ドラマ「先生を消す方程式。」の配信動画の全話(1話から最終回まで)を無料でフル視聴する方法をご存じですか?

「先生を消す方程式。」のあらすじやキャスト、原作、主題歌などについてもご紹介しています。

スポンサーリンク

先生を消す方程式。の1話~最終回を無料で視聴する方法!

【先生を消す方程式。】見逃し配信動画の全話を無料フル視聴する方法


『先生を消す方程式。』の1話~最終回を無料で視聴する方法についてご紹介します。

○:無料視聴可
△:最新話のみ無料視聴可(期間限定)
▲:課金視聴可(ポイントで一部無料視聴可の場合含む)
-:配信なし

配信サービス
配信状況
無料期間
月額(税抜)
見放題作品数
Hulu
FODプレミアム
U-NEXT
31日間
1,990円
20万本
TELASA
15日間
562円
1万本
Paravi
ABEMAプレミアム
2週間
873円
2.6万本
TVer
△(1週間)
無料
※内容が変わっている可能性があるので、必ず最新の配信状況などをご確認ください。


『先生を消す方程式。』の全話を無料で観る方法!
TELASA(テラサ)」の15日間無料お試し期間を利用すれば『先生を消す方程式。』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。




TELASA(テラサ)の特徴テレビ朝日の公式コンテンツサイトとしてビデオパスが大幅にパワーアップしました。
・ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、特撮など幅広いジャンルの動画(国外含む)を観ることができます。
・最新から人気シリーズまでいろいろなドラマが配信されています。
・広告やCMはありません。
毎月550コイン(1コイン=1円分)が付与され、最新作などのレンタル作品の支払いにこちらを使うことができます。
・無料お試し期間終了後は月額562円(税抜)がかかります。


※民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」を利用すれば、ドラマ放送後一定期限内(約1週間内)であれば、無料で最新の放送分のみを観ることができます。

ただし、広告やCMが入るので観づらいです。


「頼田朝日の方程式。-最凶の授業-」というドラマがあります。

こちらは頼田朝日役を演じる山田裕貴さんが主演を務めます。

「先生を消す方程式。」の謎を次々と暴いていきます。

こちらも見逃せません。

「頼田朝日の方程式。-最凶の授業-」はABEMAプレミアムの独占配信となっています。

なお、「先生を消す方程式。」については1週間以内であれば最新話のみ無料で観られます。

それ以外の過去の放送分は配信されていません。

「TELASA」をご利用ください。

『頼田朝日の方程式。-最凶の授業-』の全話を無料で観る方法!
ABEMAプレミアム」の2週間無料お試し期間を利用すれば『頼田朝日の方程式。-最凶の授業-』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金(月額960円)は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。




ABEMAプレミアムの特徴・ドラマ、バラエティ、アニメ、映画など幅広いジャンルの動画(国外含む)を観ることができます。
・テレビ朝日系のドラマがたくさん配信されています。
・広告やCMはありません。
・オンラインのテレビ放送(20チャンネル以上)を行っています。
・無料お試し期間終了後は月額873円(税抜)がかかります。

スポンサーリンク

先生を消す方程式。の放送日

放送時間:土曜日午後11時~

放送局:テレビ朝日系

放送開始日:2020年10月31日(土)

先生を消す方程式。のあらすじ

先生を消す方程式。のあらすじは、次のとおりです。

田中圭がこの秋、挑む新境地は…
恐怖の進学校教師!

稀代のヒットメーカー・鈴木おさむが放つ
衝撃の問題作!!
笑顔の謎の教師VS高IQ生徒!?
異色な学園サスペンスが誕生!!

 この『先生を消す方程式。』の舞台は、東大進学率も高い、都内の進学校“帝千学園”。特に、3年D組は成績優秀者が集められていました。
 しかし、3年D組の担当になった教師は皆、短期間でメンタルを蝕まれ、退職…。実は、このクラスには大人を追い詰め、壊れていく姿をゲームのように楽しむ生徒が集っていたのです! 完全犯罪に近い形で、自らの手を汚すことなく担任を潰していく――。そんな闇深き高偏差値クラスに、田中演じる新たな担任・義澤経男(よしざわ・つねお)がやって来ます。

 笑顔でいつもニコニコしている義澤。生徒が意地悪な発言や質問をしても笑顔で答え、さらに、生徒から物理的に攻撃されて怪我をしても何故かニコニコしているのです。そして、生徒たちのプライベートな情報を何故か熟知している義澤は…生徒たちを“笑顔”で指導していきます。一方で、生徒たちの行動はエスカレートしていき、義澤を殺す計画を立てるのですが――義澤はなぜ、この学校に現れたのか!? 義澤は生徒たちが仕掛ける罠を、いつまで笑顔で耐えていくのか!? 学校という閉ざされた空間で、教師と生徒がバトルを繰り広げていきます。

(公式HPより引用)


\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫

先生を消す方程式。のキャスト

田中圭(義澤経男役)

名門私立高校・帝千学園の新任数学教師です。

3年D組の担任です。

このクラスは担任が次々辞める問題のあるクラスですが、このクラスの担任を志願しました。

いつも笑顔で生徒に接しますが、それが原因で恨みを買ってしまい、命を狙われるように!?

 鈴木おさむさんとまたタッグを組めること、そして『土曜ナイトドラマ』枠ということで、どうしたって気合いは入ります。まったくゴールが見えない分、僕自身が“迷路”にいるような状況ですが、そのワケのわからなさを映像でうまく表現できれば、視聴者の皆さんに夢中になってもらえると信じています。土曜の夜の30分間が、ハラハラドキドキをお届けできる特別な時間になるよう、僕自身、頑張ります。普通じゃ見られない、ヘンなドラマが始まると思って、期待して待っていてください! 僕も今からワクワクしています。
(公式HPより引用)

山田裕貴(頼田朝日役)

3年D組の副担任です。

さわやかで生徒から慕われています。

義澤のことが心配です。

 田中圭さんとはこれまでにも何度か共演していて、今回は担任と副担任という関係でご一緒できるのが楽しみです。圭さんはお会いしたとき、「義澤ってセリフの量、多いよね!?」っておっしゃっていましたが(笑)、確かにそうなので、朝日が副担任として義澤先生をバックアップするように、僕もいろんな面で圭さんを支えていきたいです。圭さんは「演じる僕たちによっていくらでも面白く出来るんじゃないか」とも話していて、それならば絶対、面白い作品にしたいです。圭さんのドラマに対する熱意と同じくらい熱い気持ちを僕も持っているので、何としても“バズる”ドラマにします!
(公式HPより引用)

松本まりか(前野静役)

義澤の恋人です。

義澤の同僚の教師です。

正義感と優しさを兼ね備えた女性です。

 『土曜ナイトドラマ』枠は、これで2作連続の出演になります。『妖怪シェアハウス』では自分なりに考えていた、“松本まりかが演じる役”を超えるキャラクターを演じさせていただき、すごく面白かったし、楽しかったです。静も、女優としてある意味初めての設定に挑戦させていただいています。作品自体、驚きの連続で何が起こるかわかりませんし、静の身にもどんな出来事が待ち受けているのか予想がつきません。とはいえ、「見て損はありません!」ということだけはお伝えします。
(公式HPより引用)

高橋文哉(藤原刀矢役)

学園一の優等生です。

父親は検察のトップです。

義澤の味方をしてくれる唯一の存在です。

 先輩俳優の皆様との共演で、僕たち若手俳優の存在感を全力で出していきたいです。田中さんからの宣戦布告も、心に深く刻みました。
 刀矢は高IQの持ち主で学園一の優等生で唯一バトルには参加せず、義澤先生にも笑顔で接していますが、過去に何が隠されているのか、刀矢の心情を大事にしながら演じたいと思います。今までに見たことがないストーリーを、視聴者の皆様が、あっという間の30分間だったと感じてもらえるような作品をお届けしたいと思っています。
 20歳までに学園ドラマに出演するのが目標だったので、『仮面ライダーゼロワン』という大きな作品を終えた今、夢が叶ってうれしいです。
 今回はライダーと違う視点で“正義”とは何か、伝えていきたいと思います。
(公式HPより引用)

久保田紗友(長井弓役)

東大確実と言われる優秀な生徒です。

母親は医者です。

フォロワーが20万人以上のインフルエンサーです。

 鈴木おさむさん脚本の作品に出させて頂くのは2回目ですが、鈴木さんの脚本は鋭く切り込んだ内容で、視聴者の方の心に突き刺さるメッセージがたくさん詰まっていると思います。学園ものを描かれるのは初めてとのことで、義澤先生と私演じる弓や他生徒たちが敵対することによって、観て頂く方がどんなことを感じて頂けるのか、今から楽しみです。
 『M 愛すべき人がいて』の時に、いままでやったことのない役をやらせて頂いて反響を頂けたのが、役者として手応えを感じることができました。今回は更に超える熱量で視聴者の皆様を巻き込んでいければと思います!
(公式HPより引用)

手塚とおる(佐倉清役)

帝千学園の校長です。

3年D組の担任を任せるために、義澤を迎え入れました。

奥山かずさ(安田町子役)

養護教諭です。

普段は保健室にいます。

イケメン好きです。

 最初に学園ドラマと伺っていたのですが、タイトルを聞いた時、率直に「あれ?」と思いました。私が想像していたような華やかな青春物語じゃなさそうだなと察しました(笑)。
 私自身、教員免許を持っているので、台本は「自分がもし教員の立場だったら?」という考えを織り交ぜながら読んでいきました。想像以上にバイオレンスですが、とても興味深かったです。
 義澤先生が現実にいたら怖いですよね。町子はどんどん関わろうとしますが、私自身は最低限怒られないように気をつけながら接すると思います(笑)。
 ミステリアスなドラマの中で、町子は唯一の“陽”のポジションかもしれません。「町子先生で癒されよう!」と思ってもらえるようなキャラクターを演じ、ドラマを盛り上げていきます!
(公式HPより引用)

その他

森田想(大木薙役):親は飲食チェーン店の社長です。パパ活をしています。

高橋侃(剣力役):親は大手ゼネコンの社長です。暴力で支配しようとします。

秋谷郁甫(伊吹命役):不登校の生徒です。オカルト好きです。

榊原有那(宮下加奈役):セレブな生徒です。長井弓・大木薙とつるんでいます。

川瀬莉子(早川京子役):長井弓に憧れています。

田中亨(玉木譲役):剣力のことをよく思っていません。

先生を消す方程式。のスタッフ

脚本:鈴木おさむ

音楽:HAL

演出:小松隆志ほか

ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)

プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日)、遠田孝一(MMJ)、小路美智子(MMJ)

制作:テレビ朝日、MMJ

先生を消す方程式。の原作・主題歌

原作:なし


主題歌:秋山黄色の「サーチライト

田中圭さんのコメント!

皆様、田中圭です。
秋山黄色さんのサーチライトが主題歌に決まりました!ありがとうございます!
生きるという事、そこにある色んな気持ちを爆発させている様な、共感できる生々しい歌詞が大好きですし、このドラマにぴったりすぎてびっくりしました。
ドラマも負けじとこの曲の様に青春ロックしてやろうじゃないですか!とやる気に漲っております。
この不思議なドラマをサーチライトで照らしてくれている感じがとてもしています!心強いです。
個人的に、「だからなんだようるさいよ」という歌詞が大好きです。
皆様と一緒にドラマも主題歌も盛り上がって楽しめるように、これからの撮影も頑張ります!
楽しみにしていてください!
(公式HPより引用)

田中圭の土下座&床なめシーンが話題に

 
田中圭さん扮する主人公の数学教師・義澤経男が、生徒から土下座&床なめを強要されるシーンがありました。

義澤は、不敵な笑みを浮かべて躊躇なく言われたとおりにしました。

このシーンは、視聴者に大きな衝撃を与えました。

ネット上では、次のような声が上がりました。

半沢直樹の上をいった

義澤が怖すぎる

演技に引き込まれた

生徒よりも義澤の方がヤバすぎる


不敵な笑みを浮かべて行っただけに不気味でした。

今後、義澤がとんでもない行動を取るのではないかと感じられました。

義澤から目が離せません。

先生を消す方程式。に対する視聴者の感想

視聴者の感想は次のとおりです。

生徒が異常すぎます。東大に合格できるぐらいの頭のよさがあるだけに、やることも非常に狡猾です。このような子供がそのまま大人になったらと思ったらぞっとしました。
田中圭さん、体張っていますね。水をかけられたり、土下座をさせられたりと。今後、さらにいろいろなことをさせられそうですね。頑張って欲しいですね。
田中圭さんの演技に引き込まれました。普通の熱血教師ではなく、何か闇のようなものを抱えた教師ではないかと思いました。目には目をという感じもしないではありません。今後突拍子もないようなことをやりそうですね。
非常にインパクトあるの始まり方でしたね。今後どうなっていくのか気になりますね。

TELASA(テラサ)」の15日間無料お試し期間を利用すれば『先生を消す方程式。』の全話を無料で視聴できちゃいます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!