嵐・松本潤が、7日に放送された「しゃべくり007 秋のセクシーしゃべくり2時間SP」に出演しました。

嵐メンバーでは、初めての参戦となります。

松本はこの番組に出たかったそうです。

松本は、大野智の陰の努力について語っています。


松本は、コンサートのために2~3週間かけて身体づくりを行うようです。

その方法は次のとおりです。

「朝起きてすぐヒレ肉を150g食べる。お昼はゆで卵が5個。4個が白身で、1個だけ黄身を食べていいって言われていて、夜はプロテインだけです」と語り、イメージ通りのストイックなエピソードを披露した。

(モデルプレスより引用)


この食事法を2~3週間行うということですが、普通の人は我慢できないでしょうね。

夜はプロテインだけです。

お腹が減って寝られません。

相当のやる気がないと、ほぼ挫折してしまいそうです。

さすがプロですね。


嵐で一番だらしないのは?との質問には「二宮(和也)です。リーダー(=大野智)もやらないですね」と即答。「リーダーは家でこっそりとやるタイプ。リハーサルやってても自分のソロ曲踊らないんですよ。通しのリハでも『俺の曲飛ばしていい』って言ってて、家で一人で汗だくになってやるんですよ」とグループを支えるリーダー・大野の影の努力を明かした。

(モデルプレスより引用)


二宮の評価ってどうなのでしょう。

お腹が出ていて、ケチでだらしがない。

何か女性にもっとも嫌われそうなタイプですよね。

二宮の話って、本人の評価を下げるような話が多くないですか?

大野智や櫻井翔などは、比較的好印象を与えるような話が多いように思います。

二宮も、もっといい話をしてあげて欲しいですね。

やはり大野は褒められています。

大野って、恥ずかしがり屋で人前で頑張っているところを見せたくないタイプですね。

さすがリーダーです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!