ドラマ「青のSP 学校内警察・嶋田隆平」の配信動画の全話(1話から最終回まで)を無料でフル視聴する方法をご存じですか?

「青のSP」のあらすじやキャスト、原作、主題歌などについてもご紹介しています。

スポンサーリンク

青のSPの1話~最終回を無料で視聴する方法!

【青のSP】見逃し配信動画の全話を無料フル視聴する方法


『青のSP』の1話~最終回を無料で視聴する方法についてご紹介します。

○:無料視聴可
△:最新話のみ無料視聴可(期間限定)
▲:課金視聴可(ポイントで一部無料視聴可の場合含む)
-:配信なし

配信サービス
配信状況
無料期間
月額(税込)
見放題作品数
Hulu
FODプレミアム
2週間
976円
5万本
TELASA
15日間
618円
1万本
Paravi
ABEMAプレミアム
TVer
△(1週間)
無料
※内容が変わっている可能性があるので、必ず最新の配信状況などをご確認ください。


『青のSP』の全話を無料で観る方法!
FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『青のSP』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。




FODプレミアムの特徴・フジテレビの作品が5000本以上見放題となっています。
・アニメ、バラエティ、海外ドラマなどの人気作品やオリジナル作品も配信されています。
・雑誌(130誌以上)も読み放題となっています。
スマートフォン、パソコンだけでなくテレビでも楽しめます。
・広告やCMはありません。
・無料お試し期間終了後は月額888円(税抜)がかかります。


※民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」を利用すれば、ドラマ放送後一定期限内(約1週間内)であれば、無料で最新の放送分のみを観ることができます。

ただし、広告やCMが入るので観づらいです。

スポンサーリンク

青のSPの放送日

放送時間:火曜日午後9時~

放送局:フジテレビ・関西テレビ放送系

放送開始日:2021年1月12日(火)

青のSPのあらすじ

藤原竜也さんは、フジテレビ系の連続ドラマ初主演となります。

真木よう子さんとは、映画「バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌」以来、約18年ぶりの共演となります。


青のSPのあらすじは、次のとおりです。

【学校内警察(スクールポリス)制度】
学校内に警察官が常駐し、トラブル対応や予防活動を行う制度

この制度が試験導入されることとなった赤嶺中学校に、
自ら志願して配属された嶋田隆平。
表向きは何の変哲もない公立校だが、
スクールポリス配属によって様々な問題があぶり出されていく。
SNS、薬物、盗撮、さらにはマタハラにセクハラなど、
今まさに世間を騒がせているトラブルの数々に、
想像を絶する方法で対処していく嶋田。
法に触れれば、教師であろうが生徒であろうが容赦無く逮捕!?
常に冷静で毒舌な嶋田が、
赤嶺中学校にはびこる“悪”を痛快に成敗する!
そして、警視庁捜査一課の敏腕刑事だった嶋田は、
なぜスクールポリスを志願したのか?

「確かめたかったからだ、この学校の生徒に守る価値があるのか…」

その言葉の意味が明らかになるとき、嶋田の目的、
そして赤嶺中学が抱える本当の闇が明らかになる!

(公式HPより引用)

\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫

青のSPのキャスト

藤原竜也(嶋田隆平役)

警視庁捜査一課の刑事で住浜署生活安全課少年係のスクールポリスです。

法律に抵触すれば、教師であると生徒であろうと逮捕します。

冷徹な面もありますが、生徒の命を守ろうとします。

ここまでアクションで体のぶつかり合いがあると思っていなかったので、爽快感があると思いますし、今この時代に見ていただいて、明日も頑張ろうと思っていただけたらいいなと思います。警察のエンターテインメント作品としても観ていただけますが、悩んでいる子供たちの救いになる様な作品になっていればいいなとも思います。そのような言葉やシーンがたくさんありますからね。
エンターテインメント作品である一方、「頑張らなくていいんだ」とか、背中を押してあげられるドラマになってくれたらいいなと思います。
(公式HPより引用)

真木よう子(浅村涼子役)

赤嶺中学校3年1組の担任で国語を教える教師です。

非常に優秀でしっかり者です。

スクールポリス制度に反対し、嶋田と衝突します。

教師という役をやっているから思うところではあるんですけど、教師という職業についている人にはぜひ見ていただきたいです。あとはやっぱり子供を持つ親にも見てほしいです。スクールポリスを導入される学校のなかで、翻弄(ほんろう)されていく生徒たちと葛藤していく先生たち、学校って様々な要素がいっぱい入っているし、リアルな中学生の悩みとかもあるので、中学生にも見てほしいと思います。さらに、隆平がなぜ、スクールポリスになったのかが一番の軸ですから、ここは、男女とか性別とか関係なく、ミステリーとして楽しめると思います。
(公式HPより引用)

山田裕貴(三枝弘樹役)

住浜署生活安全課少年係の刑事です。

嶋田の後輩です。

嶋田を便利使いします。

そこまでやる!?と思うような異常な教師や生徒が出てきます。このドラマを通じて、親・子ども・家族・学校のあり方をスクールポリスの嶋田を通して伝えていっていると思うので、ぜひ見ていただければと思います。ストーリー的にはシリアスな部分も多いのですが、藤原さんと僕の掛け合いシーンでは、ちょっと笑えるようなシーンになっているところもあるので、楽しんで見ていただければと思います!
(公式HPより引用)

山口紗弥加(水野楓役)

赤嶺中学校3年2組の担任で英語を教える教師です。

妊娠3ヵ月です。

嶋田がスクールポリスの存在を快く思っていない人々を論破していく様はすがすがしく、人の心を無視して傷つけているようで、それに救われていく人たちもいる“嶋田隆平の言葉責め”(笑)。美しい音楽のようなセリフ回しに思わず聴きほれるほど、本当に気持ちがいいんです。耳心地よく痛いところを突いて“罪”を認めさせ、たまに人物の心に寄り添うような優しさを見せたりもする。傷に塩ならぬ、ハバネロを塗り込むような荒療治ではありますが(笑)。問題の根源を根絶しようとする部分は、痛いのに、何だかすっきり。目や耳を覆いたくなるような表現もありますが、現代社会の闇をめった斬りする嶋田の正義(もしくは悪)を毎話最後まで見届けていただきたい!それが願いです。
(公式HPより引用)

高橋克実(木島敏文役)

赤嶺中学校の校長です。

事なかれ主義者で、トラブルを隠ぺいしようとします。

最初、企画の話を聞いた時、“中学校に警察官がいる?それって、グラウンドに交番ができるってこと?”っていう発想とか疑問が出てきて、それが実施されているところがあると聞いてすごい世の中だと思いました。日本でそういうことになったらという風に書かれていたので自分の子どもの頃には考えられなかったことだと。フィクションではあるんだけれども法に触れるようなことをした場合、中学生に手錠をかけたり、校長も後々でとんでもない目にあって…。“SP”だけれど“SF”も含んでいますよね!?ちょい、近未来(笑)。
(公式HPより引用)

その他

泉澤祐希(柴田透役):社会科の教師です。2年の副担任をしています。

音尾琢真(阿部裕亮役):熱血の体育教師です。3年3組の担任をしています。

石井正則(一ノ瀬悟役):数学の教師です。2年2組の担任をしています。

須賀健太(新津清役):英語の教師です。1年の副担任をしています。先輩からの頼みごとは断れない性格です。

峯村リエ(福島美津子役):赤嶺中学校の副校長です。

明日海りお(小川香里役):音楽の教師です。

升毅(尾崎賢治役):東京都教育委員会の教育委員長です。スクールポリスを導入しました。

鈴木梨央(尾崎香澄役):赤嶺中学校3年1組の生徒です。クラス委員長です。

青のSPのスタッフ

脚本:大石哲也、山岡潤平、小島聡一郎

音楽:菅野祐悟

プロデューサー:河西秀幸、国本雅広、高橋史典

協力プロデューサー:阿部優香子(ジニアス)

演出:国本雅広、白川士、高橋貴司

制作:カンテレ、ケイファクトリー

青のSPの原作・主題歌

原作:佐々木充郭の「スクールポリス

主題歌:SHE’Sの「追い風

SHE’Sの井上竜馬(Key. & Vo.)さんのコメント

子供も大人も関係なく、問題や挫折に直面し、失敗も逃亡も味わうかと思います。どう「転ばないように立ち回るか」ではなく、「どう立ち上がるか」を教えてくれるこのドラマに寄り添うことを意識して書きました。
子供達には勿論大人にも響くと思うので、是非沢山の方々に観て頂きたいなと思える素敵な作品です。
(公式HPより引用)

青のSPに少年忍者・元木湧、内村颯太、深田竜生が出演

ジャニーズJr.内のユニットである少年忍者の元木湧さん、内村颯太さん、深田竜生さんがドラマに登場します。

3人はドラマに初出演です。

街でカツアゲを行う中学生役だと言います。

しかも、ドラマの重要なワンシーンのようです。

初めてのドラマはどのような演技になったのか楽しみですね。

1月12日に放送されるということです。


3人のコメントです。

元木さんのコメント
今回はいじめっこ役ですが、あくまでも役ですので勘違いしないでください(笑)。でも、ドラマを見ていただいて嫌なやつだと思われることが目標です!このドラマで僕のことを知ってもらえるきっかけになればと思います。

内村さんのコメント
実際の僕は、役のようにオラオラしている感じではありません。ですが、こんな役柄も出来るんだと思って見てほしいです。僕は喋るときもいつもフワフワしている感じですので、今回、新たな一面に期待していてください!

深田さんのコメント
演技をするのが初めてでしたのでどう映っているか分からないですが、僕の初演技を楽しみにしていてください!
(公式HPより引用)

青のSPに対する視聴者の感想

視聴者の感想は次のとおりです。

藤原竜也さん演じる警察官は口は悪いですが、生徒のためを思って言っているのがよく分かります。実はすごくよい警察官です。
真木よう子さんがきれいですね。少し頼りないところもありますが、教師として一生懸命やっているところが伝わってきます。
さすがにドラマでないとあり得ませんね。警察官が、あのように簡単に生徒に手錠をはめて逮捕するなんて考えられません。またくリアリティがありません。
藤原竜也さんの熱い演技は健在ですね。説得力が感じられます。今後も頑張ってほしいです。
変わった学園ドラマにハマっています。毎週放送を楽しみにしています。

FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『青のSP』の全話を無料で視聴できちゃいます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

励みになります!
応援のフォローを
よろしくお願いします!

応援のフォローをお願いします!

おすすめの記事