ドラマ「あの子が生まれる」の配信動画の全話(1話から最終回まで)を無料でフル視聴する方法をご存じですか?

「あの子が生まれる」のあらすじやキャスト、原作、主題歌などについてもご紹介しています。

スポンサーリンク

あの子が生まれるの1話~最終回を無料で視聴する方法!

【あの子が生まれる】見逃し配信動画の全話を無料フル視聴する方法!キャスト・あらすじ


『あの子が生まれる』の1話~最終回を無料で視聴する方法についてご紹介します。

○:無料視聴可
△:最新話のみ無料視聴可(期間限定)
▲:課金視聴可(ポイントで一部無料視聴可の場合含む)
-:配信なし

配信サービス
配信状況
無料期間
月額(税抜)
見放題作品数
Hulu
FODプレミアム
2週間
888円
5万本
U-NEXT
TELASA
Paravi
ABEMAプレミアム
TVer
△(1週間)
無料
※内容が変わっている可能性があるので、必ず最新の配信状況などをご確認ください。


『あの子が生まれる』の全話を無料で観る方法!
FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『あの子が生まれる』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。




FODプレミアムの特徴・フジテレビの作品が5000本以上見放題となっています。
・アニメ、バラエティ、海外ドラマなどの人気作品やオリジナル作品も配信されています。
・雑誌(130誌以上)も読み放題となっています。
スマートフォン、パソコンだけでなくテレビでも楽しめます。
・広告やCMはありません。
・無料お試し期間終了後は月額888円(税抜)がかかります。


※民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」を利用すれば、ドラマ放送後一定期限内(約1週間内)であれば、無料で最新の放送分のみを観ることができます。

ただし、広告やCMが入るので観づらいです。

スポンサーリンク

あの子が生まれるの放送日

放送時間:月曜日24時55分~

放送局:フジテレビ系

あの子が生まれるのあらすじ

「リング」「貞子」シリーズの原作者である鈴木光司の最新オリジナル原作が完全ドラマ化されました!

郊外にそびえ立つ「新生病院」。かつてその病院は、地域に根付いた医療を志し、人々から愛されていた病院だった。順風満帆に見えた新生病院なのだが・・・。2015年のある冬の夜、謎の妊婦が救急搬送される。所持品も何も無い身元不明で、しかも自殺未遂を試みた形跡のある謎の妊婦の搬送により、病院内は得も言われぬ不穏な空気が流れ始める―――。遡ること、約20年前の冬の夜にも、新生病院では同じように自殺未遂を図った妊婦が救急搬送されていた。母体の命は失われたものの、胎児は帝王切開で救い上げられる事となるが、病院側は、母体と共に胎児も死産となったようにカルテを偽造した。そして、生まれたばかりの赤ちゃんは「英子」と名付けられた―――。約20年前の妊婦と2015年の妊婦。奇しくも、この同じようなシチュエーションは、単に偶然なのか?はたまた意図的なものなのか?この二つの出来事が点と点で繋がる時、病院の存在は音を立てて崩れて行く・・・。地位や名誉、欲望と嫉妬、そして復讐---。昭和から平成に渡り病院を取り巻く一族の人間模様が複雑に絡み合い、互いに罪に罪を重ね、順風満帆に見えた新生病院は、崩壊への運命を歩む事となって行くのだった・・・。そして令和となった現在・・・、2015年当時、新生病院でナースとして働いていた今泉菜央(森田望智)は、呪縛に苦しんでいた。菜央は当時、謎の妊婦からある事を託されていたからだ。謎の妊婦が彼女に託したものとは何か・・・?また、現代に生きる菜央の運命は・・・?
(公式HPより引用)



\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫

あの子が生まれるのキャスト

森田望智(今泉菜央役)

新生病院の看護師です。

2015年のある冬の夜に搬送されてきた謎の妊婦からあることを託されました。

小倉優香(英子役)

身元不明患者として搬送されてきた謎の女性です。

松本大志(汐月勇馬役)

菜央の交際相手です。

芦名星(河本美恵役)

新生病院の院長の娘で看護師です。

妊娠しています。

その他

手塚真生(矢野奈々子役):新生病院の看護師です。

安田聖愛(桜井幸子役):新生病院の看護師です。

市川九團次(河本秀明役):美恵の夫です。

山下容莉枝(河本和代役):新生病院の院長夫人です。麻酔科医です。

羽場裕一(河本潤一郎役):新生病院の院長です。

泉はる(芙美子役):潤一郎の愛人です。英子の母親です。

松本大志(勇馬役):2020年の菜央の結婚相手です。

おぞねせいこ(新沼佐和子役):新生病院の看護部長です。

西洋亮(週刊誌記者役):英子の謎を追っています。

赤座美代子(輝子役):英子にとって母のような存在です。

あの子が生まれるのスタッフ

脚本:鈴木光司、久保幸湖、井上櫻子、谷井美佳

音楽:宮井英俊

企画・プロデュース:清水一幸

プロデューサー:齋藤浩司、若山佑介、山口誠

監督:山内大輔、小野寺昭洋

制作プロダクション:ヒューマックスシネマ

制作協力:47style

制作著作:フジテレビジョン

あの子が生まれるの原作・主題歌

原作:鈴木光司がドラマ用に描き下ろしたオリジナル作品


主題歌:eill「Night D」

視聴者の感想

視聴者の感想は次のとおりです。

はじめは、まったく話がわからず、退屈でした。回を重ねるごとに少しずつわかるようになってきました。今では、このドラマの大ファンです。
芦名星さんが本当にきれいです。もっと多くの作品で観たかったですね。
ホラーという触れ込みでしたが、個人的にはそれほど怖く感じません。ホラーが苦手という人にも是非観て欲しいですね。ただ、人間関係のドロドロはすごいです。
少しずつ全貌が見えてきて面白くなってきました。どのようなラストを迎えるのか、今から楽しみで仕方ありません。

FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『あの子が生まれる』の全話を無料で視聴できちゃいます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

励みになります!
応援のフォローを
よろしくお願いします!

応援のフォローをお願いします!

おすすめの記事