
私は、本家のアメリカ版を観ました。そのため、思わず突っ込みたいところがでてきてしまいます。しかし、本家を観ていない人ならば、純粋に楽しく観ることができるのではないかと思います。
豪華なキャストで見応えがあります。批判的な声が後を絶ちませんが、考えは人それぞれです。自分が観て面白いと感じれば、それでよいですね。私は面白いと思いますよ。
本家の「24」のファンです。いろいろな批判の多いドラマですが、最後まで観たいと思います。キャストには頑張って欲しいですね。
アメリカのリメイク版ですが、もう少し日本的にはできなかったのでしょうか?おそらくさまざまな制約があるのだとは思いますが・・・。ちょっと残念ですね。
私は、日本版も楽しんで観ています。俳優陣にも満足しています。アメリカ版と比べるのではなく、日本版だけをシンプルに観ればよいと思います。
批判の声が多いですが、役者さんは頑張っています。24Japanを応援して欲しいですね。
本家を観たことがないので、毎週続きが気になります。本家の方が面白いと評判なので、本家も観たいと思います。

TELASA(テラサ)」の15日間無料お試し期間を利用すれば『24 JAPAN』の全話を無料で視聴できちゃいます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

ABEMAプレミアム」の2週間無料お試し期間を利用すれば『24 JAPAN』の全話を無料で視聴できちゃいます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!